Instagram
Calender
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


兄弟げんか♪

てるは相変わらず、まぐに戦いを挑んでいきます。たまにまぐも楽しそうにてると
プロレスごっこをして遊んでいるときがあります。けど、ぐりは、いつまでたっても、まぐにもてるにも
思いっきりシャーって言ってて、まったく進歩が見られません。

090222.jpg

いつもやられっぱなしのまぐちゃん。まぐちゃん、ガンバレ?♪

にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

v-22 iomocaさんへ
まぐってすぐやられちゃうのっていうか
平和が好きな子なんです~。でもぐりにはちょっかい
出してますけど。
3にゃんの猫団子は難しそうです。

v-22 きおさんへ
まぐ、そうとう嫌がってるようです。
てるっていつもこんな感じにまぐに襲いかかって
いるんですよ。

v-22 pieさんへ
一番小さくて一番生意気~(笑)
まぐはいつもてるにやられています。
たま~に、まぐからケンカをふっかけてます。
ぐりは、猫嫌いなの(笑)

v-22 まちゃももさんへ
まぐちゃん、もう降参のポーズなんですよ。
てるはね~、内弁慶だよね!
ぐりは、猫嫌いだから・・・まちゃももさんに
懐いていたでしょ!?

v-22 もこりんさんへ
まぐちゃん、やられたい放題なのね。
すっごく嫌な顔してるの。でもたまにてるに向かって
行って遊んでるんだよ~。
あのね、てるは小さい頃からまぐをいじめているわ。

v-22 sallyさんへ
3にゃんあんまり仲良くないんですよ!
まぐとてるはいつもこうやって、てるが一方的に
遊んでます。
本気出したらきっと、血が出ますよね。

v-22 おさむにぃさんへ
まぐ、そうとう嫌がってます(笑)
猫のじゃれあいは、人間が留めない方がいいって
言いますよね。

v-22 びーママさんへ
てるは小さい頃からぐりとまぐより強いですよ~。
たまにまぐにやられてると、反則で仔猫みたいな悲鳴を
あげます。でもまぐは知らんぷり(笑)
ぐりは猫嫌いなんで、ぜったいにケンカはしません。

v-22 michさんへ
まぐはいっつもやられちゃってね~。弱いの。
写真ありがとうございます。

v-22 ちりめん兎さんへ
まぐの顔すごいでしょ!?
てるは家の中で一番強いです。人間よりも!

v-22 スージーさんへ
てるは強いですよ~。時々まぐにやられるとすぐ悲鳴をあげるのです。
ちゃんといろいろ分かっているみたいです。

v-22 やらいちょうさんへ
この顔でやらいちょうさんのところに応募出来たかも。
この2匹はいつもこんな感じで遊んでます。
いや、まぐは嫌がってます。

v-22 louismamaさんへ
やっぱり、てるとルイちゃん似てますよね~。
ワンコ用だとおやすみみ用で天板がついているのですね。
ヨカッタです。いつも応援してますよ!

うふふ。うちのルイとひとみを見ているみたいです^^
最近ははながぐりちゃんのようにいつもシャーって言ってましたが、
ルイのことがあってちょっと変化してるかな?
↓てるちゃん、ルイとそっくりぃ~~~(*´∇`*)

キキさん、いつもルイへの応援をありがとぉ~❤
ケージはおやすみ用にしたので天板付きです。
格子に脚をはさむ心配はないけど、ケージ内は暗いです^^;

ひゃ~!
まぐちゃん、凄い顔!!
右耳を押さえ込まれちゃってるのかな?
右目もつり上がってるし!!
てるちゃんも顔がマジww

てるちゃん、なかなかやるわね~。
顔が真剣だわ~。
まぐちゃんは、降参したって感じだね。

まぐちゃんすごい顔になってる(笑)
てるちゃんの方が強いのかぁ・・・
まぐちゃん頑張れ!!

まぐちゃん、顔がこわばってるよw
反撃しないと!!(笑)
てるくんのパワーに圧倒されてる感じね。

昨日の写真、すごくステキ!!

えっ?てるくん、もうまぐちゃんに勝てちゃうんですか?
ふたりともスゴイ顔になってますね!
まぐちゃん、実はわざと負けてあげてるのかな?
ぐりちゃんは、女の子だし、
無理にこの中に入ることないよね^^

まぐちゃんのお顔、スゴイですねー!

うちも姉弟げんかをたまにやっています。

たまに止めたほうがいいかなと思うときがありますが、止めませんw

本気のけんかじゃないですからね^^

そうなんですかぁ!3にゃんともいつも仲良しこよしなのかと思っていたけど、時にはバトルになるのですね。
このてるちゃんとまぐちゃんのお顔、最高ですね(笑)
兄弟ゲンカって、なんか良いですよね。お互い本気ではやり合わないのでしょうね-!

あっひゃっひゃっひゃ(≧∇≦)
まぐちゃんのお顔ったらめっさウケる~~~!!!
すごい真剣なんだよね、うんそうだよね(笑)
まぐちゃん、負けるな、ガンバレーーーッ( 」´0`)」
・・・てかね、まぐちゃんが負けるってのが、意外で意外で(笑)
てる君、いつまでもちびっこだと思ってたけれど、
いつの間にかまぐちゃんを負かす力を得てたのね(^ ε ^)oプププ

まぐくんの切羽詰った表情!
そっか~、てるちゃんが一番強いのかな?
私達の前でもアピールして欲しかったな~(●´艸`)
壁登りとか♪
ぐりちゃんはレディだから♡
でも、確かにシャ~ってしてましたね。

てるちゃん、一番小さいのに一番強いんですね。
この写真のてるちゃんはちょっと緊張しているみたい。
こんなことしたら後が恐いかも・・・とか考えているのかな(笑)
まぐちゃんの表情がいいですね~^^
ぐりちゃんは女の子だから
ケンカは苦手なのかな~

まぐちゃん、すごいお顔!
てるちゃんも真剣な表情ですね。
耳が後ろむいちゃってるのがかわいい♪

あれ~まぐちゃんが負けちゃうの??(笑)
てるちゃんもチャレンジャーだね!
まぐちゃん凄い顔しているよ(笑)
でもまぐちゃんは負けてあげているんだよねぇ
ちびっこには優しくしないとね(^_-)-☆
ぐりちゃんは全然仲良くしないんだぁ
う~ん(ーー;)
私は3にゃんの団子が見たいんだけど・・
無理でしょうか?
