Instagram
Calender
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


シャカトン祭り♪

てるの最近のお気に入りはシャカシャカトンネルで遊ぶこと。このところ邪魔になるので
しまってあったけど、久しぶりに出してあげたら、ものすごい喜んでます。まぐもシャカトン大好きで
よくてると二人で遊んでたっけ。ぐりはあんまり遊ばないのですよね?。つまらない猫です。

090715.jpg
このまま、頭でずいずい押して?

090715a.jpg
向こうまで行っちゃった(*^^*);

090715b.jpg
反対側から覗いてみると、
ボケ&ぶれでなんだかスゴイ顔!

毎日トンネルに向かって突進している、てるぞーくんでした。夏バテ知らずです。

hoku3_3.gif

頂き物のご紹介です。「じおまろの野望」のカピバラ丼さんから頂いきました。アニモンダのお肉、
お花、ウニボールそしてポストカードなどなど。かわいいバスケットに入っていました。

090715c.jpg

てるがお肉が大好きだということをご存じで、高級アニモンダを送って下さいました。
てるもぐりもおいしく食べましたよ!最近ぐりもアニモンダのお肉を食べるようになりました。

090715e.jpg

お花はまぐのために送って下さったので、早速まぐ専用のスペースに。可愛いですね!
カピバラ丼さん素敵なプレゼントありがとうございました。みなさんも、いつも大爆笑のブログに
遊びに行ってみて下さい。一人でニヤッてしてしまいます。 →  クリックしてにゃ!
hoku3_3.gif


★すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。

にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

あはは!てるちゃんすごい顔~~
シャカシャカトンネルって持ってないんですけど
結構遊ぶみたいですね。
でも最初は遊び方が分からなそう^^;
プレゼントって、品物ももちろん嬉しいですけど
やっぱり気持ちが一番嬉しいですよね。
まぐちゃんスペース、猫ちゃんがいっぱい!
寂しくないですね^^

シャカトン祭りいいですね~。
あの音がたまらないんでしょうねきっと。
そしてこれで遊ぶ時って中をゆっくり歩くんじゃなく
バビュッっと反対側に飛び出しません?
うちもしまってあるけど・・出そうかなぁ。

プレゼント美味しそうなものを沢山いただきましたね。
アニモンダ・・あこがれだわ~♪

わおっヽ(°◇° )ノ
てる君、なかなかすごいお顔でシャカトンのぞいてるーーー(*`▽´*)ウヒョヒョ
きっと真剣なんだよ~
何が見えるんだろう!って燃えてる感じ??(*^m^*) ウフフ
毎日トンネルに向かって飛びこむだなんて~若いなー♪♪

アニモンダのお肉~♪
てる君好きだったもんね(*´艸`)
いいなぁーーうちもミート食べてほしいんだけれど、
どうもフィッシュしか好きになってくれなくて!
このミートのやつもすっごく美味しそうなのに~!
ぐりちゃんもてる君もよかったね、美味しいご飯プレゼントにもらって(*´ω`)ノ

てるちゃんの最後のお写真、最高ですね!
ぷぷぷ。「あひゃ!」って言ってるみたい(*^_^*)
うちもシャカトン欲しいのですが何せ狭い部屋に
猫グッズだらけでさらに狭くなってきて・・(^^ゞ
といいつつ、買いそうだ(笑)。

もぞもぞのてる君のおちりがかわいい*^^*
てる君めちゃ大興奮ですねー(笑)
お~カピバラ丼さんからのプレゼント♪
黄色いお花かわいい♪♪
カピバラ丼さんのブログ、おもろいですよね!!
まぐ君のコーナー、ステキ^^
まぐ君もきっと喜んでくれてると思います”
アニモンダのお肉って何ですか~??
アニモンダっていうのはメーカー名??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちもシャカシャカトンネルで遊んでくれない(T▽T)
てるくん、野獣化してますよ~w
なんだか若さみなぎってていいね!!!

まぐちゃんゾーンになつかしのニャンコが♪
前回のまぐちゃんを見て、もう2ヶ月なんだなぁ~って。
ついこの間だったような気がしてたのに。
夢に出ないのは・・・きっとそこに居るからでしょう!!

最後の写真に写ってる黒いおすわり猫さん
うちにも居ます!
てるくん、シャカシャカトンネル、好きなのね。
うちはぐりちゃんと同じで
全然、遊んでくれなくて、お蔵入りです(笑)
てるぞーくん、迫力のお顔ですね。
いつ飛び込んでくるか、写真を撮ってる方も
ドキドキですね。
カピバラ丼さんの笑いのセンス、大好きです♪

てるくん可愛い~♪
本当アクティブですよね~!
うらやましいですっ!
うちにもシャカトンあるのですが、ぜんぜん使ってくれないんですよぉ!!
大好きなお肉のプレゼント!!
可愛いおもちゃもあるし、良かったですね♪
まぐくんのコーナーすてきですね♪
お花のプレゼント喜んでるかなぁ~☆
並んでる猫さんたち可愛い~♪

てるくん大喜びですね^^
j入ろうとしてるのにトンネルがズルズル移動しっちゃたのかな?
トンネルって逃げるんだね、てるくんw

プレゼントもステキですね。
アニモンダの缶詰、ラベルがかわいい~。
まぐちゃんコーナーもステキですね。

ひゃ~!!
凄い表情ですね~!!
なんだかホラー映画みたいww
失礼しました!

まぐちゃんのこと・・・
あたしが初めてこちらを覗かせていただいたときがちょうど2ヶ月前でした。
当時はまだお声掛けが出来ず、ただただご冥福をお祈りするばかりでした。
かわいいまぐちゃんに似合う元気色のお花。かわいいですね。

シャカトンはうちではまだ用意してないんですが、おもしろそうですね~~♪

てるちゃん、モゾモゾ行っちゃったぁ~(笑)
すごくお気に入りみたいですね(^-^)
そっかぁ、まぐちゃんも好きだったんですねぇ。
ぐりちゃんはシャカシャカする音がうざいのよ!って感じ?(笑)
プレゼント、素敵ですね(^m^)
まぐちゃんのスペ-スにとても鮮やかで元気が出るお花!
きっとまぐちゃんも喜んでいるだろうなあ(*´∇`)
お肉の缶詰かあ…我が家ではチャレンジしたことないな。美味しそうって人間が思っちゃう(^o^;

入りたければ入りたいほど
ずるずる押して入れなくなっちゃうのかにゃ?
もぞもぞな後姿が可愛いですww
シャカトン、面白そうですね
我が家にはありません
あったら遊んでくれるかなぁ。。
部屋が狭いので却下してましたが
考えてみよう♪
カピバラ丼さんのブログ楽しいですよね~
大好きです(^^♪
プレゼントもステキです

今日は多忙につきポチ逃げです~m(._.*)mペコッ

シャカトンを押すてるちゃん、かわいい♪
うちも大好きなんですよ。
でも、やわらか素材ですぐつぶれちゃって、
部屋のすみっこにぐちゃぐちゃになってます。
ハノンも好きだったんだけど、いまはアリア専用な感じ。
上の子はやっぱり譲っちゃうのかなぁ。

てるちゃんもシャカトン好きなんですねぇ~。
うちのちびっこもです。
そうそう、反対側から覗くと、いつもと違った
表情が見れますよね!

素敵なプレゼントですね♪
うちではあげたことのない缶詰です。
今度試してみようかな。

もぞもぞ可愛い~(*^。^*)
ぐりちゃんは大人なんですよねぇ~
つまんないなんていわないでね(笑)
てるちゃんの反対側からの顔!
おかしすぎる~(笑)
まだまだお子ちゃまのところがてるちゃんらしくて
大好きだよ~
カピバラ丼さんのブログに遊びに行ってみました
笑えました~!!
素敵なプレゼント良かったですね
