Instagram
Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


てるの野望♪

てるはそのうちライオンに変身するんじゃないかと思うのです。
毎日毎日、元気にジャンプしたり、壁に登ってみたり(垂直だよ!)、元気いっぱい部屋中を
走り回ってます。

そして、何より、お肉が大好物ってことが証拠。まだちびっ子の頃にカンガルーのお肉を買って
あげたら、食い付きがよろしくて。最近カリカリを食べなくなってしまって、困っていたところ、
カンガルー生肉セール!となっていたので買いました。

090703a.jpg

カンガルーの他に、いろいろ野菜やら入ってます。ニンニクも入っているみたいで匂いがすごい!
人間も食べられそうな感じです。ハンバーグとか?。
本来猫は肉食だからお肉を食べた方が良いみたいですが、これを食べるのはてるだけ。
ぐりもまぐも、匂いを嗅いでプィッてしてました。匂い強烈だからね?。
でもこれを食べているとてるのお腹の調子がいいみたいで、いいうんPしてます。

090703b.jpg
仔ライオンみたいじゃないですか?

090703c.jpg
ぐり: あの子ぜったいライオンになるわ!


ライオンになる前に(笑) アイシアフォトコンテストに応募してみました。
365日日めくりカレンダーです。 てるを見かけたら、こっそり笑ってくださいね。「その他」の
ジャンルで参加してます。前もブログに載せたムッキー写真です。応募者全員に参加賞が
あるようなので、みなさんも応募してみてはいかがでしょう?

★すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。

にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰しておりスミマセン(><)
てる君カッコイイ♪
なんかすごく強そうです!
ライオンのように強く育ってね!

カンガルーですか!?
食べたことはないんですが、他の肉よりも
低カロリーで高タンパク質と聞きました。
ニンニク風味!?
ほんと人が食べたくなりそうな感じですね!
いっぱい食べて、立派なライオンになってね(笑)

てるくんかっこいいなぁ~♪
アビシニアンって、たしかに猫さんの中でもライオンっぽいですね♪
てるくんは元気いっぱいハンターさんですもんね~!
カンガルーのお肉ですか!?
ほぉ~!初めて知りましたぁ!
おいしいのかな?興味あります!

チャーム届きましたぁ!
本当にありがとうございました!
ご報告まで。。。

しばらくの間ポチ逃げでごめんにゃ(^^;
記事はちゃんと読んでるにゃり~(^^)/
ポチッと応援し隊参上でごじゃいましゅ♪
本日の任務ポチポチッと完了いたちまちた~o(*≧∇≦)ノ

このお肉知ってる~!姉の家のワンコが牛肉アレルギーでカンガルーのお肉が良いらしく、私がネットで取り寄せたことありました。食いつきが良いって言ってたけど、ニンニクのニオイが強烈だとも言ってました。姉が。。。

アイシアのカレンダー、まりころも応募してますよ。今年のカレンダーには載ってるんですよ♪あとでてるちゃん探しに行ってみよ~^^

これって、猫ちゃん用のフ-ドとして売っているものなのですか??
カンガル-のお肉なんて、人間の私も食べたことない気がする~!
てるちゃん実はワイルドなんですね(笑)
仔ライオンてるちゃんがかわいいですぅ(*´∀`*)
でも、にんにくって猫が食べて大丈夫なんでしたっけ?

日本では、猫=魚ってイメージがありますが、
トラやライオン達もネコ科だから、肉は好きなんですよね。
我が家では試した事がありませんが、もちろん生で食べるんですよね?
野性的な感じがしますね~。
てる君はスマートだから、どちらかと言えばチーターとか
俊敏に走り回ってる種類って感じがします。
進化(?退化?)しない事を祈ります(笑)。

へぇ~、カンガルーですか!
うちも試してみようかな?
匂いは結構きついんでしょうか?
立派なライオンになってくださいねww
アイシアフォトコンテスト、後で行ってみます。

てる君、野性的ですね~!!
うちはもっぱら鶏肉がほとんどだけど(夜だけ。秋は朝も少し)
カンガルーの肉~色んなのが売ってるんですね~!
にんにくも入ってるとは、これまたニオイがすごそうですね@@!!
(うちの母だと卒倒するかも笑)
ぐりちゃんの予言?通り、てる君いつかライオンになるのかも^^
フォトコンテスト、今から行ってきます♪

カンガルーのお肉、とってもいいみたいですね!知り合いのアメリカンカールのブリーダーさんがカンガルーメインで猫ご飯を作っているようです♪お野菜やにんにくまで入って栄養バツグンだけど、猫さんってにんにくのにおいが苦手ですよね~。やっぱりてる君はライオンなのかも、むふ♪

働き始めてから、すっかり手作り食が滞ってるたれにゃんこです・・・(^^;)
キキさんエライなぁ♪
てるちゃんは元気いっぱいでよかった♪

てるちゃんに、そんな野望が・・!(@_@;)
カンガルー肉ってどんな食感・お味なのかしらー。
前から気にはなってたんです、私も。
そうそう、うちのグリもアイシアのコンテストに
参戦しましたよ。
「パッチリ目」カテゴリーです。後ろから4ページ目くらいに
居ります。
てるちゃんにもポチっと応援しておきますね~☆

てるくん、そのうちたてがみが生えてくるんじゃないの?!(笑)
アビって他の猫種に比べると
きっと野性的なんでしょうね。
フービーズは女の子だけど、
それでも多分、そこいらのおっとり君だったら負けない気がしますよ!

フォトコン応募したんですね。
早速見に行ってポチって来ますね!

色々入ったカンガルー肉があるんですね。
バランスよさそう!
カンガルーはあの、しばらく掃除してない水槽のようなニオイがね・・・
我が家でもいま、アリアは鶏肉、ハノンは馬肉を少しだけ、食べてます。
ふたりとも好きみたいだけど、ハノンはおなかがちょっとゆるくなるんですよね。
ハノンが立派なライオンになれる日は、もう少し先みたいです(笑)

へぇ~こんなのがあるんですね
これって猫用ですか???

てるちゃんはライオンの仔だったんですね
初めて知りました
でもタテガミがないから・・実はおんにゃのこ???
元気いっぱいなのは良い事ですよね
うん!そうだ!そうだ!
カンガルーを食べて、大きくなって頂戴ね
ライオンに成長するのを楽しみに待っています。
