Instagram
Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


ぐりドロンジョ様

みなさま、まぐのことを心配して下さってありがとうございます。
そして励ましのコメントをとてもうれしく読みました。個々にお返事できないですが、
みなさまの優しい心に胸を打たれて、またメソメソしちゃいました。

今日まぐをお迎えに行ってきました。抗がん剤の影響であんまり元気がないですが、
手で触ってはっきりと分かった腎臓の腫れはだいぶ引いていました。恐るべし抗がん剤。
たくさん薬を飲まなくてはならないので、ちょっと可哀想です。
病院にいたから疲れちゃったのかな?。食欲ないです。

次に病院に行くのは金曜日。それまでガンバロ?!ファイトです。

090320gri.jpg
高飛車な態度のぐり

090320teru.jpg
ちょっとびびり気味のてる

090320mag.jpg



★すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
どうぞ許してくださいませ?。


にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。
頑張ってるまぐにポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

v-22 コメントありがとうございました。
まぐは無事に家に帰って来ました。ちょっとムッと
してる感じです。
これからモリモリゴハンを食べるようになればいいなって
思っています。

>tonさん
初めまして。いつもブログを見に来てくださってありがとうございました。
tonさんの猫ちゃんと一緒に病気を吹き飛ばしたいと思います。
どうぞ猫ちゃんお大事になさって
くださいね。

ぐりちゃんがドロンジョ様なのね(笑)
じゃあうちのモモえをトンズラーにいかがですか?
まぐちゃんお帰り!
病院通い大変だろうけど頑張れ!

まぐちゃん、お帰りなさい。
大好きなお家に帰って来て、ほっと安心していると思います。
お薬たくさんで大変だけど、まぐちゃんがんばって!
キキさんもなるべく悪い方に考えないようにしてくださいね。
プラスのエネルギーでまぐちゃんを囲みこんで、
病気を乗り越えてほしいです。

まぐちゃん、入院お疲れ様。
病気で辛いのに、さらに環境の違う所で疲れたんじゃないかな?
お家に帰ってこれて、気が休まるといいね。
薬が効いて良くなる事お祈りしています。

旅行中は遊びに伺えずに申し訳ありませんでした!
にもかかわらず、旅行記に遊びに来て下さいまして
ありがとうございました!!

まぐちゃんのことを知ってショックを受けましたが、
ひとまずは退院を聞いて安心しました。
大好きなキキさんがお迎えに来てくれたのが何より嬉しいでしょうね。
抗がん剤が効いて腎臓の腫れもひいたのなら良かったです。
まだまだこれからが大変なことかと思いますが、
大丈夫!望みはありますよね!
まぐちゃん、辛いだろうけど頑張ろうね!
ぐりちゃん、てるちゃんも立派に応援してくれていますね!
頼りになるにゃんずがそばにいてくれて、キキさん良かったですね。
まぐちゃん!sallyもはなも精一杯まぐちゃんの応援してるからネ!必ず良くなるよ!!
悪い虫はどっかに飛んでくよー!

まぐちゃんお帰りなさい!
お薬がんばってるんですね。
効果が大きい反面、まぐちゃんに
負担もかかってるんですよね。
辛いと思うけど、がんばって!!
みんな応援してるからね☆
ぐりどろんじょ様、てるぼやっきー君
強い味方ですね♪
キキさんも心労含めてお疲れのことと
思います。
休めるときは、しっかり休んでお体ご自愛
下さいね。

まぐちゃん、お帰りなさい!!!
ちょっとお疲れなのは心配だけれど、
腫れの方は手で触って分かるほど引いたっていうから・・・良かった=3
この調子でしっかり抗がん剤効いてくれるといいね。
食欲の方も湧いてきてくれるといいな~
食べることで元気もでてくるもの!
金曜日までにまたおうちで元気をチャージしよう(*`ω´*)ノ

ぐりちゃんドロンジョ!!!かーわいいーー♪
猫耳もあるし、素でいけちゃうかも~~~(≧∇≦)

まぐちゃん入院治療よくがんばったね。
お薬たくさん飲むの辛いけど、がんばろうね!
食欲も戻ってきてくれますように。

ぐりちゃんドロンジョ様にてるちゃんボヤッキー!
頼もしい見方だね。
みんなついてるよ。
キキさんも心配で寝れないかもしれないけど、、、
睡眠ちゃんととってね。

まぐく~ん!おかえりなさ~い!
抗がん剤の治療も入院生活も頑張ったんだね!
お家でゆっくりしてね♪
そうそう、悪いやつはぐりちゃんとてるちゃんがちゃんと退治してくれるからっ!!
まぐくんには、とっても頼もしい姉弟がついてるからね♪
眉友のみぃからも、元気玉を送ります!!え~いっ!!!


まぐちゃん!お帰り(*^_^*)
ちょっと疲れちゃったんだよね!昨日はゆっくり寝られたかな?
抗がん剤の影響は色々と出ちゃうかもしれないけど
にっくき腫瘍を少しでもやっつけてくれたんだから
頑張ろうね!みんな応援しているから・・・
そうそうてるボヤッキーが、ぐいちゃんの病気を退治してくれるよ!
ちょっとびびってるけど(笑)
みんな!みんな!心配しているよ・・そして応援しているから
早く元気になろうね!
そして・・元気になったらiomocaとも遊んでやってね
キキママさんも無理しないように・・細いから心配です
ちゃんと食べて、ちゃんと寝てくださいね

まぐくんお帰りなさい♪
抗がん剤って多分強い薬なんだろうから
まぐくん頑張りましたね。
ゆっくり休んで、早く食欲が出るといいですね。
まぐぐん、皮下輸液頑張って続けようね。

ぐりちゃんの「やっておしまい」なんだかいいです
てるくんボヤッキーと悪いやつを退治しに行ってね。

キキさんも心配でしょうけど、今日はゆっくりお休みください。

まぐちゃん、おかえりね。
ちょっと疲れたお顔してるかな。
ほんっとによく頑張ったね。
でもきっと久しぶりにみんなに会えて、今日はグッスリ眠れることでしょう。
これからも大変な日々が続くけど、
みんなの暖かさと笑顔をみてたら乗り越えられるよね。
絶対、絶対まぐちゃんは大丈夫。
また会いに行くから、待っててね!!

大好きなまぐちゃんが1日でも、1時間でも早く元気になりますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも拝見させていただいていますが、コメントは初めてです。
まぐちゃんもお家に帰れて、安心したのではないでしょうか。
うちの猫君も現在闘病中で、去年の秋に年を越せないと宣言されましたが、今も完治はしていないけれど、心配したり優しい気持ちになったりしながら、一緒の時間を私たちらしく過ごしています。ミラクルはこれからも起きるし、続くと信じてます。
相方猫ちゃんもいて、多頭飼い故に2匹共にストレスを感じない環境にする配慮も大変なんですが、それでも2匹いてくれて幸せなことの方がはるかに大きいです。
まぐちゃんの看病をしたり、ぐりちゃん、てる君にも気を配ったり、キキさん自身も大変だと思いますが、何ていうか応援してます!まぐちゃんの痛いの痛いの飛んでけー。
ぐりちゃんのドロンジョ様が異常に似合ってカワイイ!これからもゆっくりでいいので、かわいこちゃん達を見させてください。
長々と失礼いたしました。

まぐちゃん、お帰りっ!!
ほっと一息ついてるような、はたまた、疲れたよ~とも
言ってるようなお顔。
ゆっくり休んでほしいですね。
まぐちゃん、頑張ってお薬飲もうね♪

まぐくん、お帰りなさい。よく頑張ったね~!
家族のそばに戻って来てぐっすり眠るんだよ。
お薬飲むのもたいへんだけど、ママと一緒にがんばろうね。
ぐりちゃんドロンジョ様もてるボヤッキーも強い味方だからね!
そしてフラハも私も遠い場所から応援してるからね。
今日は帰って来たばっかりで、やっぱり疲れもあると思うから
・・・ご飯、ちゃんと食べてくれますように。
キキさん、だいじょうぶ?これからエネルギーいっぱいつかうだろうから
体力つけるためにもキキさんもちゃんと食べて、睡眠とってね。
