Instagram
Calender
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


発表だよ?♪

お待たせしました。首輪とチャームの抽選結果の発表です。
32人の方の応募がありました。たくさんのご応募ありがとうございました。残念ながら
外れてしまった方、ごめんなさいね。

090621-d.jpg


今回の抽選は「あみだくじソフト」を使っての抽選です。最初に名前を登録し、
「準備完了」ボタンを押すと新たに線が組み直され、名前をクリックしていくと抽選が始るソフトです。
名前の順番は応募順です。
では、まず首輪の発表で?す。

? ビタミンカラー
きょうたろうさん、Bluestarさん、Harchinさん、しづさん、4人の応募がありました。

090621ビタミン

きょうたろうさん、おめでとうございます!


? ターコイズカラー
Uraminさん、桃とらマンさん、louismamaさん、sallyさん、もこりんさん、Akiさん、キョトンのオカンさん、
レイパパさん、8人の応募がありました。

090621ターコイズ

もこりんさん、おめでとうございます!


?あめ玉カラー
たれにゃんこさん、ベルさん、チバンビーナさん、ぷりめるさん、まちゃももさん、まやさん、
スージーさん、えみさん、8人の応募がありました。

090621あめ玉

えみさん、おめでとうございます!


? グリーンカラー
michさん、iomocaさん、2人の応募がありました。

090621グリーン

iomocaさん、おめでとうございます!


? レインボーカラー
ゆずみどりさん、yunkさん、2人の応募がありました。

090621レインボー

ゆずみどりさん、おめでとうございます!


以上5人の方おめでとうございま?す。 猫ちゃんの首輪に合わせてサイズの調節を
しますので、首輪のセンチを教えて下さい。またブレスレットやアンクレットに使おうかな?って
思っている方もセンチを教えて下さいね。サイズを小さくします。
(注意:首輪もブレスもサイズは大きくできません)

次はチャームの抽選発表です。

? 中国チャーム
iomocaさんのみの応募でしたので、iomocaさんおめでとうございます!

? グリーンチャーム
きおさんのみの応募でしたので、きおさん、おめでとうございます!

? シトリンチャーム
みぃママ♪さん、marimoさん、Rucionsさん、3名の応募がありました。

090621シトリン

みぃママさん♪、おめでとうございます!


? クリスタルチャーム
marimoさん、カピパラ丼さん、2名の応募がありました。

090621クリスタル

カピバラ丼さん、おめでとうございます!


? アベンチュリンチャーム
Bluestarさん、pieさん、キョトンのオカンさん、チャイ母さん、4名の応募がありました。

090621アベンチュリン

キョトンのオカンさんさん、おめでとうございます!


以上5人の方、おめでとうございます カニカン(留め具部分)が2mmぐらいの
厚さのものしか着けることができません。首輪につくかどうか心配の方は申し出て下さい。
首輪本体につけることができる、コイルに付け替えます。

090621チャーム


iomocaさんとカピバラ丼さん以外の方、ブログの左の部分のメールフォームか、鍵コメにして
ご住所をお知らせくださいね。お待ちしております

090621mag.jpg


★すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。

にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

おぉ~~~当たった皆さんおめでと~(^^)/
よかったニャリね~~~
こんな便利なソフトがあるにゃんて知らなかったにゃリ~~~
ポチッと応援し隊参上でごじゃいましゅ♪
本日の任務ポチポチッと完了いたちまちた~o(*≧∇≦)ノ

外れちゃいました~~!残念!
ご当選されたかた、おめでとうございます~!
しかしこのソフトはおもしろいですね~
あたしもいつか使ってみよう♪

あ、キキさん
いつもコメントありがとうございます!
リンク貼らせてくださいませ~~!

残念だったけど楽しかったです^^
当選された方おめでとうございます。
この抽選ソフトいいですね!
うちの猫は協力的ではないので
プレ企画やるときには真似させていただこうっと^^

残念!外れちゃったー><
けどまぐちゃんんに許してにゃと言われたら
何も言えないにゃ~(*´ェ`*)

ドキドキ楽しかった、キキさん素敵な企画ありがとう^^

ムシDXでの↓ぐりちゃんの反応!
すごくぐりちゃんらしくて(●´艸`)ププッ
てるちゃんの反応も、てるちゃんらしい
さすがのジャンプ力に、おぉ~!!!^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ううう・・・ハズレちゃった(^▽^;)
でも、まぐくんの愛らしい写真が見れて幸せ♥
こんなソフトがあるんですね~!なるほど。
発表だよって言ってるぐりちゃんのキバもカワイイ~♪

抽選会楽しかったでーす♪
可愛いまぐちゃんにも会えたし。
キキさんの愛情のこもったリングたち、
それぞれに嫁ぎ先が決まってよかったですね。
ヘンプ、時間があったら私も挑戦してみたいのですが、
今はなかなか…^^;
またその時は教えてくださいね。

ざむね~ん!はずれちゃった~(T_T)
次回に(あるかな^^)チャレンジです!

キキさん、このあみだくじ面白いね~。
マネッこしてもいい?
まだ抽選方法決めてなくて悩んでるの。

くぅぅっざんね~ん!外れちゃいました><
でもでも、まぐ君のとってもかわいいショットが見られて、
嬉しいよ~*^^*
まぐ君優しいから、きっと皆全員応援してくれてたんだろうな”
ありがとね、まぐ君^^
そして皆さん言われてるように、私も
こんなソフトがあるんだ~!!と思った!
最近は色んなのがあるんやなぁ~(って何か田舎のおばあちゃんみたい笑)

やっぱり、あめ玉カラーは競争率高かったなぁ~。残念!
キキさん、これからも素敵なグッズ作って、紹介してね~。
あみだくじソフト、参考になりました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわわわぁ~~!
当たってる~!!!嬉しい~♪
びっくりしてパソコンの前で大声出しちゃいましたぁ!
ありがとうございます♪
みぃの首輪につけようか、自分用にするか迷っちゃいます♪
さっそくメール送らせていただきます♪
まぐくんのパワーかなぁ~♪まぐくん、ありがとう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わー!すっごい応募数だったんですね~(^-^)
楽しいあみだくじ~♪
はずれちゃったけど、まぐちゃんのお顔が見れたから嬉しいよ~!!
ご当選された皆様方、おめでとうございます(≧フ≦)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

外れちゃった(*´ェ`*)
でもすごい応募総数でしたね!
あみだくじのソフトなんて初めて知りました~。
面白いっっ!
ご当選された皆様!おめでとうございます♪

こんな面白いソフトがあるんですね~
機会があったら使ってみたいと思います♪
くじ運は悪いので・・・と思ったら、私だけ!
嬉しいです♪
さっそくメールしますね!

ぬぉぉぉ~~~~当たったぁ~~ヽ(´ー`)ノ
うそうそ、当たっちゃうなんて(≧∇≦)
さっそくメールを送らせていただきますね~ぐっふっふ
リッヒには申し訳ないんだが、お姉ちゃんが使わせていただくぞ(笑)
いや、とりあえずリッヒの首に付けてから・・・にしとこうかしら(*`▽´*)ウヒョヒョ
いやはや、まぐちゃんありがとねー
まぐちゃんも「当たれぇー♪」って祈ってくれたのかもっ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

面白い!あみだクジですか??
へぇ~色んなのがあるんですね

で・・!凄い!有難うございます(#^.^#)
最近くじ運が悪かったので、ダメだろうなって
思っていたら
ほんと嬉しいです。
えっと~てるちゃんはついてきますか??(笑)
楽しみにしています

残念。
でも参加することに意味がある!!
ってことですよね♪
これからも素敵なブログ楽しみに
しています☆

ああ、ザンネン♪
でも楽しませて戴きました。
ありがとうございます。
便利なソフトがあるのですね。

これからもステキなブログ、楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぉ~!
いいソフトがあるのですね!
残念でしたが、楽しませていただきました♪

まぐ君の格好、今日の私の記事の写真と手の位置、
足の開き方が似ていて笑えました!
また、きま~す!

あーん、外れてしまいました、残念(^^;)
でもこれから応援してます(^^)
楽しいブログ、いつもありがとうございます(^^)
