Instagram
Calender
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


ふたり一緒に♪

めずらしくぐりとまぐが一緒に並んでます。なぜかって?視線の先には大好きなオモチャが
待機しているのです。

090301.jpg

ぐりは相変わらずシッポがボサボサ。ぐりとまぐって姉弟なんですが、あんまり似てませんね。

みなさま、ペットコンテストでてるの応援ありがとうございました。
とてもいい記念になりました。てるもとっても喜んでいる(?)ハズです。
結果発表は今日の午後だそうです。

にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

v-22 コメントありがとうございました!

そうなんです、ぐりとまぐは同じパパとママから生まれて
いるのです。1年違いですね。同じブリーダーさんの
ところからやってきました。
時々飼い主も写真だと分からないときがあるのですが、
実際に見てると違いがよくわかります。
それはおデブちゃんがやせっぽちかです。
ぐりの方が正統派ロシアンですね。

姉弟だったんですね!
ぐりちゃん・まぐちゃん♪ワタシには似てるように見えますよ^^
ウチの娘と息子も、親は全然似ていないと思っても、
他人からはそっくりだとよく言われます。
フォトコン楽しかったですね。お疲れ様~。
ワタシも見ているだけで、とても楽しめました。

ぐりちゃんとまぐちゃんはほんとうのきょうだいなのですね。
でも、言われてみれば瞳の感じとか似ているように思います。
骨格も似ていませんか?
我が家は義きょうだいですが、実きょうだいだとまた観察して
楽しいことがありそうですね。

ちょっとお久しぶりになってしまいました^^”
ペット写真コンテストでは、応援コメントありがとうございました^^とても嬉しかったです!
私も今回とてもいい記念になりました。皆さんから応援コメントをいただいて、嬉しくて楽しかったです^^♪
そしてこのコンテストをきっかけにお知り合いになれたりとかって、とてもステキなことですよね#^^#
↓おお!てる君の第2作!!
グリちゃんっていうのがまた縁ですねぇ~^^
やらいちょうさんのアイデアにいつも楽しいですよね~!
ぐりちゃんとまぐ君が姉弟っていうの、私も知りませんでした@@!そうだったんですね~#^^#
2にゃんともおもちゃ必死で見つめてる~!!

・・私もぐりまぐちゃんがホントの姉弟と知らなかったです^^;スイマセン。。
キキさんのお宅で3にゃん暮らしていることで
そう呼んでるのだと思ってました。
似てないとかではなく、やっぱり並んでみると男のコと
女のコの違いが出てるな~って思いました。

フォトコンおつかれさまでした!
既に発表になったのかな?
いい結果を楽しみにしていま~す。

ぐりちゃんまぐちゃん、姉弟なんですね~。
今まで、知りませんでした(汗)。
最初の頃、どっちがどっちか分からなかった記憶があります。

ぐりちゃんまぐくん、似てますよ~。
男の子と女の子の差はあるのかもしれないけど。
オス猫はボスを張るのに、お顔が大きい方が強そうに
見えるから、ほお骨とか張ってるらしいですけど
でも、まぐくんはやさしい顔立ちだから
当てはならないかな。

フォトコンテスト、楽しかったですね。
何回もコメントありがとうございました☆

ぐりちゃんとまぐちゃんって姉弟だったんですか。
姉弟でもこんなに性格とか違うんですねぇ。
てるちゃんの結果楽しみだなぁ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぐりちゃんとまぐくんは姉弟だったんですねー

うちもそうです。

毛色が違うのと顔つきが違うからうちの姉弟もあまり似てないかもしれません(^^;

フォトコンテスト、こちらこそ先に応援コメ入れていただいてありがとうございました^^
とても嬉しかったです!

左がまぐちゃんで、右がぐりちゃん♪
はっきりお顔がちがいますよね~♪
ぐりちゃんはやっぱ女の子だなぁって思います☆

ご無沙汰してます!
自分のブログはサボりっぱなしで、こちらも読み逃げしてましたv-356
ぐりちゃん、まぐちゃんは姉弟だったんですねーっ!
いや、似てると思ってましたよ。
っていうか、1匹だけの写真だとなにげに区別がつかなくて、
あれ?これはぐりちゃん? ちょっとおっきいからまぐちゃんか? 
なーんて思って見ていたのです。 
動きとかも見れば、もっと判りやすいのでしょうけど、
でもやっぱり飼い主さんだからこそ、違いが分かるというのはあるんでしょうね♪

同じおもちゃに、一緒に夢中になる姿は、
さすが姉弟ですね!
しっぽ、うちの子もよく割れてシマシマになってます。
しっぽのお手入れが足りないのかしら?

ぐりちゃんとまぐちゃんが並ぶことってめずらしいのですか?
ホントに2にゃんで結構チガウお顔をしてるのですね~♪
丸みの問題もあるのかな(笑)
今日は結果発表の日なのですか!良い結果だと良いですね~♪

いつもね、ぐりちゃんとまぐちゃんって似てるなーって思うのよーー
もちろん男の子女の子って違いはあるけれど。
でもそれでもやっぱり同じパパママから生まれてきたんだなーって思うのよね♪
でも今日のフォトはなんとなく違うような気もする!
なんでだろうねぇーーふしぎ(*^m^*) ウフフ
ぐりちゃんのシッポがぽさぽさ、うちのリッヒもだよーー
ボサボサなわけじゃなくって、
何か興味を引かれて毛が立ってるんじゃ???(*`▽´*)ニヤッ

コンテストの結果でたかなぁー
ご報告を楽しみにしているねーー(*´艸`)ウフフ

うーん似ているように見えますが、
やはり毎日見ているご家族には、違って
見えるんですね。
このあといっぱい遊んだんですかね♪

コンテストお疲れ様でした☆
ほんといい記念になりましたね♪

並んで狙ってるんですね
可愛い(^^♪
え~・・似てると思うけど
それはやっぱり一緒に暮らしてないから
そう思うのかな???
だって~私良くみないとどっちがどっちだか
わからないもの^^;
これって意味違う???

今日発表なんですね!良い結果がでますように
楽しみにしています(^_-)-☆
