Instagram
Calender
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


朝のまぐ、夜のまぐ

朝、ゴハンを食べた後、お気に入りのブランケットの上でぼ?っと外を見てます。

090226.jpg
今日もお鳥さん元気だにゃ?


そして夜。ゴハンを食べた後オモチャで遊んで欲しくてこんな顔に。( ∇)ウフフフフ

090226a.jpg
遊んで?♪


★すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
まとめてのお返事になってしまうかもしれません。土日は個々にお返事出来ると思います。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
どうぞ許してくださいませ?。


みなさま、てるの応援感謝しています。ありがとうございます。今週いっぱい参加していますので、
どうぞよろしくお願いします。

ペットコンテストに応募しました


ビビリ顔をクリックしてにゃ↑

投票するには会員登録をしなくてはならないのですが、ご面倒でなければ是非応援していただけると
うれしいです。あっ、見るだけでももちろんかまいませんので。
他の方のお写真も、素敵なのがたくさん出品されています。

にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

コメントありがとうございました

v-22 malunarさんへ
まぐの顔がなんだかグフフ~って言ってる
感じがしますね~。
ネズミちゃんって人気ですよね。何がそんなに
猫の気持ちをくすぐるのでしょうか?

v-22 iomocaさんへ
ありがとうございます。
どの子も遊んでもらいたいときとゴハンの時は
とびきりの可愛い顔をしますよね!
お気遣い頂いてありがとうございます。

v-22 まやさんへ
朝の顔はちょっとキリリ!って感じでしょ~。
夜は甘えん坊の顔です。
てるってすぐ寄り目になっちゃうのです。

v-22 ぷりめるさんへ
ちょっとぶりっこしたみたいです。
夜だからちょっとボッとしているのかしら?
てるの応援ありがとうございました。

v-22 sallyさんへ
夜のまぐはちょっとぼっとしているのです。
お腹も一杯だし~。遊ぶんだけど、飽きるのも
早いんです~。

v-22 pieさんへ
なんだか目がしょぼしょぼしていますよね。
まぐってちょこっと遊ぶとすぐ飽きちゃうのです。
やっぱり大人はつまらない。

v-22 もこりんさんへ
まぐはね~。甘えん坊だから・・
でも遊ぶとすぐ飽きるのよ。それと自分は動かず
その場で遊ぶって感じ。
今日はコメントのお返事できました~。

v-22 やらいちょうさんへ
オネダリの顔ってどこの猫さんもこんな感じでしょうか?
てるの応援ありがとうございました★

v-22 きおさんへ
へ~、信頼の証か~。知りませんでした。
シャターチャンスがずれただけって感もありますがo(*^▽^*)oエヘヘ!
お写真褒めて下さってありがとうございました。

v-22 たれにゃんこさんへ
きっとたれにゃんこさんに遊んでもらったら
きっとまぐも喜ぶと思います。
今度来て~(笑)

v-22 びーママさんへ
まぐは甘え上手です。夜だからぼっとしてるのかも
いつも膝の上に乗ってきます。

v-22 みぃママ♪さんへ
たくさん癒されて帰って下さいね(笑)
3匹いるといろいろ気を遣わなくちゃならなくって
大変です。一人ばかり可愛がると他のが拗ねちゃいそう。

v-22 ピースケさんへ
てるの応援ありがとうございます~。とっても
うれしかったです。ピースケさんはブログをお持ちじゃ
ないのですか?あったら今度教えて下さいね。

v-22 kuesuさんへ
こちらこそ、てるに応援ありがおうございました。
みんな可愛くって~。リィナちゃんとっても可愛いですね!
あんな子に見つめられたら~。ドキドキです。

v-22 おさむにぃさんへ
遊んで欲しいのですが、すぐ飽きるのです(笑)
大人の猫はあんまり遊ばないのでつまらないです。

v-22 スージーさんへ
お忙しいのに来て下さってありがとう!

今日はポチ逃げさせて下さい。
今、病院から帰宅してヘトヘトです…。

まぐくん、遊んでほしいんですね^^

僕が遊んであげますよー♪

猫さんと遊んでると、いろんなこと忘れられるからいいな~w

フォトコンもあと少しですね。
お互いに頑張りましょうね~
お気遣い、応援ありがとうございます^^

こんにちわ~初めまして!
ハンドルネーム便りに済みません
探し出して頂いて・・・それにコメントまで
ありがとうございます!
とっても嬉しかったです♪
てるにゃんのかえるさんの写真が目を惹きました。
すごく可愛かったので。

で、こちらに伺ってびっくりです!!
ロシアンにゃん 興奮(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
超、(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
手触りがね~最高ですよね。
また覗きに来させて下さいね。

はじめまして。

こんにちは、kuesuさんちのコメ欄から来ました。
さっそくコンテストにてる君の応援に行ってきましたよ。
大好きなママの為にカエルさんになったのですね。
びっくりしたおめめが可愛かったですよ。
ポチして帰りますね。


コンテストも残り僅かですね。
てる君もリィナちゃんもがんばれ♪♪

どっちも可愛いですね♪
お昼のまぐくんいいなぁ~♪
見ているこちらも癒されるような表情です!
キキさんも可愛い3にゃんずにいっぱい癒されてる
のかな!?
お忙しいときは無理されないで、まぐくんたちと
ゆっくりしてくださいね♪

まぐちゃんのおねだり顔、超カワイイ!
キキさん、メロメロになっちゃうね^^
朝の顔と全然違うし~。
まぐちゃんったら、甘え上手なんだから~!!

まぐちゃん、かわいい!(≧∇≦)
とくに2枚目のお顔、めっちゃツボです~~(*^-^*)
私が遊んであげたいっ

目を細めるのは、信頼の証。
めちゃくちゃかわいいです♪
愛情をたくさん注いでいるからこそ撮れる、
とってもステキな一枚ですね^^

ひゃぁ~!
このおねだり顔は堪りませんね~!!
まぐちゃんたくさん遊んでもらってね!
応援してきましたよ~!

両方とも捨てがたい(´-ω-`)ウーン
ほけーっとしている顔も、遊んで欲しくておねだりしてるのも、
どっちもなんともいえない表情だよねー(*´ω`)ノ
なかなか飼い主にしか見せない表情っていうかさ(*´艸`)ウフフ
だからこういう表情が好き♪♪

コメントのお返事、無理しなくていいと思うよー
やれるときはやれる、やれないときはやれない。
それでも皆さんきっと、いいよ~!って言ってくれるよ(´ー`)ノ”
(・・・って、自分に言い聞かせてたり・笑)

あはは!まんまるお目目も可愛いですけど
こういう目もいいですね。
遊ばずにはいられない♪

夜のまぐちゃんのお顔、かわいい~♪
そんなにお顔で遊んでと言われたら、忙しくてもついつい遊んじゃいますねぇ~(´∀`)

ぐふふふ♪

おねだりのお顔、こんな感じなんですね♪そんなおめめで甘えられたら、イチコロです♪あ、やっと登録ができててる君の応援に伺えました!かえるさん、すごくお似合いですね♪

まったりぃ~なまぐ君も、遊んで遊んでモードのちょいうっとりなまぐ君もかわいいな~^^
↓のより目なてる君も元気いっぱいでかわいい♪
てる君だけコンテストに出てるけど、もちろんまぐ君もぐりちゃんもかわいいからね~#^^#
今度また何か違うコンテストに出してもらっちゃお~!!

キキさん~お返事はお時間ある時でいいですよ~^^”

2枚目の写真可愛いですね
ウチのお子達も同じような顔して
待ってますよ~(*^_^*)
可愛くて~ついついおやつまであげたくなっちゃいますよね
(笑)

忙しそうですね!無理なさらないように・・

まぐくん、いいお顔だね♪
うちも今、多分同じおもちゃ(ねずみさんよね)で遊んでます
ごはんの前と、遊びたい時はいいお顔しますよね。
まぐくんには、太下がり眉ないわぁ~
