Instagram
Calender
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


こんなんぢゃ遊べない

この間、頂いたネズミ串刺しのオモチャでてると散々遊んだあと、そうだ!久しぶりにキャットダンサーで
遊んであげようって思っててるに差し出したところ・・・

090225.jpg

ボロボロになった紙の部分を凝視して、拒否。
うちのキャットダンサーこんなに人気なんです。まぐもぐりもてるもこんなになるまで遊んでくれて
買ったかいがあったわ?。

 みなさま、てるの応援感謝しています。ありがとうございます。今週いっぱい参加していますので、
どうぞよろしくお願いします。

ペットコンテストに応募しました


ビビリ顔をクリックしてにゃ↑
コンテスト会場に飛びます

投票するには会員登録をしなくてはならないのですが、ご面倒でなければ是非応援していただけると
うれしいです。あっ、見るだけでももちろんかまいませんので。
他の方のお写真も、素敵なのがたくさん出品されています。

にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

v-22 コメントありがとうございます。
まとめてのお返事ですみません。

このキャットダンサーが今まで買ったなかで一番人気があります。
持ち手のところにキャットニップがまぶしてあって、キャットニップ好きの
ぐりとまぐはこっちでもスリスリしながら遊んでます。
この紙?の部分がとっても丈夫で全然ちぎれないのです。
一体なんで出来ているのかしら?

わぁ~
キャットダンサーがボロボロですね。
こんなになるまで遊んでもらえるなんて
キャットダンサーも本望でしょう(笑)

ホントだ~結構ぼろぼろですね~。
でもそれだけ気に入ってくれたってことなので
嬉しいですよね!
それにこれだったら・・
皮を丸ごと剥がされてただのグレーの物体と化した
ねずチューみたいに「ヒッ・・!」ってなることないですもんね~。

まん丸目のてるちゃん、可愛いなぁ~。
キャットダンサーって、広げるとこんな風になってるんだね。
十分、元が取れてるよ。

パタパタとんぼさんといい、
このキャットダンサーといい、
キキさんちの3にゃんは、みんにゃ、
おもちゃで遊ぶのが大好きなんですね!
ほんと、ボロボロになってますね^^
あ、極めつけはクロネコ便だ!(笑)
ここまで遊んでくれたら、買った甲斐がありますよね、
でも同じ物をまた買っても、
今度はは遊んでくれなかったりするんですよね~。

こんなにボロボロになるまで遊んでくれたら
本当にうれしいですよね~。
でも、もうてるちゃんは飽きちゃった?

わ!ほんとにボロボロだ!(笑)
ここまでなるんだね~~~キャットダンサー!
我が家ではまだ・・・・壊れてないや(*´ェ`*)エヘヘ
遊び方がきっとナマコだからよ。。。。
きっとキキ家の皆のように遊んでくれたら
こんな風に本望な形になるんだろうに~~(笑)
先っちょのこの紙部分もなんだけど、
ワイヤー部分とかは曲がってきていないのかしらん(*`▽´*)ニヤッ

本当にお気に入りなんですね~
原型をとどめないほどボロボロに。
てるちゃんも、なにこれ!?ってびっくり顔。
ネズミの串刺し、っていうネーミング、
なんだか後からじわじわ笑えてくるんですけど~

キキさん。

やらいちょうさんのところでてるちゃんとご一緒させていただいたきょうたろうです。
な、なんと!うちのグリもキャットダンサー大好きですよ!
もう2代目使ってます(^_^;)。

ぐりちゃん、本名オシャレだー!
うちのグリは「ぐりとぐら」のあの本に由来します。
てるちゃん、あんな怖い顔だったけど、超可愛い!!
うちのグリの顔も耳がでかくて目が大きい三角顔だったので
最初はアビが混じってるのかと思ってました(いえいえ、
ただの三毛猫でしたケド)。



無理っといいながらその大きな瞳は、ダンサーに
釘付けですね(笑)
でも拒否なんだぁ~、ここまで使ってもらえたら
キャットダンサーも本望かな??
また新しい物で遊んでもらえるといいねぇ~♪

あそべにゃい!とはいいつつもー
こちらでもお目目まんまるてるちゃんだ^^
コンテスト応援してきたよー♪
頑張ってね(*´▽`*)

最近は、何がおもちゃを買ってあげようとペットショップなどに行くと、キキさんのところで見かけたぞっていうおもちゃに出会うことがよくあります(^-^)
このキャットダンサ-も売ってるのを見たことあるので、こんなにもてるちゃんたちが楽しく遊んでくれているなら、今度試してみたくなりました!
ボロボロになるまで遊んでくれるなんて、買った甲斐もありまくりですもんね!

そこまで使ってくれたらうれしいですよねー♪
でもねこさんってそういうところに敏感というか
こだわりがあったりしますよね。
で、全然気にしないコもいたり(笑)
新しいのをゲットして、またたくさんあそんであげて
下さいね♪

凄い~(@_@;)
ウチも結構ボロボロになってきているけど
いやいや~ほんと遊びました~って感じですね(笑)
ここまで遊んでもらえればキャットダンサーさんも
大満足でしょうね
是非また新しいのを買ってあげてくださいね
てるちゃんの「これで遊べってか?」の顔が可愛い(*^_^*)
