Instagram
Calender
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


てるの発見♪

hoku3_3.gif
お知らせ
ただいま、ヘンプで編んだ首輪と天然石のチャームの
プレゼント企画開催中です。
こちらからコメント欄にて応募して下さい。 →  クリックしてね。
どなたでも応募できます。初めての方でもOKです。
締め切りは20日土曜日真夜中だよ♪
hoku3_3.gif


てるは1才になってやっとキャットニップとマタタビの魅力が分かったようです。先月末に
行われた「猫まみれ展」で買った「ぴよきらキッカー」に大興奮でした。

090614A.jpg

090614.jpg
左手、力はいってます(笑)
一生懸命舐めてました

090614b.jpg
仲良く記念撮影?


★すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。

にほんブログ村 猫ブログへ
いつも、ありがとうございます。ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

ちょっとご無沙汰になってしまいました!
まぐ君、、もう1ヶ月なんですね、、早いな、、
いまだに信じられないよ。。
まぐ君のパパママも去年に、だったんですね。
さみしいけど、今仲良く一緒にいるんだろうな、きっと。
そう思います。
↓リサラーソンさんの作品って、ほっこりしててかわいいですよね^^
うんうん、優しいまぐ君にそっくり♪
「てる君、キャットニップとまたたびの良さがわかるようになったのー!ぼく、まだわからないよ~!」BYとっくに1歳を超えてる柿次朗。

子猫のうちはまたたびあんまり反応しないといいますよね~
人間のお酒みたいなもんでしょうか?(笑)
てるちゃんはなめなめするタイプなんですね♪

てるちゃん、目覚められたんですねぇ。。。

って事は、家のチャイ、まだ、またたびに、あんまり~~って感じなので・・お子ちゃま・・・なんですよね?

てるちゃん・・・とっても綺麗~~!!!素敵ですね!

てる君!

大人の仲間入りですね♪これからは酔い酔いてる君がいっぱい見られるかしら?

ブログで見ているわたしもまぐたんがいないっていまだに認識できていないような・・・今日はこんなだったよ、ってブログの記事に出てくるようで。もしキキさんがお辛くなかったら、まぐたんの姿をこれからも見せてくださいね!

まぐちゃんが旅立ってから一ヶ月なんですね。
ぐりちゃんは、まぐちゃんとパパママの分まで
長生きしてもらわなくっちゃ!
てるちゃん、ガシッと抱えてる^^
1歳かぁ~。かわいいなぁ~。
P.S.キキさん、よかったらピロー応募してくださいね~♪

てるちゃん大人の味をわかるようになったのね♪
モモは未だに反応薄いですw
あぁぁぁ♡またてるちゃん触りたいな♡
ちょっとしかタッチできなかったけどあの感触~(´▽`*)

まぐちゃん、もう一ヶ月経ちましたか。
私もmichさんと同感!
あの時の甘えっ子まぐくんが私の心の中にいます。

_| ̄|○))オヒサシュウゴザイマス((○| ̄|_
大分ご無沙汰になってしまいましたが
無事復帰できまちた~(^^)/
本日はとりあえず復活のご挨拶でしゅ♪
ポチッと応援し隊も本日より再稼動でありましゅo(*≧∇≦)ノ──
またまたよろちくでしゅ~~~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

まぐちゃんが居なくなって、もう1ヶ月なんだねぇ。
あっという間過ぎて、まだ実感ないなぁ。
まだ一緒に遊んだ記憶が新しくて、信じられないや。
でもそれだけ胸の中に記憶が鮮明に残ってるって事だよね。
あの楽しかった日、絶対忘れないよ。

おっ、てるくん更にお顔がキリリとしたね!!
彼のしなやかな体を見るのが楽しみ。
うちの子と違ってキュっと引き締まっててカッコイイ!!
キャットニップを抑える手がかわいい♪

おっ☆フラハもピンクのぴよキラさんに興奮してました~^^
とっても丁寧に作られてますよね♪
そっか、てるくんもマタタビの味がわかるようになったら
大人だね( ´艸`)ちょっと「???」な表情がすごく可愛い♥

そういえば!
こむぎは未だにマタタビにはいまいちです!
キャットニップもキッカーで初めて魅力に気づいたようですw
マタタビもいつかは好きになるのかな~~。

わああ☆

こんにちは!
首輪プレゼントに応募しちゃおうかどうしようか、ずうずうしいかしらと悩んでいて、
猫まみれに行けなかったし、やっぱり応募しちゃおう!と遊びに来たら、
なんとてるちゃんがピヨキラキッカーをーーー!!
おとにゃになって、またたびの良さがわかってきたのですね☆
真っ赤なキッカーがとってもお似合いで、記念撮影のきりりとした立ち姿が最高です!
皆さまがピヨキラキッカーをほめてくださって感激しました。
ありがとうございました!!

てるくん!
ついにマタタビに目覚めましたか!!
やっぱり猫さんにとって酒のようなものなんでしょうね!
でも、ウチの猫さんは仔猫の頃から目覚めてましたww
う~ん、不良猫ww

まぐちゃんが旅立って一カ月かぁ・・・・
ほんとまだそこにいるような気がするよね。。
そしてまぐちゃんのパパとママのこと、これまたちょっぴりさみしい・・・
まぐちゃん、パパとママと虹の橋で会えたかしら、
また小さい頃みたいにいっぱい甘えるんだよ・・・!

てる君、こうしてみるといつの間にやらおとなになったねぇーー
キャットニップの良さがわかるようなおとなになったのかぁ(^v^)
最後の一枚なんてすっごいキリッと凛々しい表情!!
やんちゃのてる君もかわいいけど、凛々しいてる君も素敵だね♪

かわいいキッカーですね!
てるちゃん、ようやくまたたびの魅力に気付いたんですね~
うちの子はまだまだガキンチョなようで、
自家製キャットニップも完全無視です(´・ω・`)

可愛いキッカーですね!
てるちゃんもまたたびのよさが分かってきたん
ですね☆
うちの無垢は1歳越えたんですけど、まだそんなに
反応しないんですよねぇ~。
もう少し大人になったら分かるのかな~。

てる君、大人の階段を一歩昇ったのですね~(* ̄▽ ̄*)
うちのアナンは7ヶ月くらいでキッカーの魅力に気がついたみたいです。
たまにオモチャ箱から出してあげると、なかなか激しいキックをくりだしてますよ~(* ̄▽ ̄*)

てるちゃん、おとなになったんだね~(●´艸`)ムフフ
ぴよきらキッカー可愛い♪
2枚目のてるちゃん鼻シワ入ってる?(笑)

抱えて舐めているてるくん可愛いね
やっぱり大人じゃないと~またたびの味は
わからないのかしら?
人間もお酒はおとにならないとね(笑)
ほんとこのキッカー可愛いね
欲しいわ~(^_-)-☆

よく、子猫はまたたびに反応しないとか聞きますけど、
てるちゃんは1歳になってまたたびの魅力に気づいちゃったんですね~♪
っていうか、このぴよきらキッカー、超かわいい!!
