Instagram
Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


二人で仲良く♪

ゴハンを稼いで来てくれる人が帰ってくるまで仲良く遊ぶまぐとてる。

090309.jpg
箱に入って大人しくしていたのにいきなりぬっと出てきてまぐちゃんを誘ってます。

090309a.jpg
てるはまぐが匂いを嗅いでいるオモチャじゃなくて
違うので遊びたいらしい・・・

090309b.jpg
私が引っ張り出したオモチャに興味があるてる。
けど、まぐとしては違うので遊びたかったみたい。

090309c.jpg
そうこうしているうちに、ゴハン稼いでくれる人帰宅。
てるもまぐも首が伸びてますね?。後ろ姿が嬉しそうなの。


★すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
まとめてのお返事になっております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
どうぞ許してくださいませ?。


にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

オモチャ箱から好きなオモチャを?
でもゴハンくれる人が帰ってきたら
オモチャほっぽってお出迎えにいくんですね(笑)

v-22 コメントありがとうございました
なんだかホントに会話をしているようでした。2匹で
一生懸命オモチャ箱の中を覗いてるし。
後ろ姿をみるとまぐってまるっこいですね(笑)
ぐりはどこにいたのかというと、ホットカーペット族と
化していました。新しいオモチャには楽しそうにするのですけどね~

まぐくんとてるくん、楽しそうな会話していますねw

ゴハンを稼いでくれる人ですかー

僕はあげる人だけになっちゃっているんですけどね(^^;

てるくん、嬉しそうに首を長くしてますねーw

てるちゃん、ほんとわっくわくしてますね!(≧∇≦)
かわいいな~☆
ダンナさま、モテモテですね♪

ゴハンを稼いできてくれる人ってとこに爆笑です!!!
私もウィさんに同じこと言ってるんですもん(爆)!!!

今日の記事でキキさんからのプレゼントを記事にさせていただきました! ウィさん、箱の時点で大興奮でしたよ(笑)
ホントにとっても可愛いモノばかりで、みんなして大喜びでした☆ Popは、海外に行った時にオーガニックのソープを買って帰ってくるくらいオーガニックモノが大好きなので、嬉しがってました☆
本当にありがとうございました!

うわぁ~~~!
てるちゃんの首、長いですね~~~^^
2にゃんともパパさんが大好きなんですね!
とってもいい雰囲気のお写真だな。

ほんとうそういう会話がされているようですよ♪
誘いあって遊ぶなんて、血的だにゃあ♪
我が家のお誘いは、格闘派なんだもん。
お迎え、されるとうれしいですねー。
最近、我が家はダーリンが在宅仕事人になっているので、
ワタクシが帰って来ても、お迎えがあんまりない。
サミシー...

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわ~!兄弟仲良く遊ぶ姿だね~。
遊ぶ時も、お迎えする時も一緒だなんて、可愛いなぁ~。
オモチャ箱、もういっぱいいっぱいじゃないですか~!
同じようなオモチャが、いつの間にかたまるんですよね(笑)。

てるくんの好奇心旺盛な瞳がすごくかわいらしい。
そんなてるくんを見てるまぐちゃんが、
なんだかとってもお兄さんな感じです☆

ムフフ(*´ェ`*)ポッ
一緒におもちゃを選んでる姿がなんともいえませんね♪
てるちゃんの興味シンシンな表情も可愛い!!
ゴハン稼いでくれる人(*≧m≦*)
帰ってきて嬉しいって気持ちが後姿から伝わってきます☆

うわぁぁぁ~、おもちゃ箱満載ですね(*^_^*)。
よりどりみどりで楽しいね、まぐちゃん、てるちゃん。
やっぱり出迎えてくれるのは嬉しいもんですねぇ。
3匹に迎えられたら泣きそうだ(笑)。

ホントにふたりで話してるみたいですね。
おもちゃいっぱいあって、よりどりみどりだねぇ。
ごはんを稼いでくれる人って、ちゃんと分かってるのかな。
お出迎えのワクワク感が伝わってきますよー。

なんだか普段のまぐちゃんとてる君の会話が垣間見れたわ(*^m^*) ウフフ
物色してるふたりの真剣なまなざし(笑)
やっぱり遊びたいおもちゃはそれぞれ違うんだねー
なんだか人間の男の子の兄弟を見ているようだよ(^◇^*)オホホ
このジーノ君が帰ってきて首を伸ばしてる写真!
てる君が大きくなったなぁーって思う写真だねぇ!
小さいイメージだったけど、すごい筋肉むきむき~♪

いいなぁ~。
こうして出迎えてくれるんですね!
ウチは自分がかえっても全く無視ですよ。
あ、そうか!
自分がかえってから晩ご飯を与えればいいんですね!
でも帰宅時間がまちまちだから無理かぁ~ww
てるちゃん、まぐちゃんの後ろ姿がなんとも言えませんね!

まぐくんとてるちゃん仲良くおもちゃ選び~♪
なんか微笑ましい光景だな~~ヾ(o´∀`o)ノ
ん???ぐりちゃんはドコ?ドコ??
ジーノさんの帰宅で一斉にドアを見る2にゃん♡
おかえり~の挨拶、
おしゃべりまぐくんは、いっぱい言いそうだね♪

ふたりでオモチャを選ぶ姿、見ていて微笑ましいですね^^
カゴいっぱいにオモチャが入ってるのかな?
豪華だわ~!
遊んでいてもご主人が帰ってくると
ちゃんとドアの方を見て。
愛されてますね~^^

てるちゃんがシュッとした体つきだから、まぐちゃんが丸く見えますね(^-^)
こんなにたくさんおもちゃが入った入れ物、てるちゃんもまぐちゃんもウハウハですね~♪お互い遊びたいものは違うものなのですね。

いっぱいおもちゃがあるんですねー!
てるちゃん、自分でおもちゃを選んだんですか!?
物色している姿、待ち人が帰ってきて
嬉しい後姿、どちらも可愛いですね♪

ふたりともパパさん大好きなのねぇ~
後姿がとってもキュート(*^_^*)
嬉しそうです!
まぐちゃんに遊ぼうって誘って、追いかけっこでも
するのかな?って思っていたら
玩具箱で遊ぶのね!
つまり~キキさんに遊んでもらう玩具選びってことかな?
物色している二人もホンと可愛いです
