Instagram
Calender
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


「猫まみれ」番外編だよ♪

大盛況に終わった猫まみれ展から、早いもので1週間が過ぎました。時の経つのは早いです。
猫まみれの作家さんたちは、ご自分のショップをお持ちの方ばかりで、
そんな中、私の買ってくれるかな?とドキドキでしたが、商品が半分も売れました。すごい!
そして下の商品は出戻ってきた首輪たちです(笑)

当時は、まぐのことが色々あって、何かしてるとあんまり考えなくてすむから、せこせこ首輪など
作っていました。で、考えた結果、まぐのこと励まして下さったみんな、いつもブログに遊びに
来て下さるみんなにプレゼントします。「え?、私はお金出して買っちゃったわ?。プンプン」って方、
返金するので、申し出てくださいね(笑)

ヘンプで作った首輪090608.jpg
? ビタミンカラー
素材:ヨーロピアンヘンプ サイズ:24cm-34cm

090608b.jpg
? ターコイズカラー
素材:ヨーロピアンヘンプ サイズ:約22cm
小さめに出来てます。ご自分のブレスレットとしても使用可

090608d.jpg
? あめ玉カラー
素材:ロマンスコード(コットン100%) サイズ:21cm-28cm

090608c.jpg
? グリーンカラー
素材:ヨーロピアンヘンプ サイズ:26cm-33cm

090608a.jpg
? レインボーカラー
素材:ヨーロピアンヘンプ サイズ:23cm-33cm
2重に編みました。長毛さんの猫ちゃんに合いそうです。


注意事項
この首輪はおしゃれ用として作ったものです。ご自分で猫ちゃんの首のサイズに合わせて
紐の調節をお願いします。必ず飼い主さんの見ているところでのご使用をお願いします。

天然石のチャーム

090608-d.jpg  090608-c.jpg
?中国チャーム              ?グリーンチャーム

090608-b.jpg  090608-f.jpg
?シトリンチャーム           ?クリスタルチャーム

090608-a.jpg
?アベンチュリンチャーム


応募資格はどなたでもOKです。初めての方もOK。応募者多数の場合抽選します。
コメント欄にどれが欲しいか書いて下さいね。両方希望もOKです。私に個人情報をお知らせしても
いい方、どしどし応募してね★ 締め切りは6月20日(夜の12時)です。

090608-mag.jpg


★すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。

にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

まだ、間に合いますか?

② ターコイズカラー
で、お願いします。
新人なのにスミマセン!
でも、応募者が多い方が盛り上がると思いまして!
よろしくお願いします!

にゃんて太っ腹企画にゃの~~w(@0@)w
しづも応募してもいいかにゃ~
① ビタミンカラーが ステキだにゃ~~~
どれもコレもステキで悩んじゃうけど
ん~~~
やっぱり① ビタミンカラーで応募お願いしましゅ♪

早速、応募にきちゃいました^^
ん~、どれも悩む、ヘンプも興味あるんだけど・・
今回は、
④クリスタルチャーム でお願いします♪

おはようございます~~!
本当に、厚かましく・・・また、お邪魔しにきちゃいました。。。

あの・・・では。。。チャーム。。。5番でお願いできますでしょうか??

キャ~~! ほんま、あっつかましくって、ごめんなさい。。
あ~~だけど、やっぱり、どれも、素敵ですよ~~!!
また、イベントで、売って下さいね!! まってます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キキさん、こんにちは!
私も、ずうずうしく応募させていただいちゃいますー!
直感で生きてるので、普段悩むってことがないんですけど、
それも素敵で、本当に本当に迷ってしまいました。

2番の、ターコイズカラーでお願いします!

うちの王様に似合いそうなのだけど、サイズが小さいし、
あめ玉カラーをぴよに・・・などとも思ったのですが、
猫用に考えるとたぶん1年くらい決められそうにないので、
ターコイズカラー、私が使います!!
ねじってあるデザインに一目ぼれしたんです♪
どうぞよろしくお願いします~♪

あ~!!やっぱりレインボーの欲しい~モジモジ(。_。*)))
猫まみれでもチャーム1個やめてこっちにするか迷ったんです^^
すっかり出遅れちゃいましたね~!!でもでもでも!応募しちゃいますっ。
5番のレインボーで♪♪当たりますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます~!!

ご訪問、コメントまで戴いて、本当にありがとうございます!
感激しちゃいました! 

あの~~~厚かましくお言葉に甘えて・・・・
チャーム応募させて戴いて宜しいでしょうか・・・・
どれも、素敵なので・・・あの、一番、応募少ない物に・・
こっそり・・・参加させて戴いちゃいます・・・・
宜しくお願いします・・・・・・

そして・・・ちゃんと、記事読んでなくって・・ごめんなさい。。
まぐちゃん の事・・・・
何にも、気付かずに、能天気な事ばっかり書いてて、ごめんなさいね・・・・・・

お心、察し致します・・・・ 
まぐちゃんのご冥福 心からお祈り致します・・・

わ~い!応募させてください^^
どれもみんなとっても素敵で悩みます~
首輪、3のあめ玉カラーも捨てがたいけど
5のアベンチュリンチャームでお願いします。
よろしくお願いしま~す^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

散々悩んだのですが・・
④のグリーンカラーと①の中国チャームにしようかな?
個人的には①、②、③の方が好きなんだけど
応募者多数って感じ出し(笑)
グリーンだとモカは目立たないだろうから
それでチャームは①にしてみました。
当たると良いけど~
あっ!それとてるちゃんもつけてください(笑)

初めましてです!

初めまして!
一番上のコメントのチャイ母と一緒に猫ヲタまっしぐらで
猫まみれ行ってきて ヘンプ首輪ゲットさせてもらいました!
めっちゃめちゃよくってほんま気に入ってます
もう一つ買っとけばよかった…と、今は後悔ばかり
どこかに売ってらっしゃるとかあったらいいのになぁ~~
もうほんまに今まで色んな首輪試しましたが
一番です!
キキさんの首輪に出会えてよかったです★

初めまして・・・

先日の 猫まみれ にお邪魔して キキさんのチャーム購入しましたぁ~~!
家のブログに記事で紹介させて戴いて、リンクさせてもらっております。ごめんなさい。事後承諾です・・・
タイトル名 カミカミ王子  茶トラ猫 チャイ の日記です。 http://blogs.yahoo.co.jp/tyai8nyan/MYBLOG/yblog.html 
早速、チャイ、付けさせていただいております。
本猫もお気に入りの様です(と、確信しております(笑))
もっと、買えば良かったぁ!! って後悔してるのですよ~~ また、イベント等で売られる事、ありはるんでしたら、
是非、色違いで欲しいなぁ~~~~~
また、遊びに来させて戴きます。。。。

わあ、ステキなものばかり...
ずうずうしく応募しちゃっていいですか?

チャームの③、シトリンちゃんにします♪
我が家はみんにゃまちゃももさんの首輪をしていますが、
末っコは長毛さんなので、もう少しアピールをしないと
埋もれちゃう(笑)

よろしくお願いしまーす!

めっちゃステキ♪
さすがキキさんだなぁ~!!
私も遅ればせながらこっそり参加w
どれにしようか・・・
迷って④のグリーンカラーで。
ちょっと大きいけど大丈夫かしら(笑)
ま、オデブだから平気でしょ。

頼むよ~、まぐちゃん!!w

ちょっと出遅れましたが、私も応募させてもらいます~。
ありしあカラーの3番に一目惚れしました。
ありでもしあでも、似合いそうだなぁ~。
まぐちゃん、応援よろしくね。

うはぁ~♪どれもとってもステキで悩んでしまいます・・・困ったなぁ・・・

しばし考える。


③に応募させていただいてもよいでしょうか?

まぐたんも見てくれてるのね♪ニューヨークのおばちゃんココだよぉ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おおー!
キキさん、ステキな企画ありがとう~*^^*
でわでわずうずうしくも参加します~♪
どれもキレイだし、元気がもらえそう!
うちはにゃんずが首輪できないので、たぶん私が使うことに^^”
③ あめ玉カラー
でお願いします^^
こっそりまぐ君が見てくれてるの、嬉しいな♪
当たりますように~ぱんぱんっ!!
まぐ君、見守っててね^^”

素敵な首輪ですね~o(*^▽^*)o
可愛いパーツが盛りだくさんですっごくオシャレ!
ヘンプってコツを掴むと黙々と編んじゃいませんか?
今からの季節、アンクレットやネックレスもいいよね☆
私も参加してもいいかな??
モモの首サイズに近いのが【③あめ玉カラー】なので
こちらにエントリーさせて下さいっ!!(´▽`*)
まぐちゃん、コッソリ見ていてくれるの?ww
嬉しいな~☆抽選楽しみにしています。

うわぁ~♪
嬉しすぎる企画ありがとうキキさん(●≧艸≦)
まだ当たってもいないのにはしゃぎすぎ?(笑)
どれも可愛くてステキ☆
迷っちゃうけど、、、
元気が出そうな名前の
①ビタミンカラー!に応募しちゃいます^^

まぐちゃんやっぱ可愛いにゃ☆
当たるように見守っててにゃ!

わ~、どれも素敵~!!!
さすがキキさん、どれもセンスがいいですね~。
実は、ビーママさんのところで見てから、いいな~、私も欲しかったなあ・・って思ってたんです(*´ェ`*)
やった~!まだ当たってないけどやった~!(笑)
長毛さんにおすすめという事で、マリーに、レインボーカラーを応募します♡
当たるといいな!('-'*)エヘ
ウキウキです!

素敵!欲しい~~!
応募しちゃおうっと
ビタミンカラー
アベンチュリンチャーム
ピリンとまぐくん
当たる様にパワー送っといて!!

わぁ、こうやってひとつひとつ見ると、
どれも素敵でホント迷っちゃいますね!
私は幸運なことに、猫展でお気に入りを見つけることが出来たので、
今回は行けなかった皆さんにお譲りして
応援の方に回りたいと思います。
このヘンプのリング、デザインももちろん素敵ですが、
使い心地も軽くて優しくて、違和感なく付けていられるって、
ウチのびーちゃんが申しておりましたよ^^
ブレスレットにしてもオシャレですよね。
誰に当たるかお楽しみ♪
皆さんに幸運が訪れますように・・!

キキさん凄い!!
ほんっと素敵な作品(≧フ≦)
えー!まぐちゃんがコッソリ見ていてくれるのー?
どれを応募しようかな~(^0^)
どれもかわいいんだもーん!
おお!あめ玉カラーが大人気!!
かわいいですもんね~。
では、私は②ターコイズカラーを応募ということで
お願いいたします!!!
あ~!当たりますように!
まぐちゃん、お願いします(≧~≦)/

『猫展』お疲れ様でした♪
たくさん作品作られたんですね!
きゃぁ~!どれも可愛い~~♪
猫展に行けなかったけど、行った気分になれますね♪
いろいろあって迷っちゃうなぁ~!
えぇ~い!!
チャームの③番を希望します!!
よろしくお願いします☆
嬉しいなぁ~!まぐくんも見ててくれるんだね♪

キキさん、どれも素敵な作品ですね~。
わが家のコたちは首輪をしませんが、
私のブレスレットとして欲しいです!^^
首輪の②ターコイズカラーにエントリーさせてください。
まぐちゃん、応援よろしくね♪当たるといいなぁ~。

ビタミンカラーとターコイズと随分迷ったんですよ~。
やっぱりビタミンカラー素敵だわ。
そしてあめ玉カラーも超素敵♪
と思ったらベルさんも狙ってる(笑)
ライバル参上ってことで私も飴玉カラーをずうずうしく
希望してもよろしいでしょうか?
同じく当たったら着けるのはオカマですけども。。
まぐちゃん応募したよ、よろしくね。

こんにちわ!

わぁ~~どれも可愛い!!って
③のは猫まみれんときも迷った商品です~!
σ(*´∀`*)えへへ
遠慮なく応募してもよろしいでしょうかw
③で!
カーネリアンにローズクォーツ。
女の子には大事なパワーストーン。
ってもし当たったらつけるのは男の子(オカマ)ですがw

わー♪どれもきれい♪
あめ玉カラーでお願いします!
うちのにゃんずは首輪付けないのですが、私のブレスレットに☆
きょとぽんまぐちゃんに萌えました♪
まぐちゃん、あてて~~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわー!
どれもステキですね。迷っちゃう!
首輪もすっごく欲しいんだけど、ハノンだとゆるゆるになっちゃいそうなので、チャームでお願いします。
②のグリーンチャームで!
当選するといいな~
まぐちゃん、応援してね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ま~\(◎o◎)/!
可愛らしいですね♪♪
欲しいです!いっぱい欲しいです(笑)
えっと・・まだ余裕ありますよね
じっくり考えますので~・・・
えっと~またここに書きこみにきます。
まぐちゃん!応援してね(^_-)-☆
