Instagram
Calender
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


頂きもの紹介だよ?

この間ジーノ君がお友達から素敵なペーパーウェイトを頂いてきました。
にゃんこが遊ぶ様子が手に取るように分かるイラストです。

090401b.jpg
ちょっとむっちりで可愛いにゃんこ

090401.jpg

これは何でしょう?クレヨンみたいでしょ?
ダンナさまの仕事の関係でベルギーに住んでいる友人が、日本に帰ってきていて、おみやげを
もらいました。ベルギーと言えばチョコレート。これチョコレートなんです。
すんごいうまうまです。

090401a.jpg

カラフルなネズミちゃん、この間たれにゃんこさんから頂いたオモチャです。マタタビ入りで人気です。

最近いろんな物を頂いてばかりいます。次回のブログは「マタタビの木でみんな夢中」を紹介
できるかな?。マタタビの木も頂きました。
みんなまぐのためにありがとうございます。

 今日のまぐちゃん
イマイチ食欲がないまぐ。やっぱりウェットとシーバしか食べません。困っちゃうな?。先生は
あんまり食べないようならカリカリを一粒、口の中に放り込んで下さいって言ってたけど。
とりあえず、自分の好きなゴハンを食べているからいいかな?。

目つきがいい感じになってきたので、貧血さえ治ればもうちょっと食欲も出てきそうな感じ。
うんPも出てました。5日ぶりぐらいだわ。食べてないから仕方がないけど。
ご飯を食べないので、力も出ず、高いところにはジャンプが出来なくなってしまいました。
もともとまぐはドンクサイから、高いところのジャンプは失敗してたけど、あまりにも力が
なくなってしまって、可哀想です。

★すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
って、最近それすら出来てないです。ホントごめんなさい。


にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。
まぐばかり構っていて、てるとぐりをあんまり構っていないので、
ぐりとてるにポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわ~!このチョコ、1つ1つ味が違うんですね~。
まぐちゃん、精一杯頑張ってるんでしょうね。
無理やり口の中に入れるのはかわいそう…。
貧血って、だるくて辛いもんね。
今は、好きな物だけ食べたらいいよ。

うふふ。チョコレートを見たらヨダレが(^-^;
ペーパーウェイトもかわいい!ネコちゃんが遊んでる♪
そしておもちゃもカラフルでかわいいですね~。
自分のお腹を見てたら、最近ニューヨーク太りが戻らないのでチョコなんて食べちゃダメだぞ!って感じなんですけど・・・(泣)

まぐちゃん、うんP出て良かったですね。
貧血の値が良くなるともっと食べてうんPもモリモリ出るようになるのかなー。
どんくさいまぐちゃんでも、たまには高いところにジャンプしたいときがあるでしょうね。
早く元気にピョンと上がれるくらいになると良いですね。
応援してます!

カラフルネズミさんは、我が家ではひもがくるくるくる・・・と取れてしまいました(^^;)
チョコおいしそう♪

素敵なプレゼントですねぇ~。
ベルギーのチョコですかぁ~本場ですよね!
おいしいでしょうねぇ~☆
まぐちゃん、貧血もあるし今までより運動量も
減ったし食欲が下がってるんですかね。
今は、好きなものだけになってしまっても
食べてくれるのが嬉しいですね。
まぐちゃん、がんばってばっかり言っちゃって
ごめんね。
でも少しでも動けるように食べたいものでいいから
食べてね☆

うわ~、素敵なプレゼント!
そうそう、ベルギーのチョコってどうしてあんなに美味しいんでしょうね(笑)

まぐちゃん、ウンPでて良かったね。
身体に必要ない物は出して、代謝がよくなると身体も楽になるしね。
少しずつでいいからまた色んな事ができるようになりますように☆

ベルギーのチョコ、美味しそう。
それぞれ味が違うみたいで食べ比べできそうですね。
ペーパーウェイトも猫ちゃん可愛いし。
いただきもの、良かったですねぇ~

今日はまぐくん、調子どうかな。
貧血が良くなると、体も動いて元気出るんでしょうね。
人間だと、レバー食べろとかプルーン食べろとか言えるけど
猫だと処方食だからねぇ。
お薬で良くなるといいね。

チョコレートと言えばやっぱりべルギーですね☆
私の従兄がベルギーにいて、1度送ってくれたことがあったのですが
美味しかったですねぇ~。
まぐちゃんの貧血早くよくなりますように!
人間も一緒で、貧血だと身体動きませんものね、1日中ダルイし・・。

ま~ぐちゃ~ん、頑張ってるか~い?
おいしいもんばっかり食べてちゃダメよぉ~!(笑)
いっぱい食べて、栄養つけて、たくさん血を作らなきゃ!!
てるくんが遊び相手を求めてるみたいだし、
早く遊んであげて~w

ベルギーチョコレートって美味しいんですよねぇ~!
にゃんこのペーパーウェイトもかわいいです!
まぐちゃんシーバとウェット好きなんですね。
好きな物だけでも食べてくれると嬉しいですよね。

猫さんのペーパーウェイト素敵ですね(*'-'*)
むっちり具合良いです♪
ベルギーチョコも美味しそうですー!!見た目も素敵ですね☆

カラフルねずみも可愛い♪元気がでる贈り物が
たくさんですね(●´ω`●)

まぐちゃん食欲なかなかですか、でも自分でちゃんと
食べてるのでエライですね。
表情は大事ですよね、励ますことしかできないけれど
まぐちゃん応援してるよー!!!!!!

ほんと、クレヨンみた~い。
これ、もしかして全部違う味ですか?
おいしそう!
まぐちゃん、療法食もしっかり食べてくれるといいですね。
貧血がなおって、食欲も戻って、
はやく高いところにジャンプしたり一緒に遊んだり、
できるようになりますように。

可愛いペーパーウェイト(*´艸`)ウフフ
裁縫やるから・・・ペーパーウェイトは必需品だったり(笑)
こんな可愛いの、ほしい~~~!
ベルギーチョコも美味しそうね~♪ほんとクレヨンみたい(^◇^*)オホホ
カラフルなネズミさんもいいね、ニャンズにとっては嬉しい頂き物ですこと♪

まぐちゃん、ウ○ピが出て良かったけれど、
やっぱりなかなかたくさん食べることはできないんだねぇ(´・ω・`)
全然食べないよりは、好きなものを口にしてるのはいいことだけど、
やっぱり食べないと体力落ちてジャンプもできなくなっちゃうか。。
なんだかそういう姿を見るのはつらいものね。。
まぐちゃん、少しずつでいいから昨日より多く食べられますように・・・!

沢山の頂き物、よかったですね。
どれも素敵~
ベルギーのチョコって本当に美味しいですよね。
このチョコは見た目もオシャレで最高ですね^^
まぐちゃん、何も食べないよりいいかな~
しかしシーバ、うちの猫も大好きです。
ほんと人気あるんですね(猫に)。

猫さんのペーパーウェイトなんて、素敵なプレゼントですね。
只今ダイエット中の私の一番の誘惑はチョコレートです。
先日などたまりかねて夜に買いに行って食べちゃいました~。意味ない・・。
カラフルでおしゃれな素敵なチョコですね♡食べたい・・・。

まぐ君、もう少し食欲がでてくれるといいですね。
でも好物があってよかったです。
ウェットとシーバだけでも、食べてくれるなら嬉しいですよね。
まぐ君、よくなりますようお祈りしてます。
キキさん、無理しないようにして下さいね。

ペーパーウエイト素敵~(*^。^*)
チョコも羨ましい~食べた~い(笑)
カラフルなネズミさんも可愛いね
みんなまぐちゃんの事心配しているんだよ~
ご飯を食べないのは辛いね
治るものも・・治らなくなっちゃうよ
まぐちゃん!頑張って食べようね
貧血が少しでも良くなりますように・・
そして早く高いところに登れますように
元気なまぐちゃんの姿が見たいです。
