Instagram
Calender
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


おもちゃに夢中♪

頂いたおもちゃで遊ぶてる特集 夜の撮影なので画質が悪いです。
まず最初は、「まぐちゃんが元気になったら遊んで?」と言って、イオモカ日記のiomocaさんから
だいぶ前に頂いた「にゃんだろ光線」で遊んでみました。ご紹介遅くなってごめんなさい

090418a.jpg

090723.jpg

090723a.jpg


ちょっと部屋が明るかったので分かりずらいですね。でも写真のブレ具合でてるの夢中度が
わかるかな?暗くした方が遊びが激しかったですが、壁がこわれそうなので、やめました。
iomocaさん、ありがとうございました。

そしてもうひとつは、モモちゃんがあまり遊ばなかったというオモチャ。先日まちゃももさんちに
行ったときに頂いちゃいました。そ?と?高かったらしいです。michさんちのシルバーくん
(イケニャン ロシアン)もちょっと遊んでプィだったオモチャ。その名も「Cat in the BAG」という、
袋の中に不規則な動きをするボールが入ったオモチャなのです。袋からシッポがでてます。

こっちらは動画でど?ぞ?。慣れてないので下手くそです。


ちょっと長め 1分弱あります。


ボールを袋から出してみました(笑)


どっちが楽しそうに遊んでるかしら?てるはおこちゃまだから、まだまだこういった
オモチャには興味があるようです。袋がドタバタ動くより、むき出しのボールの方が楽しそう
だったような感じです。

まちゃももさんありがとうございました。まだまだ当分遊べそうです。

おまけ

一昨日の日食です。友達が携帯から送ってくれました。都内です。

090722_1102~01001


★すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。

にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

もうある事も忘れてたニャンだろ~光線に、しあが食いついたようで、
ニャンコにはとっても楽しいオモチャなんでしょうね~。

ニャンだろ~光線、うちでも大人気です。
夢中で遊んでると電池がすぐになくなっちゃうので、うちはエネループ買いましたw
Cat in the BAG動きがおもしろいですね。
袋の動きにてるくんちょっと引いてる?
ボールも不規則に動くので楽しそうですね。
しっぽがぴーんと立って、夢中になってるのが判りますね。

にゃんだろ光線って楽しそうですよね~♪
「Cat in the BAG」はけっこう激しく動くんでビックリ!
袋にはいった状態だと怖がる猫さんもいそうだけど
てるちゃん遊んでますね~^o^
ボールだけの方が食いつきいいかな??
もしかしてぐりちゃんは袋にビビってたのかな~??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「Cat in the BAG」楽しそうですね!
ほしくなりました♪
てるちゃんも超楽しそうでよかったですね(^-^)

てるちゃん、のりのりですね。
楽しく遊んでくれる姿は、こちらも元気になりますね。
ねこさんのおもちゃの好みは、買ってみないとわからないので、
ハズれる時もありますよね~。

日食、見損ねました..

うちもマイブームが去っていたにゃんだろ光線ですが、しあが遊び出すと、にこもありも集まって来るようになりましたよ。
動画がうまく観れない~!
また出直してきますね。

てるちゃん、にゃんだろう光線はなかなか良い反応ですね~(^-^)
うちは完全レ-ザ-ポインタ-なんですけど、部屋の電気なんて消しちゃった日にゃあ~、すごいですよね-(笑)
ほんと、壁が壊れます(^o^;
このBAGに猫が入ってるおもちゃ、欲しかったんですよ-。
でもうちの気まぐれ猫は遊ばない可能性が高いので、やめときました。
でもなんだか動画を見てたら欲しくなっちゃった(^m^)

「にゃんだろ光線」
いろんなところで拝見しますが
どの猫さんにも好評のようですね。
しかしてるくんは上手に遊びますね。
見ている方も楽しくなりますww

その袋のオモチャww気になってました。
ガサゴソとよく動きますよね~ww
光のオモチャもおもしろそ~~!!
また買っちゃいそうですわ~w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Cat in the BAG
予想外の動きしますねw
てるちゃん、袋ナシのほうが楽しそうなのも
なんか面白いです
にゃんだろー光線、楽しそうだなぁ
いつも買おうか迷って買ってなかったんですが。。
壁に向けたら壁がすごい事になりそうですね

にゃんだろ光線!私も欲しいと思っているんだけど
気合入りすぎて壁とかよじ登られたらイヤだから
買ってないんだ~(´▽`*)でも面白そう!

動画、笑えましたよw
てるちゃん、あまり怖がってないですね!
ボールだけが高速でコロコロ転がっていたのには大ウケw
でも、ぐりちゃんの姿がないって事は
さてはぐりちゃん!!怖がって出てこなかった?(´艸`o)

にゃんだろ光線、一度試してみたいんですよねぇ~。
てるちゃんとっても楽しそうですねぇ~。
ますます試したくなっちゃいました!
下のおもちゃは、食いつく子と怖がる子がいるみたい
ですねぇ~。
てるくんには好評みたいで良かったですね♪

「Cats in the Bag」結構激しい動きをするんですね。
うちは、ビビリなので、激しい動きにビビってダメかも(笑)
「にゃんだろ光線」はいいかもしれません。
てるくん、どちらも好評で、遊び甲斐がありますね。

日食、都内でも見れたみたいですよね。
携帯でもこれだけ綺麗に撮れたんですね。見れなくて残念!

一瞬どこかで見たような写真がって・・(笑)
ちょっとびっくりしました。
遊んでくれたんですね!良かったです。
てるちゃんの夢中な姿が想像できます
まぐちゃんは遊べなかったけど~・・
良かった!楽しそうで・・

だけど下の玩具も楽しそうですね
これうちも欲しいかも???(笑)
この間ぐりちゃんは何してるのかしら???
