Instagram
Calender
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


仁義猫パート2♪

先日、てるは映画デビューしましたが、なんと!次の映画の出演も決まりました!
てるって、そうとうなワルですね!

090228a.jpg


やらいちょうさんのポスターでまた使って頂いたのです。てるの怖い顔を2枚送ってどちらか良い方を使って頂こうと思っていたら2度も出演させてもらいました。やらいちょうさん、ありがとうございました。

猫友さんのイオリちゃんも一緒に出演です。可愛いですね?。
そして、てるがパンチを食らわせているお相手は、なんと名前がグリちゃんです。いつもてるって
ぐりに怒られてばかりだから、仕返ししないとね!

これは何かのご縁じゃないかと思ってさっそくご挨拶に伺いました。
京都から楽しいグリちゃんの話題が満載のブログ、甘グリの家のきょうたろうさんです。昨日で1才を迎えた
グリちゃん、とっても甘えん坊さんで、きょうたろうさんといつも楽しくおしゃべりをしているようです。
うちのワガママぐりとは大違いです。とっても可愛いグリちゃん、ぜひ遊びに行かれてみて下さいね。

そして、みなさま、てるの応援感謝しています。コメント残して下さった方ありがとうございます。
コメントを頂きお知り合いになった方が何人かいらっしゃいます。これからもどうぞよろしく
お願いします。

コンテストは月曜日の9時までです。今てるは15位にいます!すごいな?。びっくりです。
とても楽しく参加できました。

ペットコンテストに応募しました


ビビリ顔をクリックしてにゃ↑

投票するには会員登録をしなくてはならないのですが、ご面倒でなければ是非応援していただけると
うれしいです。あっ、見るだけでももちろんかまいませんので。
他の方のお写真も、素敵なのがたくさん出品されています。

前回のコメントのお返事しました?!

にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

v-22 コメントありがとうございました

どの猫さんも本当はとっても可愛いのに一瞬の気のゆるみ
でこんなお写真を飼い主さんにとられちゃって~。
いろんなお顔を見て飼い主さんの愛情を感じます。
変な顔でも飼い主さんにとっては一番のお顔ですものね!

こーーーれは激しいお顔だわw
他のみんなも良い貫禄でてますなぁ~(笑)

てる君、頑張ってるね!!!
この写真、なんかやたらかわいいもんなぁ♪

てるちゃん2回目の出演ですね!
もう立派な俳優さん!
コレにはiomocaさんのところのイオちゃんも出てる!
やらいちょうさんのところで見ました~

さすが演劇学校の優等生ですね!

人気シリーズに2回も出演とはw

てるくん、おめでとう!

次はハリウッドですね♪

このポスターはiomocaさんちで見ましたが
写真コンテストのてるちゃんと一緒???
分らなかったです…すっごく!ごめんなさい~
(演劇学校に行ったから?素晴らしい演技力!)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こっちのお顔も怖いね~~~~(≧∇≦)
そっか、やらいちょうさん、2枚とも使ってくださったんだね~♪
先日のも怖かったけれど、
こっちは目をむいてる感じが怖い(* ̄m ̄) ププッ
どの子もうまいこと怖いお顔しているよ、ほんと~(笑)

ぐりちゃんと同じお名前のグリちゃん♪
二人ともとっても可愛いよ~♪
名前が同じっていうのもなんだか縁を感じるよね(*´ω`)ノ

あはは、みんな顔こわーーい!(笑)
仁義にゃき闘いは鉄拳戦争なのですね~
鉄拳ってネコパンチのこと?(*≧m≦*)ププッ

この度は稚拙ブログをご紹介いただき、ありがとうございます(^^ゞ。
louismamaさん、iomokaさん、遊びに来てくださったようで
すごく嬉しいです。
みなさん、写真が綺麗で猫さん達がこれまた可愛くて(あの
ポスターの怖顔とのギャップが(笑))。素敵なブログばかりでびっくりです。
ウチのグリはまだまだだなぁ^_^;(←自分の写真技術もですが)
てるちゃんのかえるさん写真応援してますよ!!

たはは♪

かわいいお顔のてる君が仁義にゃき戦いに!!そういえばポスターのてる君は「じゃけん・・・」とか言っちゃいそうな貫禄がありますものね♪てる君、15位!!すごいなぁ♪ガンバレー♪

てるちゃんも良い演技してますよね
さすが演劇学校に通っていただけはありますね
だから2回も出演できたんだと思いますよ(^_-)-☆
イオリもてるちゃんと一緒に出られて嬉しいって言ってました
また今度も何かお仕事があったら・・
声かけてやってね(*^。^*)
きょうたろうさんのところへ行ってきました。
可愛いグリちゃん!こうやって輪が広まるのは良いですね

そうだーてるちゃんがこのポスターにいたんだ!!
このポスターをやらいちょうさんのところで見た時は
まだ、こちらのブログにお邪魔する前で。
てるちゃん、迫力ある表情ですね~!!
コンテストいよいよ大詰めですね☆
お友達もいっぱい増えて、とても有意義な
ものになりました♪

キキさん、こんばんは~。
きょうたろうさんのところに早速遊びに行ってきました。
とても気持ちが優しくなる温かいブログですね~。
どちらのぐりちゃんも可愛いです❤
てるちゃん15位ですか?
もっと上位にいてもいいと思います!

ご紹介ありがとうございます!
てるちゃんのこのポーズがあまりにも決まってるので
殴り役で採用させていただきました!
そういえば「グリ」ちゃん!!
すいません、全然気が付きませんでしたww
こうして猫友さんの輪が拡がっていくのは凄く嬉しいです。
ご応募いただき本当にありがとうございました!

てるちゃんの応援は催促とか全然関係ないですよ。
登録が遅くなっただけですからね。
お気になさいませんように。
