Instagram
Calender
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


みんなありがとにゃ★

まぐが旅立ってから2週間が経ちました。あっという間だったな?。
今週末に行う猫展の首輪作りやらなにやらで、あっという間の5月でした。

まぐは実家で飼っていた猫と一緒のお寺で火葬をしてもらいました。今頃まぐは実家で
飼ってたにゃんこと仲良くしているでしょうか?でもその猫ちゃん、ぐりちゃんタイプの
猫(笑)なんです。また怒られているのかしら?

絶対に良くなるって思っていただけに、本当に残念です。可愛い子は早く神様が
連れて行っちゃうのでしょうか?

みなさまから頂いたコメント、ジーノくんと一緒に読ませて貰いました。本当にありがとう
ございました。そしてご自分のブログでまぐのことを書いて下さった方々ありがとうございました。
まぐちゃんは幸せだな?って思いました。重ねてお礼申し上げます。

それと、お花が大好きなまぐにお花を贈って下さったみなさま、まぐはとっても
うれしがっているはずです。心置きなくお花にイタズラできるんですもの。
本当にありがとうございました。

090528d.jpg  090528b.jpg

090528g.jpg


090528-a.jpg
まぐ: みんな、虹の橋で待ってるから!早く来てにゃ?!
みんな: まぐちゃん、それはちょっと・・・ もう少し待ってて!


すみません、みなさまのところへのご訪問もう少しお待ち下さい。
来月になったら必ず遊びに伺いますね。ホント、ごめんね。

にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まぐちゃん、たくさんの綺麗なお花に囲まれて
とっても幸せそうですね。
優しいまぐちゃんのことだから、
きっと今頃、このお花たちのように
たくさんのお友達に囲まれて、楽しく遊んでいることでしょうね。

キキさん、昨日はお会いで来て、
お元気そうなお顔が拝見できて、とても嬉しかったです。
猫まみれ、大盛況でしたね。
(あ、まだ終わってませんね^^;)
びーちゃんに早速首輪を付けました。
写真アップしてますので、お暇な時に覗いてくださいね。
本にゃんも気に入ってるみたいです!
きっと綺麗なものはわかるんですね^^
どうもありがとうございました。

キキさん、お疲れ出ませんように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まぐちゃん、虹の向うで我が家の愛猫の亜夢・未夢・真魚と遊んでるかな??
ぐりちゃん、てるちゃんの様子はどうですか?
なんとなくぽっかり開いたスペースにまぐちゃんが見えたりするんでしょうね。
いろんな思いがたくさんあると思いますが、忙しい時期で気がまぎれてよかったのかな?とも思います。
でもくれぐれもキキさん自身のお身体に負担がかかりすぎませんように・・・
みんなの中にいつまでもまぐちゃんはいますよ^^

キキさ~ん、お久しぶりです。
色々忙しい中での更新ありがとう。
猫展の作品は無事完成しましたか!?
どんな首輪に仕上がったのか見てみたいな~。

まぐちゃん。。とうとう旅立たれたんですね。
そっか、向こうにはご実家の猫ちゃんがまぐくんを
迎えてくれてるんだ♪
でも、ぐりちゃんタイプ(´艸`o)
あっ、でもでも!その方がきっと楽しいよね。
まぐくん、いつかモモと仲良く遊んでね。

まぐちゃん、本当に行ってしまったんですね。
まだ信じられません。
でも向こうでたくさんの友達と楽しくしているでしょう。
キキさん、なかなかお気持ちの整理もつかないでしょう。
落ち着かれるまでゆっくりなさってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。
時間がたつのは早いですね。
実家の猫さん、ぐりちゃんタイプの猫さんなんですね。
マグ君、きっと仲良くケンカしてますよ。
キキさん、無理はしないで今は心のままに休んだり、好きな事をしたりして下さいね。
お花、本当にキレイですね。
マグちゃんがクンクンしてるところ、想像しちゃいました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キキさん、こんばんは^^
猫展、今日からですね!見に行けないのが残念です><
でも応援してますよ^^
猫展への準備や、まぐ君のことで、色々と忙しかったり、大変だったと思います。
まぐ君のこと、今だに信じられない気持ちで、しょっちゅう考えてしまいます、まぐ君のこと・・・
yunkさんの企画でまぐ君と一緒できたこと、とてもうれしかったです。
いっぱいいっぱいかわいい姿を見せてくれたまぐ君、
たくさんのお花たちに囲まれて、むこうできっと喜んでいるんじゃないかな。。
実家のねこちゃんと仲良くしてるといいな。
ぐりちゃんとてる君は、元気ですか?
まぐ君の姿が見えなくなってさみしがってないかな・・
キキさん、まぐ君のことで大変だったのに、秋太朗のことで色々とほんとにありがとうでした。
何とか今はお薬でおちついてるけど、ネットで調べたら、梅雨時とかに発作がおきる可能性が多いってあって、ちょっと気になってます。
キキさん、また落ち着いたら、ブログUP楽しみにしてますね^^

いよいよ猫展ですね~!!!
レポ、まってまーす♪

まぐちゃん、すごいお花!!!!
てるくんがいたずらしてるから、まぐちゃん怒ってるかなw
しっかし・・・
まぐちゃん何もそんな端っこに居なくても(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キキさん、お元気ですか?
たくさんのお花、まぐちゃんは本当にみんなに愛されてたんですね。
お空の上で喜んでるといいな~。
ぐりちゃん、てるくんは元気ですか?
またゆっくり更新していってください。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お花いっぱいでよかったね、まぐちゃん
のほほんきょとぽんまぐちゃんだから、虹の橋でも周りのにゃんこさんに愛されてると思いますよ
ぐりちゃん、てるちゃんはさみしがってはいないですか??
キキさんもジーノさんも御無理されませぬよう・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

忙しいのに更新有難うございます。
またウルウルしてしまいました(/_;)
月日の経つのは早いですよね
きっとまぐちゃんは実家のにゃんこたちと
遊びまわっていると思いますよ
多分・・怒られながら(笑)
まぐくん!寂しくないよね???
たまにはウチのお子達にも会いにきてね

キキさん、お久しぶりです。
少しは落ち着かれましたか?
お花の写真、見せていただいてありがとうございます。
まぐぐんと少しだけ近くに居れたような気持ちになれました。
最後の、まぐくんの真っすぐなまなざしを見て、
また、うるうるしてしまいましたけど
実家の猫ちゃんと仲良くできてるかな?

猫展、もうすぐですね。
伺えないのが、すごく残念です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
