Instagram
Calender
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


大人の猫はつまらない?

hoku3_3.gif
ただいま、ヘンプで編んだ首輪と天然石のチャームの
プレゼント企画開催中です。
こちらのコメント欄から応募して下さい。 →  クリックしてね。
どなたでも応募できます。初めての方でもOKです。
首輪とチャーム両方共の希望も大丈夫ですよ?。
締め切りは20日土曜日真夜中だよ♪
hoku3_3.gif


可愛い猫雑貨を売っているcoussinet(クシネ)さんでゴハンを食べるときのちょとした台と
ムシDXというオモチャを買いました?。最近色々買ってばっかりだが・・

090616.jpg

090616a.jpg


てるに差し出すと絶対に夢中になって壊れたら困るので、先に大人の猫と遊んでみました。

090616b.jpg
お?い、ぐりちゃんほら!見て?

090616c.jpg
えっ、そんな?

090616d.jpg
やっと、気づいてくれたのねっ

090616f.jpg
じ?っと見つめるだけで、無反応なぐり
しかも、ジャラシじゃなく、頭をじっと見るめる(笑)


も?、大人の猫はつまらないですね!この後もちょっとていていしておしまい。
なんて遊びがいがない猫なんでしょ?。

と、思っていたら今日、(この写真は日曜日の)ハッスルして遊びましたよ?。写真がないのが
残念ですが、壊れそうでした!ぐりもまだまだお子さまでした。

次回はてるの番。彼はも?、それはそれは夢中になって遊びました。お楽しみに?。

★すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。

にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

yunkさんの所のムシDXですね!
速攻売り切れて購入できなかったわ~!
と思ったらキキさんGET!
ぐりちゃん、絶対ハッスルしそうだけど(´艸`o)
クールなぐりちゃんもムシさんの虜になっちゃったね♪
てるくんは絶対小躍りする!w

可愛いオモチャですね~♪
ぐりちゃん、ボルテージ上がるまでが長いのかな~^^;
でもタップリ遊んでくれたようでよかったです^^v
ハッスル写真はなかなか撮れませんよね~
てるちゃんのハッスル写真はどんなかな??
楽しみです~♪

あっ。ムシDX・・!買えたのですね~。
私は今回は。。次回リベンジ予定です。
ネコの遊びのスイッチって分からないときありますよね。
コッチが諦めた頃に突然ハイになったりして。
でもてるちゃんもぐりちゃんもまだまだおこちゃまだったのね~♪

( ´艸`)ムププ
その反応の違いってなんなんでしょうね~!?
ほんと気分屋さんですよね!
こむぎも、最近飽きが早くて困ってます。
でもそんな猫に必死に買い与えてしまう飼い主。
オモチャばっかり増えてくんですよね~ww

ぐりちゃん、写真撮ってるの分かってて
おすまししてたのかしら?^^
うちもムシDXゲットできました~
リアムの食いつきがすごいです。
写真撮りたいけど撮れるかな~^^;

ぐりたんが頭の方に注目しちゃうのわかる気がしますぅ~!ここだけでも遊べそうですものね(笑)うちもツボに入るまでちょっと時間がかかることあります!なんなんでしょう?最初はようす見なのかしら???

ぐりちゃん、ゲージの中でちんまり
うちと同じです♪
猫さんも遊びたいモードの時とそうでもない時と
違うんですね。
てるくんのハッスル振りは期待できそうですね。
猫グッズって、おさいふ緩んじゃいますよねぇ。

かわいい玩具ですね!
ぐりちゃんは、遊ぶ気分じゃなかったのかな?
でも遊ぶモードになれば、スイッチ入っちゃうんだね(笑)

うちもマロが遊んでる写真はたくさんあるんだけど、ジオが遊んでると
嬉しくて写真撮りそびれること多々です^^;

てるくんの記事も楽しみ♪

おお! ムシDX!
買われたんですね~!
ん? ぐりちゃんはあまり興味なし?
う~ん、遊ぶ気分じゃなかったのかな?
てるちゃんの反応が見たいですww

あはは。最初はぐりちゃん全然興味持ってくれないのかと
思ったよ~(^0^)
ちゃーんと後でハッスルしたんですねー♪
すっごいかわいいオモチャー!
私もほしい!
茶ハチワレさんのなんとも言えない表情がいいわ~。

先に大人の猫で遊ぶのは鉄則ですよねぇ~!
たくさん遊ぶ子に先にあげちゃうと、その時点で
ボロボロになっちゃうこともありますからね。
ぐりちゃん、今回はちょっと遊ぶ気分じゃなかった
のかな??
でも後でハッスルしてくれたんですね!
まだまだ子供でいてほしいですよね。

楽しそうなおもちゃですね♪
うふふ、ぐりちゃん乗り気じゃなかったんですね!
じーっと見てるお顔も可愛い♪
猫さんも大人になると遊びたい時とそうでない時があるのかしら?
うちも、同じおもちゃでも遊ぶときと無視するときがありますww
仔猫のときはいつでもぴょんぴょん食いついてきますもんね~♪

キキさんも買われたんですね!ウチにはミケBがやってきましたよ~♪
まりころもハッスル♪でした。でも透明の釣り糸に興味があるみたいで。。(笑)

キキさんもゲットしてたんですね。ムシデラ☆
あっという間に完売でした~。うらやますぃ~。
ぐりちゃんの反応がとっても面白い!
てるちゃんはきっと超ハッスル(笑)だったのでしょうね^^

可愛いオモチャだなぁ~と、リンク先にお邪魔したら、sold outばかりで残念でした。
ぐりちゃんは、少しスイッチが入るのに時間が掛かるんだね。
にこも、年々そうなってきて、こっちが飽きてしまうのよね~。
しあは遊び甲斐あるから楽しい~。

シラ~~~~ッ( ̄~ ̄;)
っぽく見えたぐりちゃん。。。
この後モーレツにハッスルしたってぇーー??(*´艸`)
(↑死語連発・笑)
可愛いおもちゃだもの、壊れるほど遊ばれちゃ困る困る~っ
でも全く無視されるのもさみしい(笑)
でもぐりちゃんとてる君、ふたりによってたかって遊ばれちゃったら
あっという間に壊れちゃいそう~(´Д`υ)
ハチワレちゃん、まだ健在??
先っちょについてる赤いのはムシさんかぁ・・・可愛いおもちゃだねぇ~♪

かわいい(*^^*)

なんてかわいいおもちゃなんでしょう(^^)
Newおもちゃ、ぐりちゃんもてるくんも大喜びだったでしょう(^^)
いっぱい遊んでもらって、よかったね、ぐりちゃん、てるくん!
うちは近所にあまりペット用品を売っているところがないので、もっぱらネットで購入してます。
アナンは、Newのおもちゃにすると、いつもそれで遊んで!とばかり、私が帰宅するなりくわえて運んできますよ~(^^;)
ちゃんとおもちゃ箱に入れておいているのにね(^^;)

ぐりちゃんは大人なのねぇ~(笑)
でも後でちゃんとハッスルしたんだ!
その写真がないのが残念だわぁ~
でもこの玩具可愛いですね♪♪♪
何だか愛嬌がある~!
私もちょっと欲しくなっちゃいました

そう言えば~ニャンだろう光線はどうだったのだろう?
結局遊んでもらえなかったのかな??

キキさん、いつも可愛くご紹介してくれてありがとう☆

ありゃりゃ(^▽^;)ぐりちゃんにはイマイチだったのかと
思いきや、たっぷり遊んでくれたみたいでよかったぁ~。
ハチワレ茶Aもきっと大ハッスルだったのね( ´艸`)
ムシさんと見つめ合ってるぐりちゃんもハチワレちゃん見てるのも
なんか「?」な表情が可愛い~♥
う~ん、一緒に写ってるのが見れて幸せ~(*´ェ`*)

そっか、てるくんも遊んでくれたんだ☆ありがと~!!
楽しみにしてま~す♪
