Instagram
Calender
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


皆既日食♪

いよいよ世紀の祭典?皆既日食の日になりました。あいにく関東は雨らしいので、
見ることができないかも知れません。他の地域のみなさんはどうでしょうか?

そんなお祭り騒ぎに我が家も便乗してみました。皆既日食が見ることができる島では宿泊施設が
足りず、テントで寝るようですね。

じゃ?ん、うちもテントを買いました(*゚ー゚*)

090721.jpg
見て?、かっこいいテントでしょ!

090721a.jpg
そうだね、ぐりちゃんも一緒に見ようか?

090721b.jpg
のんびりしていたところ、無理矢理連れてこられたけど、
そそくさ、テントにインするぐりちゃん

090721d.jpg
記念撮影しようと思ったのに、撮影拒否のぐり。
新しいので、ニホイを嗅いでます(笑)

090721c.jpg
ぐりちゃん、それはちょっと違うんですけど・・

ダイアモンドリングが素敵に見られるといいですね!

★すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。

にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

皆既日食結局見れませんでした。
仕事場の南側に窓無くて・・・
でも曇ってて結局見れなかったかも?
↓記事モモちゃんがでてる~!
まちゃももさんの所で見ましたよ!
わるねこ♡
私もアレ好きなんです~
でもなかなか関西に来てくれなくて・・・
いつか鎌倉まで買いに行ってやろうと思ってます!

おお~ぐりちゃんもてる君も準備万端ね^^かわいいテント~♪
てる君はきちんと立ってるけど、横でくんくんのぐりちゃん(笑)
ダイヤモンドリングはもらうもんじゃないんよ~ぐりちゃん^^
でもキラキラおめめがダイヤモンドリングに負けずキレイだよ~♪
私は皆既日食、見たいな~と思いながらも、
メガネも用意してなかったので、やっぱり見られませんでした^^;
何かこっちでもちょこっと見られたみたいです^^
日食そのものもそうなんだけど、あの三日月の木漏れ日が見たくて見たくて・・・
でもその時間、仕事中で、近くに木漏れ日がありそうな所もなかったので、これまた見られずでした^^;
2枚目のてる君、しっぽがくるんってしてる~♪

素敵なテントだこと~~!!!
なんだかアウトドアしたくなっちゃう柄だよね(*´艸`)
ぐりちゃんもてる君も仲良く見たかしら~
・・・ってか、見れた!?
もこりんは皆既月食と勘違いしててさーー( ̄~ ̄;)
昼に見るものだと気付いた時にはすでに午後になっていたよ( ̄へ ̄|||)
残念~~~
次の26年後にはすっかりオバさんだわw

おしゃれなテントですね☆
ぐりちゃんはニオイチェックですかw

日食は曇り空で見れませんでした~

次回に期待ですね♪
ん? 何年後かな(^^;

可愛いテントですね♪
日食は見れない地域ばかりで
なんか気が抜けてしまいました~
日食グラスまでゲットしてたのに(T_T)
ダイヤモンドリング、欲しいね~!ぐりちゃん☆
3年後には、金の指輪がもらえるかもよw

昨日はどうしても画面が開けにゃくて
ポチできなかったにゃりよ~~~
ごめんにゃり~(@@;
今日と 一昨日とその前はちゃんとポチしたにゃり~(^^)/

ごぶさたしちゃってすいません。

うちも全然わかりませんでしたぁ~。
わぁ~皆既日食用のテントなんですね!
悪石島でもいっぱいテントたってましたもんね。
準備万端だったのに、残念でしたねぇ~。
ってぐりちゃんは違う方に目的がいっちゃってますかね(笑)

こんばんは。皆既日食、見れないだろうなと
思いつつも楽しみにしてたのに天気が悪くて残念でした。
アウトドアっぽい可愛いテントですね~♪
てるちゃんはまだちょっと警戒してるのかな?
ぐりちゃんはすっかり気に入ったみたいですね♪

わー、すてきなテントですね~。
迷彩…ですよね。
なんていう迷彩なのかな?
秋の枯葉のときに使えそうなw

ぐりちゃんはさっそく入ってますね。
中で日食見るの?
見れた?
てるちゃんはぐりちゃんのあとから入ったのかな?
まずはぐりちゃんチェックがあるのねw

ごめんなさい!
腱鞘炎の悪化で、見ポチさせて下さいね。

あっらー、テント!ご準備万端ですね~(違うか(^^ゞ)
京都は曇り空でしたが、ほんの一瞬、ほんとに一瞬、
動く雲の隙間からちらっと覗けました☆
三日月みたいな部分日食でしたー。
今年は関西、梅雨明けがまだなので残念でした。
ホントなら明けてピーカンな空だったはずなんですが。
ぐりちゃん、なかなか慎重ですねー。
てるちゃんはちゃんと記念ショット体勢ですね。微笑ましいお写真です!
ぐりちゃん・てるちゃん、このテントでベランダでキャンプでもする~?(*^_^*)

ぐりちゃん、てるくん、皆既日食は見れたかな?
東京は、くもりの合間にちょっと見れたみたいだけど
会社だったので、じっと外を見てる訳にもいかず
チャンスがありませんでした。
ぐりちゃんの、ダイアモンドリングをねだるキラキラ目
さすが女子ですね。

おしゃれなテントですね~♪
ぐりちゃんもてるくんも気に入ってるみたい♪
皆既日食は見られたかな?
こういう自然現象のときって、動物達は落ち着きがなくなるってテレビで言ってたけど、猫さんたちはどうだったんだろう?
(動物園で中継してたんですよ~w)
なんでも、フラミンゴがいっせいに鳴くのをやめたとかなんとか・・・w

かわいいテントですねー♪
これからふたりで代わる代わる使うのかな?(^^)

日食、福岡は9割欠けるというんで、
黒のビニール袋越しに見てみました。
なんとか確認できましたよー。
でもやっぱりテレビで見た皆既日食に感動!

日食、見れませんでした~残念。
厚い雲がどんよりでした(´・ω・`)
島のテント村、すごい数でしたね。
ぐりちゃんてるちゃんのテントは、かわいいテントですね♪
ふたり一緒に入れそう!

ムフフ(●´艸`)(´艸`●)ムフフ
てるちゃんぐりちゃん、気合入ってますね~!
関西では曇り空でもチラっと観ることができました!
ダイヤモンドリングじゃなかったけどね~三日月でした。

かわいいテント!
これいいですね♪
ぐりちゃんはレディらしいコメントで♪
皆既日食は職場のテレビでみました・・・(笑)

あはは。これは皆既日食のためのテントですか(^0^)
じゃあ、ベランダにでも出す(≧m≦)?
ぐりちゃん、思いっきりクンクンしててかわいい♪
てるちゃんも一緒に入るスペースはあるのかしら?
ダイヤモンドリングかあ・・・
私も見るよりもらえるほうが良いわ(笑)
明日は東京は傘マークが出てたような・・・
ちょっとでも見れるといいですね!

皆既日食のためのテントですか?\(◎o◎)/!
さすが~・・(笑)
てるちゃんは全然テントに入らなかったんですか?
ぐりちゃんはちゃんとチェックしてますね(笑)
そうそう~ダイヤモンドリングは見るよりも
貰えるほうが良いよね(笑)
関東では見られないでしょうけど
素敵な日食が見られますように・・
