Instagram
Calender
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


プレゼント♪

先日、しましましっぽ♪のたれにゃんこさんのブログが50000Hitを達成したのです。すごいな?。
そのお祝いとしてプレ企画をやっていたので、参加しました?。
そしたら、プレゼントが見事当選!素敵な商品が送られてきました。

090314.jpg

素敵なランチョンマット(足跡付きです)、キャットニップ入りオモチャ、そしてかわいい袋に入っている
やっぱり足跡のチャームです。

090314b.jpg

キャットニップが大好きなまぐとぐりは早速やってきて、プレゼントチェック入りました?。
まぐが思いっきりひっくり返ってます。動きが速くてブッレブレ?。

090314c.jpg

お次はぐり。ぐりがテーブルに乗っかったら、てるがやってきたので思いっきり怒ってました。
いや?ね?。なぜか全部自分に来たプレゼントだと勘違いしてます。ちゃっかりしてますね?。

090314d.jpg

しかも、キャンディーのオモチャの匂いを嗅いで、偉そうに合格!なんて言ってます。
ゴロゴロやって、ヨダレを垂らしてどこかにすっ飛んで行ってしまいました。あまりの激しさに
撮影不可能でした。

090314a.jpg

たれにゃんこさん、ありがとうございました。頂いたランチョンマットはにゃんずのマットとして
使ってます。チャームのぐりの首輪につけました。

みなさんもぜひ、「しましましっぽ♪」に遊びに行ってみて下さいね。美人なロシアンのシュシュちゃんと
ちょっぴり甘えん坊のスコのファイくん、そしていつもニコニコしているコーギーのユッカちゃんが出迎えて
くれますよ。 → クリックしてね。

★すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
まとめてのお返事になっております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
どうぞ許してくださいませ?。
初めての方もコメント大歓迎です!

にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

コメントありがとうございました

v-22 iomocaさんへ
まぐちゃんびびってカメラに映りませんでした。
てるもビビッてどこかに逃げて行きました。
iomocaさんがプレ企画をするときには教えて
くださいね~。応募します

v-22 たれにゃんこさんへ
てるもネズミちゃんに喜んでいました。
チャームをつけたぐりはちょっとオシャレな
感じがしてかわいいです。(親ばかスミマセン)

v-22 みぃママ♪さんへ
まぐってホントマタタビやキャットニップが
大好きなんです。ゴロンゴロンすごいです。
てるはネズミのオモチャで遊んでいました。

v-22 もこりんさんへ
ぐりは全部自分の物よ!って女王様気分で
弟たちを怒っていました。怖いの(笑)
ワンコ可愛いよね~。一軒家だったら私も
ワンコ欲しいの。イタリアングレイハウンドね!

v-22 桃とらマンさんへ
とても可愛かったです。
ぐりは怒りん坊さんだからすぐ怒るのです。
でもちゃんと仲良く遊んでいました。

v-22 やらいちょうさんへ
どれもこれも私が大好きなものばかりでした。
そしてにゃんずも喜んでました。
ぐりってすぐ怒るから困ってます。

v-22 まちゃももさんへ
まぐは大好きです!ぐりも好きなんだけど、ぐりの
場合ヨダレを垂らしてすごい早さで飛んでいくのです。
あれもなんだろ?って思います。

v-22 スージーさんへ
お忙しいのに来てくれてありがとうです。

今日は実家に行ってたので、ポチ逃げです。
ごめんなさい。

や~っぱりまぐくんはキャットニップ大好きなんだね♡
私もこの目で見たけど、スリスリゴロゴロ凄かったですよ♪
ちょっぴりまぐくんのヨダレも頂いたし(●´艸`)
ぐりちゃんに合格もらってたれにゃんこさんさんも大喜びですね☆

いいですね~これ!
猫好きには堪らないプレゼントです。
まぐちゃんめちゃめちゃ興奮していますねww
「取らないでよ」
「とってないよ」
の掛け合いに笑いましたww

可愛いプレゼントですよね☆
みんな喜んでくれてよかったですね~!
ぐりちゃんに関しては、取っちゃダメーって
怒ってるんですか(笑)
みんなで仲良く遊んでね♪

あらあら、ぐりちゃんったら(^ ε ^)oプププ
すっかり自分宛のプレゼントだと思っちゃったのね♪
3人で仲良く使わなくっちゃーーー♪
でも・・・・一番のお姉ちゃんだもん、取り分は優先よねぇ(笑)
どれも可愛いオモチャだなぁ・・・キャンディ型のなんか特に可愛いー♪
てる君はねずみ君担当かしら!

たれにゃんこさんとこのシュシュちゃんとファイ君、可愛いねー
うちのリッヒもロシなのにしましまシッポだわ(^ω^;)
しかもコーギーのユッカちゃん、ワンコいるなんて素敵だなぁ~~
うちも・・・ワンコも飼いたいーーー(*´д`*)アァ

まぐちゃん、クネクネ酔いしれてますね~♪
ぐりちゃんは独り占め宣言!?(笑)
みんな大喜びの素敵なプレゼントですね♪
てるちゃんも遊べたかな?
キャットニップはおとにゃの味だからね~w

ぐりちゃんとまぐちゃんに喜んでもらえてよかった!
てるちゃん、怒られちゃったのね・・・(^^;)
まぐちゃんにLOVEって言われた~~!(≧∇≦)
上目遣いでめっちゃかわいい♪
またチャームをつけてるぐりちゃんも見せてくださいね(^-^)

ふふ(*^_^*)まぐちゃん見えない(笑)
ぐりちゃんも良かったね!ぐりちゃんがもらったんだものね!
大切に使うんだよ~♪♪♪
てるちゃんの登場がなかった(涙)
ホンと皆さんのプレゼント凄すぎです
私は絶対素敵なプレゼントできないなぁ~
