Instagram
Calender
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


必死だよ♪

てるがなんだかゴソゴソやってます。

090606b.jpg   090606c.jpg

090606d.jpg   090606e.jpg
少し引き出しが空いていたので、ゴソゴソ何かをひっぱり出そうとしてるのです。この引き出しは、
おもちゃが入っているって知ってるよう。てるちゃん!って呼んだら、恥ずかしそうに振り向いた。
しっかし、てるの太もも、筋肉ついてるな?(笑) むっちり。

090606f.jpg

どうやら出したかったのは、キャットニップ入りのキティちゃん。遊ぶのかと思ったら、出したことに
満足したらしく、立ち去ったのでした。

★すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。

にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

はじめまして!(笑)
先日は、お祝い頂きありがとうございました!

てるくんの立ち姿かっこいいなぁ~!
なに!のお顔も良いです!!
おもちゃを出せて満足だったのですね!!!

まだまだ、色々と大変だと思いますが、頑張ってください!

あと、リンクさせていただきますね!
宜しくお願い致します!

ほんと!!
てるちゃん、筋肉モリモリだぁ!!!
でも賢い子だね♪

まっちょなてるちゃんカッコイイ♪
にゃに?のてるちゃんの立ち方可愛いわ(●´艸`)むふふ
ぐりちゃんはお誕生日プレゼント!
可愛いの盛りだくさんだねー^^

ぐりちゃん、お誕生日プレゼントいっぱいもらったんだねー(*^m^*) ウフフ
色がとってももこりん好みでした(笑)
ああいうグリーン、大好きなんだーー♪
やらいちょうさんとこのキャビンアテンダントもとっても似合ってたよーー!
ぐりちゃんのスカーフ姿はほんっとお上品だわ~~♪
こんなキャビンアテンダントさんだったら、いちいち呼んでしまいそうだもの(*`▽´*)ウヒョヒョ

てる君のゴソゴソ姿(* ̄m ̄) ププッ
振り向いたときのお顔がまた可愛いこと~~
「見てたの?」みたいな感じもしてかわいいねー♪
てる君の腿、ほんとに筋肉だわー
いつもやんちゃに飛び回っているから筋肉つくのかしらね(*`▽´*)ニヤッ

ちょっと体調不良と忙しさで、コメントが久々になってしまってごめんなさい(>_<)
てるちゃん、みつかっちゃった、て顔してますね(笑)
小顔なので、よけい体がながーく見えます♪

うふふ♪キティちゃん出してくれたんだ^^
わかる!出すことにヤリガイ感じるみたいだよね。
フラハもオモチャ箱からあれこれ出して
散らかすわりにはその後はほっぱらかしで( ´艸`)
筋肉質な太もも!素敵☆私もフラハも見習わなきゃっ。

うふふ、てるくん人間の子供みた~い☆
ちゃーんと立って手を引き出しに入れてるのが可愛い!
そっか、出したら満足しちゃったのね(笑)

かっこいい立ち姿!
マッチョなボディと、愛らしいお顔のギャップが、
なんともいえずかわいいです♪
隙間からチョイチョイ!
取れそうで取れないのを一生懸命取るのが、
楽しいんでしょうね^^

昨日はコメント&訪問ありがとうございました!
やらいちょうさんのところでグリちゃんの誕生日の記念写真拝見しました。とってもキュートでした^^
てるちゃん、かわいいな~。おもちゃの場所ってかならずバレますよね。うちも隠すの大変です(笑)

てるちゃん!人間みたい(笑)
可愛い~
振りむいたところがまた何とも言えないですね
ほんと筋肉がついていて・・羨ましいわぁ~
むっちりというより、がっちりに見えますよ
ウチのお子達とは・・(^_^;)(^_^;)
比べちゃいけないですね(笑)

てるちゃん夢中ですね!
踏ん張った両足がいじらしいww
全身がオモチャをとることに集中していて
美しいなぁ~。
遊びじゃなく出すことが目的だったんですねww

こんばんは!
てるちゃん、かしこいですね~~!!
出すことが遊びになって楽しかったんですね♪
それにしてもムッチリ~~
こむと同じ細マッチョですね゜*ポッ(・´з`・)(・´ε`・)ポッ*゜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!

ご訪問ありがとうございました。
てるちゃんかわいいですね。おもちゃの在り処は知ってますよね!
キキさんの首輪ウチのまりころにも欲しかったんですよ~
今からじゃ無理かっ(笑)
またおじゃましますね。これからもよろしくお願いします。

てるちゃん、うちの無垢と全く同じことを(笑)
ちゃんとおもちゃのある場所をピンポイントで
開けちゃうのがすごいですよねぇ~。
執念ですかね(笑)
そうそう、結構出すだけで満足してること
ありますよね!!

てるくんは、ひっぱり出すのが楽しかったのね。
うちも、すき間に入ったオモチャとか
出そうと手でチョイチョイしたりするの好きみたいです。
てるくん、スタイルいいですよね。
振り返ってる写真がちょっと人間ぽくて面白いです♪

下のねこグッズも見てきました~。
このピヨキラキッカー、可愛いですよね~。
てるちゃん、見られてるって気付いてなかったのかな?
ホントは遊びたかったんじゃないかなぁ~(笑)。
