Instagram
Calender
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


モモちゃん♪

いつも仲良くさせてもらっている猫友さん、「ねこログ。」のmichさんとジーノ君と「モモちゃんの一日」の
モモちゃんに会いに、まちゃももさんちに遊びに行ってきました?。

駅まで迎えに来てくれて、みんなでまちゃももさんの運転でおうちに到着!
モモちゃんが2階で寝ていたところ、まちゃももさんに連れてこられたら、知らない人3人もいたもんだから、
思いっきりまちゃももさんの腕をひっかき、欽ちゃん走りで全身の毛を逆立てて、そしてあまりの
驚きに一回転もしてキッチンの隅っこに走り去って行きました。写真がないのが残念です。
モモちゃんに悪いけどみんなで大笑い?。モモちゃんそりゃびっくりするよね!ゴメンね。

090719.jpg
まんまるお目目でテーブルの下に
潜り込むモモちゃん

モモちゃんにシーバをプレゼントしたら、袋を見ただけでテーブルの下からとことこ出てきました。
可愛い?。
090719a.jpg
可愛い催促のおてて
警戒してるのかお耳が下向きですね

090719b.jpg

モモちゃんて、「お座り」と「お手」と「おかわり」が出来るのですよ?。エライですね。
うちのにゃんずは絶対に無理だな?

シャカトンで遊んで貰ってるけど、まだちょっぴり怖がっているのでなかなかシャカトンに飛び込みません。
しかも目線は遠い向こうへ?(笑)モモちゃんどこ見てるの?
090719c.jpg

090719d.jpg
やっと来た

090719e.jpg
そして舌を出してるモモちゃん

モモちゃんはぐりと同じぐらいの大きさで、目の色がグリーンだったらロシアンみたいでした。
目の色からいってシャルトリューっぽかったな?。シャンプーもして貰って毛もホワホワ。
でもちょっとお触りすると、何するのよ?。シャーって怒ってました。そこもまた可愛いの。
パンチもでるけど、爪を出さないでとってもお利口さんな猫でした。

最後は私たちの相手をするのは疲れたわ?っと言って、2階のベッドルームに行ってしまいました。
モモちゃん、楽しかったわ?。また遊んでね?。
まちゃももさん、本当に楽しかったわ?。次回は(次回ってずうずうしい?)もっとモモちゃんと
遊んでもらうね。ありがとうございました。

★すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。

にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

いいなぁ~、楽しそう♪
警戒気味だったモモちゃんが、
あっさりシーバで釣られてる様子は特にかわいいです(^^)
飼い主さん同士も、さぞお話が弾んだことでしょうね。
パンチもシャーも何でもかわいいっていうのよくわかります(^^)

いやぁ~モモちゃんの芸猫っぷりは健在だったねぇ♪
あまりにも可愛いから、見とれちゃってw
やっぱり写真は少なかった(^^;
結局はジーノさんに案外懐いてたし(笑)
今度行く時まで覚えててくれるといいなぁ~w

今度はうちにも遊びに来てね!!

逆毛たてて1回転って!(笑)
モモちゃんの驚き具合がわかりますね^^
でもいっぱい遊んでもらってきっと満足したんじゃ
ないでしょうか^^
シャルトリュー、なるほど、そういわれるとそうかもしれないですね。
お目目まんまるにしちゃって、かわいいわ~♪

ぬゎにーーーっ(`ロ´;)
まちゃももさんとこに、そしてモモちゃんに会いに行ってきたのっ!?
ずるいずるいぃ~~~ん(*´д`*)アァ
いいなぁ~~
欽ちゃん走りを見てきたなんてっ
しかも直にシーバをあげてくるなんてっっ
羨まし過ぎるぅ~~!!
あのキョトン☆としたモモちゃんのびっくりしたお目目(*^m^*) ウフフ
あ!お客様だっ!って思ったんだろうね~♪

楽しそうですね~☆
モモちゃん、怖がりつつもシーバには勝てないのね
可愛いです~❤
うちも欽ちゃん走りが得意なビビリさんです
お客様には幻の猫と呼ばれてしまう
姿をひたすら隠す猫なんですw
↓てるちゃんのビビリっぷりに親近感。。(笑)

猫友さん宅訪問って、嬉しくてドキドキ~♪
初めて会った気がしない不思議な感じになりませんでしたか?
でもそんなのモモちゃんには関係ないんですよね><
モモちゃん、ビックリしちゃったんですね~@@
欽ちゃん走り・・・
そういえば警戒の横っ飛びって似てますね^^

モモちゃんかわいい~!
真ん丸な感じが愛くるしいなあ(*´∇`)
シ-バで飛んできてくれるなんて、やっぱシ-バは強いなあ(笑)
楽しそうなオフ会ですね♪

いいな~♪
キキさんうちにも来て~~!
って遠いか(^^;)

シャトリューのがまるっとしてるイメージなんですよね♪
ほわほわで気持ち良さそう♪

あ、リンクフリーとのことなのでリンクさせていただきました。
これからもよろしくです^^

モモちゃん、おめめまんまるになってますね~。
知らない人がたくさん来てびっくりしちゃったかな?
でもシーバを見るとやって来てくれるのね(^m^)
素直だなぁw
お客さんが来ると隠れちゃう子も多いけど、お相手してくれる子はおやつとか貰えて特ですね。
うちも2にゃんとも接待猫だけど、おやつはあまりあげてないやw

ポチッと応援し隊参上でごじゃいましゅ♪
昨日・今日 任務ポチポチッと完了いたちまちた~o(*≧∇≦)ノ

オフ会されてたんですね~!
楽しそう!そしてモモちゃん可愛いですww
隠れてもシーバに釣られるところあたり・・・食いしん坊と見た♪
より目になってるところなんて最高ですねww

猫友さんと会えるなんて羨ましいですぅ。
モモちゃんシーバにつられて出てきたところ、とっても可愛いですね♪
シーバ好きな猫ちゃん多いのかな~
ウチのまりころも大好きですもん♪やっぱり袋見ただけで走ってきますよ。
ぐりちゃんでるちゃんは好きかな??^^

お~!
モモちゃんだぁ~!!
こちらで逢えるとは思いませんでしたよ~!
ちょっと驚いているようですが
ちゃんと接待できているようで凄いなぁ~。
家の猫さん達なら布団の中ですよww

まちゃももさんのお宅に行かれたんですね♪
いいなぁ~♪
表情豊かなモモちゃん可愛いですね♪
欽ちゃん走りって・・・(笑)
でもちょっと分かる気がします!
背中の毛を逆立ててナナメにぴょんぴょん飛びますよね~!
猫好きの人って猫さんに怒られても喜んでしまいますよね!
何を隠そう私もそうですww
少しづつ打ち解けていく感じがたまらなく嬉しいですね♪

モモちゃんのお目目まん丸~
かわいいですね♪
怖がっているわりには、傍にきてくれるなんて
うちでは考えられないですよ
すぐ押入れに入ってしまいますから(^_^;)
こういうお付き合いが出来るのは羨ましいです
楽しい1日を過ごせたようで・・良かった

楽しそうですね~^^
モモちゃん、お目目くりくり♪
ちょっとびっくりしたのかな!?^^
欽ちゃん走りのくだり、想像してうけてしまいました(笑)
でも、モモちゃんにしてみたら、必死だったんですよね~^^;
ねこさんのパンチって、爪がでてなかったら何か、お!優しいやん!って思ってしまいます^^
私もこの間、アルファルファにめちゃパンチされたのだけど、全然爪が出てなくって、「ボスっ!」って感じで、逆にかわいくて(笑)
↓あまえてるぐりちゃん、かわいい~*^^*
てる君、ちょっと怖かったのね”
うちもびびりーずが多いから、なかなか遊びに来た人にお披露目できません^^;

まちゃももさんちに、行かれたんですね。
モモちゃん、よほどビックリしたんでしょうね。
欽ちゃん走り、見てみたかったわぁ。
でも、ちょっとはお相手してくれて、偉いですね。
うちだったら、きっと息を潜めて出て来ないと思います(笑)
