Instagram
Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


ハッピーになるための仔にゃんガイド♪

可愛い仔猫の写真集を買いました。

090802.jpg

写真家、レイチェル・ヘイルさんが撮影した可愛い仔猫がぎっしりつまった写真集です。
題名のとおり、仔猫に夢中!になっちゃいます。写真にあった、ことわざや名言も一緒についてます。

090802b.jpg

090802a.jpg

私は洋書の方を買ったのですが、日本語版の方が表紙が可愛い。
↓画像をクリックできます。リンク先に飛びます。


我が家のにゃんずも可愛いときがあったはず・・

090802cd.jpg
カゴのなかにすっぽり収まってます
そして、睨んでます(笑)こわっ!

090802df.jpg
こういうこと言ってるのもいまのうち・・
そのうち、おっさんみたいになっちゃうよ?


★すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。

にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

うわ~可愛い写真集~!!
金魚鉢!?に入ってるのなんて最高ですにゃ。
でもにゃんこは大きくなっても
いつまでーーも赤ちゃんですよね♪
まぁ・・・確かに・・・オッサンみたくなることもしばしばww

私もこれなら洋書の方買っちゃいますね~♪
かわいい、かわいい(*^_^*)
ぐりちゃん、かごにすっぽり収まってて
「私もまだまだいろんなところ入れるわよ!何か問題でも?」ってなお顔してますね。
てるちゃんの胸毛にもふもふ埋まりたい~。

可愛い写真集ですね~♪
どのページにも可愛い仔猫がいっぱいなんですね♪
私も本屋さんで探してみよぉ~っと!
私、猫さんの本を立ち読みすると、ニヤニヤしちゃって怪しい人になるから要注意なんですよね~!
(特にひとりのときはかなり怪しいですww)
心配しなくても、ぐりちゃんもてるくんも可愛いわよぉ~♪
ぐりちゃん見てるとやっぱりおんにゃの子の表情だな~って感じます!(なんだか色っぽいというか・・・照)

わぁ~素敵な写真集ですね☆
見かけたら絶対買っちゃいますね!
でもぐりちゃん、てるちゃんも可愛さ
いっぱいですよ~♪
てるちゃんのおっさんなんて、想像
できないですね(笑)

うわー!すごいかわいい写真集!!
でもね、
ぐりちゃんはその表情に魅力があるのよ!
てるちゃんも、まだまだピチピチだよね!!
2にゃんともかわいいもーん♪

可愛い写真集ですね~。
しあが来る前に見たかったなぁ~。
写真の撮り方の参考になったかも~。

レイチェル・ヘイル!私も持ってます。しかも洋書で。
確か違うのと2冊持ってたような。
ほんとキキさんと持ち物が被りすぎ!(笑)
確か2冊持ってたような。
ほんとみなにゃん可愛いんですよね~
どうしてみんなそんなに言うこと聞いてくれるんだって
本に向かって問ただしたくなります(笑)
ぐりちゃんもてるちゃんも負けてないね!^^

これ、洋書のバージョンもあるんだねー
すっごい可愛い(*´艸`)
確かに子猫には子猫にしかない愛らしさがあるもんね♪
でもでも!
ぐりちゃんもてる君も可愛さでは負けてないどーーっ
ぐりちゃんはすごい大人な微笑みしてて、そこが魅力!
これは真似できないもの~
ツーン☆とした雰囲気が好きなの♪
てる君はまだまだお子ちゃまだわ~
きっと永遠の坊ちゃんだもん(*´ω`)ノ
オッサンなんかにならないもんっ♪

猫の写真集は何冊あってもよいですね
我が家は最近猫ブログ本が急増中ですw
↓ぐりちゃんはとってもクールさんなんですね
いかにも猫っぽくて、どストライクです❤
てるちゃんのおでこごっちんも可愛い~
うちはごっちんというより、どっす~んと追突してきます
しかも空腹時のみのアタッ~ク!ですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

外国の写真集ですか。
日本のとはまた違った趣がありますね。
表紙の子なんて、こんなにちびちびなのにお耳の毛がほわほわだ。

ぐりちゃんもてるちゃんもかわいいじゃないですか。
子猫のかわいさとはまた違ったおとなのかわいさ^^
てるちゃんはまだ子猫が残ってるけどねw

可愛いなぁ~。
自分もこんな写真集を見つけたら
すぐに買ってしまうタチです。
おかげで本棚には猫さんの写真集だらけww
でもね、ウチの猫さんが一番可愛いんですよね~ww

今日は多忙につき、ポチ逃げですm(._.*)mペコッ

ぐりちゃん、口の片側あげてニヤッとしているみたい^^
カゴにすっぽりでかわいい!
てるちゃんは永遠のラブリーボーイだよね~。
うちのルイと一緒よっ(笑)

ひっそり地味にやってる、
もう一つの写真ブログにチルト・シフトメーカーで
遊んだ写真をアップしました~。
時間があったらのぞいてね!
http://poetical.exblog.jp/12040430/

ぐりちゃんもてるちゃんもかわいいよ
ママにとっては~まだまだお子ちゃまで
ずっとずっと可愛いままだよね

ぐりちゃん、大丈夫、可愛いよー。
小悪魔的な微笑みが、キュートですよ♪
ぐりちゃんはベッドとかカゴとか
好きなのかな。
てるくんは、いつまでも少年の気持ちをね。
