Instagram
Calender
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


西日のなかで

毛繕いしている最中に「てるちゃ?ん」って呼んだら振り向いた。可愛い。

090422.jpg

090422a.jpg
にゃに?

春になったので、抜け毛がすごいです?。ジャンプ力は相変わらずです。垂直跳びの選手に
なれそう。
まぐはだんだんと食欲が出てきたような気がします。前よりは食べるかな?。みんながまぐちゃん
ガンバレって言ってくれるので、まぐもうれしいみたい。本当にいつも励ましてくださって
ありがとうございます。
もうちょっと頻繁にみなさまのところに遊びに行けると良いのですが・・・

★すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
って、最近それすら出来てないです。ホントごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

てるくん、お名前がちゃんとわかっているのね。
おりこうさん♪ 振り向き具合がとっても美にゃんです。

まぐちゃん、食べられるようになってきたんですね。
よかった!
少しでも食べて、はやく治療に戻れますように!
今日も応援しています。

おぉ~!てるくん、『見返り美猫』ですね♪
夕日に照らされてとってもきれいです♪
まぐくん少しづつ食べられるようになっているんですね!!
良かったぁ~~~!!
元気になろうと頑張っているんだね!
まぐくんエライよぉ!!!
これから大好きなものがおいしく食べられるようになりますように☆

シャープな背中がすてき♡
michさんと同意見ですわ~(●´艸`)
靴箱の下でモジモジ隠れていたてるちゃんとは
全然違うね~。やっぱりキキさんLOVEなんだわ♡
今度は私達が呼んだら振り向いてくれるかな♪

今日は体調不良なんです。
まぐちゃんに、頑張れのポチっとしておきますね。

あはっ、てるくん可愛いわ♪
相変わらず毛並みがキレイねぇ~!!
端っっこに隠れてたてるくんとは別猫みたい(笑)
今度は一緒に遊んでくれるかしら。

まぐちゃん、食べてくれて良かったね!!
私もホッとしました。
早く前のまぐちゃんみたいにいっぱい食べて欲しいね!!

にゃ~に?

って言ってるみたいですね♪うちも抜け毛大変ですぅ・・・みんなゲーゲーヘアボールはいてます(汗)
まぐたん、少しずつ食べてくれて嬉しいですね!!もっともっと体力つけないとね♪

てるちゃん自分のお名前がちゃんと分かっているのですね、賢いわ^^
うちも今抜け毛酷いです。
まぐちゃんのプロフィール、食べることが大好きなんですよね。
ほんと早く元の食いしん坊のまぐちゃんに戻って欲しいです。
がんばれ~~

振り向いたてるちゃん、かっこいい!
キリッとしてますね~さすが男の子!
ハノンは遊ぶときあまりジャンプしなくなりました。
跳ぶ実力はすごいのに、手抜きしてるのかしら!?
てるちゃんを見習ってちゃんと跳ばないと、太っちゃうぞ~
まぐちゃん、食欲少しでてきたんですね!
よかった~
まだまだパワー送りますね!!

てるちゃんコッチ向いて可愛いですね~(*´ェ`*)
暖かい光がいいですね♪
まぐちゃん食欲でてきましたかー(*'-'*)
嬉しいです☆
キキさんとみなさんの思いが届いてますね!!
エライそーまぐちゃん!!

なんか今日はFC2がおかしいまんまだったので、
訪問が遅くなりてんてこ舞い中です(^-^;

ああ♪なんか久しぶりのてるちゃんですね♪
西日とてるちゃんのお色がマッチしてて、
すっごい美しいです(^-^)
まぐちゃん、少し食欲が出たんですね。良かった!
訪問は気になさらないでくださいね。
まぐちゃんのこと心配ですし、
元気な姿が見たいからこそ遊びに参りますから、
キキさんはまぐちゃんはもちろん、
ぐりちゃんてるちゃんと楽しく一緒にいてあげられることを
優先なさってくださいね♪
応援してます(^-^)

てるちゃん、相変わらずの小顔♪
そしてながーい☆
振り向き顔もやんちゃですね(笑)
まぐちゃん、食欲でてきてよかった♪
食べたらもっと元気になるよ~♪

ん~♪キリリとかっこいい~~(*´艸`)ウフフ
まさしく「アビシニアン」という感じがするね~♪
いつの間にやらちびっこてるちゃんも、凛々しくスマートな男性になったのねー(*´ω`)ノ
西日がこんな風にさすお部屋・・・暖かくていいだろうなぁー・・・と、
どんより暗い秋田のもこりんは思うのでした(笑)

まぐちゃん、食欲でてきた??(*^m^*) ウフフ
ちょこっとずつでもいい、昨日より今日、今日より明日、
毎日少しずつ食欲がでてきますように♪

てるちゃん可愛いですね~♪
男の子だからカッコイイの方がてるくんは嬉しいかな?
にゃんこの振り向き顔って可愛いですよね☆
まぐちゃん食欲でてきたんですか!!
よかったですねぇ~。
まぐちゃん本当に頑張りやさんですね!
これからも応援してます☆

てるちゃん、顔つきがすこし大人っぽくなった気が?
男前(*^_^*)!
まぐちゃん、良かった良かった。ちょっと安心しました。
この調子でどんどん元気になぁれ~!

てるちゃんもだんだんと大人の顔になってきたような?
カッコよいですねぇ~振り返った顔
こうやって呼んで振り返ってくれると嬉しいですよね(*^_^*)
まぐちゃんも食欲が出てきたようで良かった!
とにかく食べないとねぇ~
頑張れ!まぐちゃん 応援してるよ~(^_-)-☆
忙しそうだもの・・気にせずマイペースでやってくださいね

金色の光に金色の毛!
王者の風格が漂っていますね~。
若い雄猫って感じでかっこいいですね♪
まぐちゃんの食欲がどんどん増しますように、お祈りしてます☆

てる君、かっこいい!
何だか、やんちゃだった男の子が少年から青年になって、ふとしたしぐさが大人っぽくてどきっとする感じ。
今日のてる君はそんな雰囲気*^^*
西日の感じがまたキレイですね”
うちも、毛がいっぱい抜けてきてますよ~!
なので時々くしでといてあげてます^^”
アルファルファ以外はじっとしてないので、しにくいんだけど~^^;
お!まぐ君、食欲出てきましたか!!!
嬉しい~^^!!
キキさん!訪問とかお返事とか、ほんと気にしないでね^^”

てるくん、西日を浴びて、カッコいいねっ。
ちゃんと振り向いてくれて偉いね。
まぐくん、段々食欲出て来たようで、よかったー。
ちょっとづつでも、頑張って食べようね。
体力つけないとね。

てるちゃん、かわいい~!
見返り美人、おっと男の子でしたww
まぐちゃん、食欲が出てきましたか?
その調子でどんどん食べましょう!
応援してますからね!
