Instagram
Calender
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


Fairy Tale

いつも仲良くして頂いているfuraha journalのyunkさんがショップをオープンしました。
coussinet(フランス語で肉球っていう意味です) クリックしてね。 → 
すでに猫グッズは完売です。25日にまた新たな商品が投入されるそうです。これもまた楽しみです。
みなさま、是非覗いてみて下さいね。午後9時更新です。

ショップオープン記念でコラボ首輪を販売していたので、ぜひ、これを買いた?いと思って
頑張りました!私が最後の一つを買って完売しました。さすが!

じゃ?ん、届きましたよ?。ラブリーですよ?。

090321a.jpg

090321b.jpg

最後の一つだったので、色とチャームは選べなかったけれど、小鳥ちゃんのチャームも可愛いのです。
お店のロゴつきの封筒に紅茶やポストカードまで入っていて、また首輪をいれておく袋が
お上品なのです。ぴち?っとプレスしてあるし!

ぐりちゃんに試着してもらいました。

090320.jpg

090320a.jpg

似合ってますね?(笑)親ばか丸出しです。後ろで結んだおリボンがまた可愛いのです。

 今日のまぐ
これからブログをアップする時はまぐのこともちょこっと書きますね。みなさん心配だろうし・・・

今日も沢山励ましのコメントありがとうございました。
ぐり、まぐ、てる、ジーノ君、キキ一同感謝してます。

朝はまったく元気がなく、ゴハンも食べませんでした。
朝点滴して、チッコをして、ずっと寝てました。夕方になったらいきなり起き出して
家をトコトコあるいて、ちょこっと元気そうに。
夜のゴハンはウェットを少々、シーバはけっこう食べたのでした。
もう処方食は食べてくれず困ってます。シニア用のウェットをあげるのだけど、くいつきは
いまいち。その中で唯一食べるのはシーバ。シーバばかり食べさせるのもどうかと思うが・・・
ペットショップでいろいろフードを買ってきたので、まぐの口に合うのを探します。

みんなありがと?!

★すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
まとめてのお返事になっております。頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
どうぞ許してくださいませ?。


にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。
ゴハンイヤイヤなまぐにポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

ぐりちゃん、かわいいw
なんか得意げな目線がまた更にかわいいw

まぐちゃん、動けてよかった♪
食べやすいご飯を探すのって大変だけど・・・
早く気に入ったのが見つかるといいね。
シーバばかり食べてると、うちの子みたいに横綱になるよw

この首輪は!!
まちゃももさんのところでも見ましたよ!
カワイイですねぇ~
ぐりちゃんとっても似合ってます♡
まぐちゃん頑張れ!応援してます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Fairy Tale!ラブリだよね^^
ぐりちゃんすごく似合うよ♪
お写真の色合いも優しい感じでステキ☆

まぐちゃん少し食欲わいてきたみたいで良かった!
今はシーバがお好みなのね。
他にもまぐちゃんのお口に合うフードが見つかるといいね^^

素敵なショップだね~~♪
お品物もとっても可愛い!!!お上品な感じ~~♪
猫グッズだけじゃなくって、人間用もあっていいね(*^m^*) ウフフ
そしてさっそく首輪~♪すっごく似合ってる!!!
もこりん的にはロシアンに水色ってすごく可愛いと思うのよ~
ぐりちゃん、素敵なレディに見えてよ(*´ω`)ノ
お上品だけれど、後ろのリボンが可愛らしさを演出~♪

まぐちゃん、処方食はやっぱり食いつきよくないんだ(´・ω・`)
でも少しでも元気で歩いてるって聞いてホッとしたよ~
何か美味しいご飯、ないかしら~~(´-ω-`)ウーン
最近リッヒがロイカナの腎臓ケア食べてるのよ~
でもまぐちゃんの体の状態によっても処方食も腎臓だけじゃなく対応してるのなのかな??

おお!キキさんゲットされたんですね#^^#
この間Harchinさんとこでも見たけれど、やっぱりすっごいかわいいなぁ~♪♪
ぐりちゃんもすっごい似合ってる!
ロゴつきの封筒に紅茶やポストカード・・・ほんとどれもツボりました^^”袋がまたかわいいんですよね~いいないいな~
私も今度は出遅れないようにがんばるぞ(笑)

まぐ君、お帰り^^
いっぱいがんばったんだもの、きっとよくなる!!
そしてまぐ君に合うご飯がみつかりますように!!
皆応援してるし、てる君ボヤッキーもぐりちゃんドロンジョもついてるし、
きっと大丈夫だよ!!
まぐ君、ゆっくりでもいいから、絶対絶対よくなりますように(願)

すごい!すっごいかわいいです!!
後ろでリボン結びに出来るところも、すっごいかわいいし、
なんといっても、お色がぐりちゃんに似合ってる~!
かわいいなぁ~。
今、うちの猫につけてる首輪、いつからつけてるやら・・・。
新しいのが欲しくなっちゃいました。

まぐちゃん、ごはんイヤイヤなのは、仕方ないよね。
腎臓、痛い痛いなんだもんね。
でも、食べないと良くなるものも遅れちゃうよ。
頑張って食べようね!
処方食を食べてくれないのは困るけど、
何も食べないよりは全然いいです!!
元気なまぐちゃん、早く取り戻そうね!

とっても可愛いですよね~。
別のブログでも紹介されて見に行ったんですが
すごい人気なんですよね!
ぐりちゃんとっても良く似合ってますよ♪
まぐちゃんがんばってるんですね!
シーバ以外にも合うフードがあるといいですね!

優しいお色の可愛い首輪ですね♪
後ろにリボンがあるタイプなんて初めて見たかも!?
ぐりちゃんよく似合ってますよ♪
ロシアンブルーの毛色によく合う色ですね♪
まぐくん食欲出てきたんですね!
エライよ~!まぐく~ん!
でもシーバってどんだけおいしいんでしょうね!
うちも鼻息荒くして寄ってきますよ!
うちも基本、療法食なので、時々しかあげられないんですけどw
まぐくんのお口に合うフードが見つかりますように・・・☆

キキさんは2つもGETできたんですね♡
私もオープン待機でGETしたんだよ~(●´艸`)
モモはリボンをガジガジ噛んじゃってダメだったんだけど
ぐりちゃんのリボン姿とっても似合ってます!
まぐくん一生懸命頑張ってるね。
そうですか・・・処方食はほとんど食べてくれない><
シーバが美味しくてしょうがないのかしら!?
キキさん、まぐくん好みのごはん見つかるといいですね☆

かわいい首輪ですね~!
うしろで結んだリボンがキュート♪
まぐちゃん、少しずつ元気になってるんですね。
ごはんも、まずは食べてくれてよかった~
でもシーバばっかりってわけにもいかないですよね。
お口にもからだにも、合うごはんが見つかりますように。
まだまだ、パワーを送り続けますよっ!
ファイト!!

キキさんごめんなさい、
まぐちゃんの記事、何度も何度もここに来て読みました。
正直、びっくりしてしまって・・。
何とコメントすればよいものかと言葉が浮かばず、
バタバタと毎日を過ごし、気が付けば今日になっていました。
今はただ、皆さんと一緒に優しいまぐちゃんの回復を祈るばかりです。
シーバ、何も食べないよりは、口にしてくれるほうが安心ですね。
そのうち、まぐちゃんのお口に合う、よいフードが見つかりますように。


素敵なお店を紹介してくださって有難うございます。
25日の更新を楽しみに待つことにします。

キキさん、こんな素敵にご紹介してくださって
ありがと~(*´∇`*)ぐりちゃん可愛いよ~!
すごく似合ってる♪おとなし~く着けてくれてよかった。
嬉し~!!保存袋、ぴち~っとプレスしたので
ロゴスタンプは水に濡れてもにじみませんよ~^^

まぐくん、シーバ食べてくれてよかった~エラい子☆
色んな種類の中から口に合うのがみつかりますよに。
フラハが処方食に慣らすときは好きなご飯にちょっとずつ
混ぜたりして慣れてもらうようにしました。

やっぱりお家で大好きな家族と一緒だから嬉しいよね。
ちょっと元気そうにしていたのを聞いてホッとしました^^
まぐくん、お薬もたいへんだと思うけど頑張ってね☆

yunkさんのショップ、大人気ですよね!
あっという間に完売が続出。
自分が行ったときは半分以上が完売でした!
ぐりちゃん似合ってますよ~!
ロシアンはどんな色を合わせても似合いますよね。
処方食は美味しくないんでしょう。
でも我慢して食べて欲しいなぁ。
頑張ってくださいね!

ちょっとご無沙汰していた間に、まぐちゃんがタイヘンなことになってしまったのですね。
ねこさんは、にんげんの気持ちをわかってくれるイキモノですから、
キキさんの「がんばろうね」のお気持ちをわかったくれますよ。
処方食はおいしくないみたいですものね。
でもまぐちゃん、シーバばかりはよくないですよ。
月並みなことしか言えませんが、早く良くなりますように。

ぐりちゃんの首輪、ステキですね。
ワタクシも今度、遊びに行ってみたいと思います。

お~、ぐりちゃんちょっと得意げ!(≧∇≦)
かわいいですね~♪
おしゃれです♪
まぐちゃん、ちょっとずつ元気になってるのですね☆
だんだんね、ゆっくりね(^-^)

素敵ですねぇ~(*^_^*)
私は「ご存知」ではなかったですけど(笑)
今行ってみて・・人気なのがわかりました
ぐりちゃんも似合ってる。モデルばっちりですよ(^_-)-☆
やわらかい雰囲気が私も好みです
今度アップされる時はゲットしてみたいと思います。

まぐちゃん夜は元気になってきたんですね
良かったぁ~(*^_^*)心配していました。
シーバばかり食べるのは良くないよ・・
まぐちゃん!頑張って処方食食べて頂戴ね
みんな応援しているから・・早く元気になろうね

キキさんこんばんは
まぐちゃんの記事読みました。
まぐちゃんがそんなことに・・・
でも後ろ向いてばかりではダメですものね
まぐちゃんが毎日、穏やかに
悪いヤツはいなくなってただ穏やかに
過ごせるよう祈ってますね。

祈ることしかできないけれど

まぐちゃんアナタはとっても強い子だから
きっと何事にも立ち向かう強さを持っているから
大丈夫だよね。

まぐちゃんがんばろうね。


ぐりちゃん首輪とってもよく似合ってますね♪
我が家もステキ首輪ゲットしましたー!
実物はさらに可愛いですよね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
