Instagram
Calender
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


がっしりだよ♪

休憩を取った後に再びオモチャではしゃぐてる。

090306.jpg

爪伸びすぎで、ボンボンに爪が引っかかってます。てるって爪切りが嫌いで、すぐすっ飛んで逃げて
行っちゃうの。だから寝てるすきに切ってます。それでも、爪切りを察知するらしく起きてしまうのです。

090306a.jpg

やっぱり筋肉質のてる。両手に力が入ってますね?。いつもお肉を食べているからかしら?
そのうち、違う動物に変身するかも!? 斑点ないけどチーターとか。

★すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
まとめてのお返事になっております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
どうぞ許してくださいませ?。
初めての方もコメント大歓迎です!

にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。ポチッと応援よろしくお願いします♪

現在ブログ村、メンテナンス中です。
ブログ村の村長さんけっこうお茶目なんですけど?。
「3月5日(木)以来、サイトにサクセスできない」 大爆笑です♪(* ̄ー ̄)v

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

v-22 コメントありがとうございました。
アビって筋肉質なんでしょうね~。ロシアンはまったく
筋肉ついていない気がします。
爪切りは、ぐりとてるが苦手です。まぐは全然大丈夫。
ぐりとてるは寝ている隙に切ってます。

てるくん、カッコいいね。
爪切り苦手なのね。爪が長いと色々なものに引っかかって大変。
ぐりちゃんやまぐくんは、爪切りさせてくれるんですか?
うちは大丈夫ですよ。
小さい時からいろいろ触りまくってるからかな。
爪切りの後はもちろん、おやつでご褒美なんですけどね。

てるちゃんは、爪きりが苦手なんですね。
でも、それが普通ですよね~。
うちは爪きりが結構好きみたいで、どんなにテンションがあがってるときでも、おとなしく切らせてくれます。
先日なんて、爪きりを手にしただけで、なんだか期待に満ちた目で見上げられ・・・
変な猫です^^;

前の記事からてるくんの躍動感溢れるお写真の連続ですねー!

いいなーw

体型もアビニャンらしくてカッコいいですね!

う~ん、てるくんいい身体してるわぁ~。
ちょっとドキドキしちゃう!(怪しいオバちゃん・・・)
爪はいっぺんに全部切るのは難しいですよね・・・
ウチも銀次はすぐに逃げるので少しずつ切ってます。

「サクセス」気づかなかったぁ~! サラッと読んでたから見逃しちゃったわー、残念!

爪切り、私は怖くてできません。
旦那任せにしてるのですが、彼はいい加減なので、
忘れた頃にしか爪を切ってくれません。
いつも伸びた爪に、私がやられています。
てるちゃんの鋭い爪に、キキさんもやられてないですか?
筋肉質で、ホント陸上のスプリンターのようですね。
キキさんの言う通り、チーターになる日も近い…かな!?

てるちゃんはやっぱやんちゃな方がらしいですね!(笑)
最近イノーバエボのパッケージのにゃんこが、てるちゃんに見えるのです~(笑)

わ~てる君の腕、筋肉でしまってる~!!
たくましくてかっこいい~#^^#
スリムで小顔だし、ほんとチーターぽいですよね♪
人に例えたら、ジムとかできたえられてるモデルさんみたい~^^”
我が家のねこたちは皆爪きり苦手でできてません><
最初だい子はしてたんだけど、、、いかんですね~^^;
じっとしてる子がうらやましい~”

うわぁ~すごいよ、この筋肉~~~(〃・д・)
やっぱり普段から動いているコじゃないとこんな筋肉ならないもん!
チーターとかピューマとか、そっち系っぽいよね♪
爪きりは苦手なてる君、しっかり爪を切っておかないと
いざって時にひっかかって遊べなくなっちゃうぞー(*`▽´*)ウヒョヒョ

昨日のマイマグの話!
あれは「THERMOS」のマグだよ~~
今アマゾンでも安いみたいね♪
すっごい密封性もいいし保温性もバッチリ☆
なかなか冷めなくて使い勝手いいよ(*`ω´*)ノ

てるちゃんの上腕二等筋素晴らしいです☆
そのお手手でがっしり捕まえてますね♪
休んでるとみせかけてチャンスをうかがっていたのかな?
てるちゃん爪きり苦手なんですね!
うちも一度に全部はさせてくれないので、何度かに分けて
していますよ!
猫さんの爪きりって難しい。。。

てるちゃんの筋肉を見ていると気持ちがいいです(^-^)
ウチの猫なんてブヨブヨだし(笑)
そういやウチも昨夜爪を切りました。

サイトにサクセスできないなんて書いてありました?ちゃんと読めばよかった(笑)

やっぱりてるくん、休憩してただけだったね~!(笑)
第2ラウンドのゴングを聞いたら、
身体が勝手に動き出しちゃうでしょ?(笑)
ふぅも時々「もうダメェ~(x。x;)」って、廊下にヘタッてるけど、
やっぱり又立ち上がってきますよ~^^
アビの血が騒ぐのかしらね~^^!

ホントだ!
なんだか凄く引き締まってますね!
鍛え上げられたアスリートのようです。
爪切りが苦手な猫さん多いですね。
ウチの猫さん達は全然平気なんですよ。

てるちゃんの筋肉ステキ☆
写真からも手の力強さが伝わってくる^^
うちも、爪切り嫌いで寝てる時にそぉーと近づくけど
気付かれて手を隠されちゃう^^;

うんうん、てるちゃん、チーターっぽいかも(*^_^*)
ウチのグリも爪切りは寝ぼけてる隙をついてます。
足はなかなか切らせてもらえず・・。
・・ブログ村の村長さん、夜中に“サクセス”したようで復旧しましたね(笑)。

てるちゃん!ホンと筋肉質だねぇ~
確かにチーターとかひょうとか?
変身しそうです。
うちも爪きり大嫌いですよ(好きな物がないね 笑)
寝ている間なんて~切れないです。
すぐ起きて・・怒って逃げちゃうもの
てるちゃんは察知をするもの・・切らしてくれるん?
羨ましいです(ーー;)
