Instagram
Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


新しい首輪♪

首輪はいくつあってもいいですよね?。今回ぐりがつけているのは、先日遊びに伺った
まちゃももさんの首輪です。まちゃももさんはショップを経営なさってます。
ヘンプで作ったカラフルな首輪がたくさんあります。みなさんもぜひ!
ぢゃ、ぐりちゃんお披露目だよ?。

090725b.jpg
あれ?これじゃ見えないね?

090725c.jpg
これで見えました。
今回は夏になるのでオレンジで

夏になったので夏用ベッドについに衣替えのぐり。さすがにあのモコモコベッドは暑いようです。
朝から晩まで(たぶん)ずっとここに入っているみたい。涼しいベッドルームに置いてあります。
てるは、ベッドを使わないですね。あっ、人間のベッドでいつも寝てますww

090725d.jpg

この素敵なコラージュは、以前yunkさんのショップcoussinetで売っていた首輪を購入したみなさんの
お写真です。後ろにおリボンついています。ぐりは上の方にいます。なぜか不敵な笑みを浮かべてます。

まちゃももさんのショップはこちら →  クリックしてにゃ。 
yunkさんのショップはこちら → クリックしてにゃ。
お二人ともセンス溢れる商品でいっぱいのショップです。お気に入りが見つかりますように。

090725a.jpg

この可愛いアビシニアンは誰?うふふ?。いつもいろんなところにお出かけしている、Wiggy's Room
ウィさんです。暑中見舞い欲しい人?ってことで名乗りを上げて、素敵なお葉書を頂きました。
お祭りワッショイのウィさんです。いつも格好良くお洋服を着こなしているのでうらやますぃ?。
てるは絶対に無理!

★すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。

にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

ぐりちゃんかわいいお顔~♪
ベッドも涼しげよ~^^

ぐりちゃん、オレンジの首輪がとっても似合ってますね~♪
すっごくかわいい^^v
コラージュも素敵ですね~♪
うちも首輪をしてくれるといいんだけどな~><

ぐりちゃん夏らしいオレンジ可愛い♪
とっても似合ってますよぉ~♪
何気にうちも、まちゃももさんとこの首輪してるので
おそろですね~♪
ヘンプは肌触りがとっても良いし、つけてても涼しそうですよね~♪
夏用ベッド・・・うち持ってないんですよね~!
ぐりちゃんの様子を見ているととっても良さそうですね♪
うちはもっぱら、固~いフローリングやひんやりボードでコロコロしてますw

オレンジもきれいですねー♪
ぐりちゃん、とっても似合ってる☆
↓のマットやテントもオレンジですよね。
明るいし、フローリングの色ともマッチしてますネ。
あ、ついに涼しげなメッシュベッドに~(^^)
うちはまだ、タオルを敷いたもこもこベッドで寝ておりマス・・。

うちのほうでお尋ねのおもちゃは、ダ・バードという商品名です。
破損したら、交換用の羽根もあるので経済的です(といっても高めだけど・・)
うちはペットファースト(楽天市場ではいぬたまねこたまになってるみたい)で購入していますが、
商品名で調べたら、いくつか取扱店があろうかと思います。
ちょっとだけ形状が違う気もするけど、
REFILLを少し安く売っているところもありましたよ。
うちでのお返事がいつになるかわからないので、
こちらに長々と書いてしまいました。すみませんi-229

ホント!ぐりちゃん、とってもオレンジが似合ってます。
ますます素敵なレディだなぁ~❤
首輪、いくつあってもいいって、私も言ってみたいーーーっつ(泣)
さすがにブレスレットにはならないし^^;

ぐりちゃん、オレンジの首輪も似合ってる^^
美人さんはなんでも似合っちゃうね♪

お洋服を着こなせるウィさんすごいねー^^
お祭り楽しそう☆

か・・・可愛い首輪~~!!
みなさん本当センスありますよね~。
うらやましす~。
最近こむぎは裸族なんでまたつけてみようかな★
それにしても浴衣姿すばらしぃですね~
アビは洋猫ですけど、和服やらが似合いますよね~ww
うちのこむぎも着れそうにないですけどw

わぁ、ヘンプで編んであるのですか~☆☆
オサレな首輪ですね♪♪
ヘンプだといろいろカラフルで楽しいですね
てるちゃんは何色なんだろ~?w
ウィさん、浴衣の着こなしがバッチリっす
かっこいいですね!白フンが似合いそうっす~^m^

かわいい首輪ですね。
ヘンプってことは手作りなのかな?
ぐりちゃんにとっても似合ってますね^^
ソリッドの子ははっきりめのカラーがいいですね~。

てるちゃんコスプレ無理ですか。
うちもどっちもダメw
首輪もやっとなのでコスプレは一生無理だろうなぁ。
ウィさん、決まってますね。

ぐりちゃん、すっごく似合ってますね!
新しい首輪って、見ているほうも、
なんだかウキウキになりますよね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんとオレンジ似合いますね
首輪・・全然変えてない(^_^;)
新しい首輪を買わなくちゃって思っていたところだから
探してみようかな?
写真もスッゴイ素敵ですね
ウチのお子達も載せてもらいたいわぁ
って・・買わないとね

ぐりちゃん、オレンジ可愛い♪
まちゃももさんの首輪、色迷いますよね。
私も次のをと、ずっと思っているのですが
色で迷って、まだ決まりません(笑)
白のモコモコも、ぐりちゃんのイメージに合ってたけど
夏用のも、爽やかでいいですね。

ぐりちゃん、可愛い首輪ですね!
オレンジがとっても良く似合ってます★
夏使用のバッグでくつろぐ姿も可愛い~。
てるちゃんは、人用ベッドが好きなんですね!

ぐりちゃん、ありがと~~~っ♪
【この夏はオレンジで決まりだぜっ!】
↑テンションMXなまちゃももw

ぐりちゃんとうとう夏用ベッドへ衣替え?
うちは未だにモコモコベッド愛用中なの。
見てるとそれはそれは暑苦しいですよ~。
ウィさんはオシャレ猫さんですね☆

キキさん、ぐりちゃんの首輪写真頂いてもいいですか?
ショップのページに掲載させて下さい!

コラージュすてき♪
うちのコらはまったく首輪をしてくれなくなりました・・・(-_-;)
楽しみが減ったけどしようがないや(^^;)

ぐりちゃん、オレンジ似合う!!
すっごいかわいい~(^-^)
もともとロシアンはどんな色でも似合うと思うけど、
オレンジも素敵ですね~。
あ、、もこもこベッドはもうやめちゃったのね(≧m≦)
