Instagram
Calender
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


待ちくたびれた猫

ぐりのお誕生日プレゼントは「猫まみれ」で購入した猫グッズです。写真は撮ったけど、
なかなかプレゼントをあげられないワタクシ。首輪をつけて写真を撮りたいし、キッカーで
遊んでいる姿も写真に撮りたいけど、なかなか時間がないのです。

大阪で買ったグッズはこちら。

090603.jpg
アトリエ☆猫の宮殿で購入したバンダナ
手作り猫雑貨 ★ぴよきら屋★でお買い上げのピヨキラキッカー
キスキスコーシュカの首輪とケリケリキッカー

本当はもっと買い占めたかったけど、お財布の都合上・・・ってどれもみんなお手頃な
お値段なんですが。お店リンクしてあるので、ご興味のある方ぜひ寄ってみて下さいね。

ぐりちゃんからプレゼント貰ってないって催促されました。

090603a.jpg
可愛くアピールしてみるぐり。

090603b.jpg

090603d.jpg
ほら、プレゼントのお写真撮ったの見てたじゃん!


★すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。

にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。ポチッと応援よろしくお願いします♪


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

や~ん♪ぐりたんへのプレゼント、どれもとってもカワイイv-344みなさんステキなお店をお持ちなんですね♪キキさんの首輪ショップもあったらいいのになぁ!ってこれはこのイベント限定なのかしら?

ぐりちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます!!!
ぐりちゃん、プレゼントをもらえる日が待ち遠しいですね。
いつまでも、可愛いぐりちゃん。
今年も楽しく元気な一年でありますようお祈りしています。

「猫まみれ」、他の方のブログでも紹介されてましたが、楽しそうでしたね!
キキさんの作った作品の首輪もとっても素敵でした~。
私も欲しい~!びーママさんのブログをみて、もどかしくなったほどです。
キキさんのセンスはさすがですね。
北海道ではなかなかそういうイベントがないのでうらやましいです。

こんにちわ♪
ぐりちゃん、可愛いプレゼントがいっぱいですね!
春夏らしぃグリーン、キレィです♪
ぴよきらキッカーで遊ぶのはいつかな~!??

ぐりちゃん、7歳のお誕生日おめでとう!!
お誕生日プレゼントがた~くさんで、いいないいな☆
赤いピヨキラキッカーをお買い上げいただき、
ありがとうございました!! 
ぐりちゃん、気に入ってくれるといいな♪
チバンビさんの首輪のその柄、すごく好きなんですよ~
うちには似合うコがいないのだけど、
ぐりちゃんならきっととっても似合いますね!

ぐりちゃん、プレゼントを待ってるんですね♪
大丈夫、ちゃんとキキさん準備してくれてるよ~。
すぐにもらえるとおもうよ☆
他にも素敵なグッズがいっぱいですね!!

おそくなりました!!
ぐりちゃん、お誕生日おめでと~ぅ♪♪
2枚目のおすましちゃんがとってもいいわ。

ぐりちゃん、ほほえんでますね(^-^)
べっぴんさんだ♪
きっとすぐプレゼントもらえるよ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キキさんちょっとご無沙汰です!!
遅くなってしまったけれど、
ぐりちゃん、 7歳のお誕生日おめでとう!!♪♪
ふっくらぐりちゃんもかわいいよ^^”
でも太りすぎには気をつけてねっ!
たくさんのかわいいおもちゃたち、よかったねー^^
「あたしお誕生日だったのよ」
のぐりちゃん、かわいすぎます*^^*
ぐりちゃん、これからもぐりちゃんらしく元気でいてね!絶対だよ!
そしてそして、猫まみれ、おつかれさまでしたー!
色んなブログで見て、あ~行けた人がうらやましいなーって思いながら^^”
ほんと、大盛況、大成功だったみたいでよかったです!!
↓ギャラリーピチクリさんの周りにも、ステキなお店がいっぱいあるんですね~^^
ランチ(ビールもいいですね!)おいしそう♪
(ちなみに私は今、お昼ににんにくを食べ、その後今もビールを飲んでるので
母におっさんのニオイがすると言われてしまいました++)
キキさんの首輪もナチュラルでかわいい^^
ぐりちゃんもてる君も元気そうでよかったです^^
キキさん、忙しそうですが、どうぞお体大切にしてくださいね^^”
ぐりちゃんのプレゼントで遊ぶショット、ぼちぼちUP楽しみにしてます♪

遅くなってしまったけど、ぐりちゃん7歳のお誕生日おめでとう!!
可愛くアピールしてるぐりちゃんのお写真、ほんとに可愛いe-266
先日はお忙しい中、わざわざコメント残して下さってありがとうございました!
猫展もお疲れさまでした~。でもとても楽しかった様子が伝わってきました♪
私、大阪は未上陸なのでいつか行ってみたいです。
キキさんブログに遊びに来たばかりのころにチバンビーナさんのお店が紹介されていたのを見て、
私も購入させていただいたのですが、シェリーの初めての首輪が、
ぐりちゃんへのお土産と同じものでした~!
ぐりちゃんが首輪つけた写真も楽しみにしていま~す☆

ぐりちゃん、お誕生日おめでとう!
おねだりぐりちゃん、かわいいなぁ♪
私はプレゼントとか、ガマンできなくてすぐあげちゃう派です。
なので、写真を撮り逃すことも多々・・・
ゆっくりじっくり、プレゼントを楽しむぐりちゃんを紹介してくださいね♪
楽しみにしています!

e-405ぐりちゃん、
7歳のお誕生日おめでと~!e-313
遅くなっちゃってごめんね。どうかこの歳も元気で
家族みんなと幸せな時間をいっぱいいっぱい過ごしてね!
そして、その若さの秘訣を私にも教えて^^
ステキな誕生日プレゼントよかったね~(*´∇`*)

ぐりちゃん、おあずけ食らっちゃったのね(*^_^*)
おねだり顔がかわいい~!
素敵なプレゼントですね。バンダナとかおしゃれ~♪
キッカ-で遊ぶぐりちゃんを見るのも楽しみですね(^-^)
キキさんお忙しそうですね。
暑くなったり冷え込んだりの気温続いていますし、お体にお気を付けくださいね!

ぐりちゃん遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとう♪
前回の記事で私キキさんと会えたことばかり書いちゃって・・興奮すると一つのことしか目に入らないダメな性分です^^;
ぐりちゃんへのプレゼントに首輪とキッカーもあるみたいだよ?気に入って貰えると嬉しいなぁ~。
これからも益々大人な女性のぐりちゃんでいて下さいね。

ぐりちゃん!お誕生日おめでとう
ちょっと遅くなっちゃった!ごめんね
ぐりちゃんのために、プレゼント買ってきてるよ
安心してね♪
きっと今週末には貰えると思うから・・
もうちょっと待とうね(#^.^#)
良いな!良いな!楽しみだね

ぐりちゃん、お誕生日おめでとう!
上目づかいのお顔がカワイイですよ。
プレゼント、たくさんもらえるみたいで良かったね。
もったいないから、今度、ちょびっとづつ紹介してね。
↓キキさんの手作り首輪とチャームもステキですね。
実物見たかったなぁー。
