Instagram
Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


ワクチン

ぐりちゃん、ワクチンを打ちに行きました。最近小太りになった感があったけど、やっぱり
体重は3.45kgに増えてました。2月に体重計ったときは3kgぐらいしかなかったのに、5ヶ月で
400gも増えてた 先生もこの太り方にはびっくりしていたけど、太る分には
大丈夫でしょうと言ってました。 やっぱりフードが合ってるのだわ!考えたら今まで、6年近くも
合わないフードを食べさせられ、それでガリガリだったと思うと、ちょっと可哀想でした。
病院では、相変わらずシャーシャーウーウー怒ってました。

午前中:病院に行くとは知らず、キャットニップで酔っぱらうぐり

090711.jpg

090711a.jpg


帰宅後: ゴハンを食べてやっぱり冬用ベッドでまったりのぐり

090711b.jpg


こちら、ネズミくんを探してます。わざとシーバの空き箱に入れてみました

090711c.jpg


★すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。

にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

ぐりちゃん、お疲れ様~。
ご飯がおいしいって、1番の幸せだもんね。
これからも、健康で居てね~。
ありも、あの身体ですが3.4kgなんですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日今日ポチ完了で~しゅ♪(^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぐりたん、まだ3キロ代なのですね♪お気に入りのご飯でまだまだ体重増えそうかな!しかし、まだ太れる余裕があるってうらやましいデス。ぷりさんはもうこれ以上は太らない方がよさそうだし、わたしはぐりたん分痩せたってまだおデだし~、ふぅ~(汗)
まぐたん、夢で会いたいですね♪

ぐりちゃんワクチンお疲れさま~。
それにしても3.4キロかぁ~女のコだからかもしれないけど
細いなぁ。
あっ・・エステの成果か・・。
キャットニップの葉っぱだけど割りと生でも反応するんですね~。
頂いた葉っぱは乾燥させて細かくしちゃいました。
今度おもちゃに入れてみます。
てるちゃんは上手にねずみさんを取り出せたのかな?

土日 日付が変わるのにまにあわにゃくて
ポチこれなかったにゃり~(@@;
ごめんにゃ~(^^;
今日は確実に早めに来まちたwwwポチポチ~♪(^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぐりちゃんワクチンお疲れ様でした
ウ~シャ~ってことは病院大嫌いなんですねw
3.45kgなのね~スリム!!
ロシアンちゃんはスリム~なイメージです
まんまるなロシアンちゃんも見てみたい気もしますw
ねずさん探してる姿が可愛いです☆

ぐりちゃん、ワクチンお疲れ様!
ごはんって本当にむずかしいですよね。
うちは、下痢だからと制限していて、やせていました。
制限しすぎてかわいそうなことしたかなぁと、思っています。
いまは2,5キロから2,75キロまで増えました!
お互い、ステキなボディを目指しましょうね♪

ぐりちゃんお疲れさま。
3kg台で太ったなんて、うちの子たちはどうしたら
いいものやら・・・
でもご飯があって、しっかり食べてくれるのは良い
ことですよね!!
てるちゃん、このあとねずみさんは捕まえられ
たのかな??

ぐりちゃ~ん、まだまだうちの子にくらべたら軽いわぁw
モリモリ食べて、大きくなりなさい(笑)
それにしてもぐりちゃんの目、キレイだなぁ~♪
いつもながら見とれちゃう!

てるちゃん、この角度がたまんないねぇ。
なんだろ、めっちゃかわいい!!!

キキさん、ぐりちゃんお疲れ様でした~!
ぐりちゃん、お顔もちょっとぽっちゃりして可愛いですよね^^
沢山食べられるのは健康な証拠、
それにぴったりなフードが見つかったことが何より良かったですよね!
ワクチン、てるくんもそろそろなのかな?

ぐりちゃん、キキさん、お疲れ様でした!
ぐりちゃん、ワクチンがんばったね^^
病院に行く前によっぱらっちゃダメよ~(笑)
そっか、、なかなか太らない場合はフードが合ってない場合がるんですね。
だい子が食が細いんで、もうちょっと食べてくれたらいいのになーと思いつつ、、でもすごい元気なんだけど^^
だい子にとってはあれがちょうどいいのかなとも思いつつ・・・←自己管理?
てる君、ねずみさんとれたかなー?^^
↓ぐりちゃんは寒がり??
エステ(笑)
てる君、朝から絶好調ですねー^^!

ぐりちゃんワクチンお疲れ様~(^-^)
ワクチン接種すると、ちょっとダルくなったりしますよね。
だからベッドでごろりーんしてるんだよね~♪
けっしてダラけてるわけじゃないのよね(笑)

5ヶ月で400グラム!?
それは先生もビックリされたでしょうね~(^0^)
でも、ぐりちゃんのもともとを考えたら、
太れて良かったね!
まぐちゃんみたいな真ん丸顔になれるかな(^-^)

シーバの箱を見つめるてるちゃん、かわいいですね~。
ネズミさんは捕まえられたかな~?

ぐりちゃん、お疲れ様でした!
3.45kg、全然OKですよ!
ある程度までは太る方がいいと
ウチの先生も言ってました。
ま、限度はありますけどね。
キャットニップでワクチンのストレス解消ww

ぐりちゃんワクチンお疲れさまでした。
病院ちょっと怖かったのかな?
がんばったんだ、えらいねぇ。
おうち帰ってきたらご機嫌でお気に入りのベッドでまったりですね^^

てるちゃんはねずみさんに話しかけてるの?
呼んでも出て来てくれないと思うよ(^m^)

ぐりちゃん、ワクチンがんばりました♪
なでなでヾ(=^・・^)ヾ(^^ )
ぐりちゃん、3.45kgしかないんだな~
うちのシュシュより1kgも軽い・・・(^^;)
同じロシの女の子なのに・・・
ちょっとシュシュが食い意地はりすぎなんですけどね(^^;)

ワクチンお疲れさまでした~~!
ぐりちゃんよく頑張りました~~!!
体重・・・こむぎは追い抜いちゃいましたよ~w

クリクリおめめが可愛いです
゜*ポッ(・´з`・)(・´ε`・)ポッ*゜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます!
ぐりちゃんキキさん病院お疲れ様でした♪
ぐりちゃん軽いですね~!
家は5.2kgのメタボロシアンです(><)

キャットニップの威力はすごいですね~!
写真からそのすごさが伝わってきます!

だいぶ暑くなってきましたが、うちも冬用のベッドでよく寝てますww

うちも来週末あたり、グリをワクチンに連れて行きまーす。
ぐりちゃん、がんばったのね~(*^_^*)
グリは病院では置物みたいに固まるのよ~。
・・キャットニップ、このあいだ初収穫しました。
花が咲くと葉がかたくなるのでそれまでに・・ってどこかに
書いてありました。只今乾燥中・・。
ぐりちゃんみたいにゴロゴロスリスリしてくれるかな~。

おはよ~ございます!
ぐりちゃん、女の子らしく小柄さんなんですね。
でも、少しふっくらして、ますます可愛くなったと思います。
合うフードが見つかって良かったですね。
猫はグルメさんですから、フードって難しいですよねぇ。
あの、我が家の巨漢ダヤンですら、
あまりお好みでないフードがあるくらいですから(笑)

3.45kgだったら、ぜんぜん大丈夫(^^)
うちのアナンは5kgあります(^^;)
男の子だからこんなもんです、とお医者様には言われましたが、ぐりちゃんとくらべると・・・うーんと思ってしまいました(^^;)
夜な夜な一緒に遊んでダイエット!と思いつつ、どんどん大きくなるアナン・・・まだ1歳なのでやんちゃざかりなのはいいのですが、先日は勢いあまって私の鼻の下をガブリとされました(T▽T)
ぐりちゃんは、そんなことしなさそうで、ほんとうらやましいです(^^)

ぐりちゃん!ちょっとふっくら(*^。^*)
でもそのくらい全然OKですよ~
うちの子なんて・・(ーー;)もっとおデブちゃんです
おんにゃの子はちょっとふっくらぐらいが良いのです(笑)
なんてね!
ぐりちゃん暑くないのかな??また冬用ベッドでくつろいで
不思議~でもよく頑張った!ご褒美もらってね
てるちゃんもネズくんと楽しそう~(笑)

あら~ぐりちゃん、ちょっとふっくらしたのね!
ご飯が合うってことはいいことだよ!
だっていつもお腹がゆるPさんだって言ってたから
なかなか太れないこともあって小さかったんだもの~
良かったね、3.45キロだったらダイジョブ!
リッヒもだいたいそのくらいだよ~
今はもすこし?やせちゃったかもしれないけど(^ω^;)
キャットニップで酔っ払い~
病院で頑張ったご褒美だよね(*^m^*) ウフフ
頑張ったのよ、って言ってるぐりちゃん・・・
まぐちゃんにそっくりだなぁーこの表情・・・大好きなんだぁー
やっぱり二人は血がつながっているよね(*´∇`)v
シーバの中にネズミさん、上手に取り出せたかなーてるくーん♪
