Instagram
Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぐり、フライトアテンダントになる!?


hoku3_3.gif
お知らせ
ただいま、ヘンプで編んだ首輪と天然石のチャームの
プレゼント企画開催中です。
こちらから応募して下さい。 →  クリックしてね。
どなたでも応募できます。締め切りは20日土曜日真夜中です。
hoku3_3.gif


ぐりがふてくされてます?。私の撮った写真があまりにも変顔なので・・
大阪で開催した「猫まみれ」展で購入した首輪のお披露目です。なのにね?。こんなお顔になっちゃって

090606.jpg

090606a.jpg

こちらは、可愛いバンダナを着けてみたのですが、横を向いてしまいイマイチ。いや、イマサンぐらい?

ね?、ぐりちゃん、ぐりちゃんには秘密にしていたんだけど、いつも素敵に写真を加工してくれる
猫と車と落とし噺のやらいちょうさんに頼んで、お誕生日記念にぐりちゃんをNYALのスッチーに
してもらったんだよ!(今どき、スッチーは死語?年がばれます

090610gri.jpg
みんなぐりちゃんにサービスしてもらいたいって!
怒らないで、しっかりお仕事して頂戴ね。

090610gri2.jpg
働いているNYALの飛行機を前に記念撮影。

やらいちょうさん!本当にありがとうございました。
やらいちょうさんのところの美人姉妹のロシアン、みどりちゃんとあかねちゃんはライバル会社
ANYAで働いています。活躍ぶりはこちらをみてくださいね。 → 

★すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。

にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

ぐりちゃん新しい首輪もバンダナも!
そしてそしてスッチー姿も似合ってる(*´ェ`*)

スッチー!可愛い~!美人~~!!
こんなスッチーに接客されたいですよ~ww

それにバンダナも首輪もよくお似合いです!

うちも遅くなりましたが、今日キキさんの首輪をつけてみました♪
また見てやってくださぃね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やらいちょうさんの加工は、
あちこちで見かけますが、
ホントよく出来てますよね。
ぐりちゃんみたいなスッチーが居るなら、
ぜひ乗ってみたいなぁ~。

キキさん、こんばんは
先日はルイへのお祝いメッセージを
ありがとうございました~❤
ぐりちゃん、カッコいいすっち~ですね^^
やらいちょうさんにかかるとどんな夢もかないそう!
素敵な記念になりましたね♪

グリちゃん、めっちゃ可愛い~!!!♡
帽子もスカーフもとってもお似合いです。
こんな可愛いスッチーにサービスしてもらいたいです~。
みどりちゃんとあかねちゃんもすっごく可愛かったですよね!

あらぐりちゃん、何を言ってるの~~~
ぜんぜんブチャイクになんか撮れてないって!!
バンダナもすごい可愛いよ~~♪オサレさんっ(*´艸`)ウフフ
リッヒのヅラ姿に比べたら天と地の差だよぉーーー(笑)
このC.A姿も似合っているし、モデルさんね♪

プレ企画!!!!ぜひ応募したいでぇす (*ノωノ)イヤン
いいかしら・・・ここに書いても??
あのね、悩みに悩んだんだけど②がイイ!!!
リッヒの首輪にしてももちろんいいんだけど・・・
自分の腕にもつけてみたかったり(笑)
だってすごい素敵なんだもん~~~(*´д`*)アァ
勝手に自分の腕についたところをもう想像しております(*`ω´*)ノ

コメントを戴いているのもに、なかなかお邪魔できず
ごめんなさい♪
ぐりちゃん、決まっていますねぇ。
やらいちょうさんのところでも拝見しましたが、
なんだか合成とは思えません(笑)
ぐりちゃんがサービスしてくれる飛行機に、
乗ってみたいわ♪
"スッチー(笑)"、なつかしいヒビキ!

ひょえ~~~、ぐりちゃんカッコイイじゃない!!!
すっかりキャリアウーマン(笑)
似合ってるよ♪

首輪、良い色だねぇ!
爽やかでこれからの季節にカワイイな。
バンダナもオシャレだなぁ!!
うちの子は苦手なんだよ・・・できたらかわいいのに。。。
ぐりちゃん、良く似合ってるw

ぐりちゃん、CA姿、凄く美人さんですね♪
NYALに乗っちゃいますよ。
写真撮影、大変ですよね。
今度、キキさんからのチャームお披露目写真
ブログで載せさせていただきますね。

はじめまして(^^)
‘ロシアンブルーのレイ吉’のレイの母です。
いつもレイとレイパパがお世話になっております。
キキさん&3にゃんちゃんとは勝手にお馴染みでした(^^;
うちは不定期更新&書き込みですが、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ぐりちゃんのCA姿、キマッてますね♪
キビキビ働いてそうです。
お誕生日におめでとうを言えませんでしたので、、、
 「良い一年でありますように!」

ひゃ~!!!
ぐりちゃんスッチー、かわいいよ~(^0^)
そっか、今はスッチーさんじゃなくてCAっていうのが良いのか(笑)
こんなかわいいCAさんがいる飛行機、乗りたいなあ~。
首輪もバンダナも似合いますね。
ロシアンは青が似合いますよね~♪

ご紹介、ありがとうございます!
ちょっと緊張気味のぐりちゃん、
すごく素敵なフライトアテンダントになりましたね。
スカーフと帽子もよく似合ってます!
そうか!
みどりとあかねとはライバル会社でしたねww

やらいちょうさんのところでも拝見しました!
素敵な記念になりましたね☆
ぐりちゃんがフライトアテンダントだったら
何度も呼んじゃいそうだなぁ~(笑)

素敵なお誕生日記念になりましたねー!

ぐりちゃん、似合ってますよー♪

今度の予約はNYALにしようかなw
搭乗したときにぐりちゃんに会えるかな~♪

ぐりちゃん、CAにあう~♪
すましちゃってかわいいですね♪
やらいちょうさんの合成技はすごいですね!!

ぐりたん、カワイイ♪ぐりたんはANYAじゃなくてNYALなのね(笑)ぐりたんがCAしてる(わたしもすっちーって行っちゃいます。。。あはっ)NYALだったら、飛行機の中も楽しいのになぁ♪

わぁ、大人のお姉さんって雰囲気出てますね!
やらいちょうさんところのあかねちゃんはキュートな雰囲気、
ぐりちゃんはスマートな雰囲気だわぁ(*^_^*)。
バンダナもとても素敵ですぅ☆

ぐりちゃん首輪もバンダナも似合ってるよ!
首輪写真ってホント難しいよねぇ。
上向きすぎても下向きすぎても・・アゴの辺りがなんというか・・難関です^^;

ヒャ~スッチーなぐりちゃんカッコいい!
デキる職業婦人(いつの時代だ)って感じ。
ぐりちゃんなら「ドジでのろまなカメ」なスッチーとは
程遠いと思いま~す。

やらいちょうさんのところで拝見しましたよ♪
ぐりちゃん!似合ってる(*^。^*)
ウチの子には似合わないだろうなぁ(笑)
プレ企画!人気ですね
欲しいけど・・諦めようかな?
今年はくじ運なくて・・(涙)

わ~ぐりちゃん素敵~☆
クールビューティーなデキルスッチーって感じ!!!
ぐりちゃん、かっこいいよ☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。