Instagram
Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


年賀状作りしたよ♪

昨日、ジーノ君と年賀状用の写真を撮影しました。
ぐりとまぐを使って撮影をしたのですが・・・動物だからなかなか上手に撮れません。
この間購入した獅子舞の被り物で撮影をしたけど、イマイチ。
まぐは逃げ回って役不足。ぐりはおとなしくしていたのですが、
な?んかイマイチ。また来週撮影の予定です。

昨日撮った写真のうちの何枚かです。(ジーノ君:撮 キキ:ネズミくん担当)

1210a.jpg


ぐりさ?ん、写真とりま?す!
1210b.jpg


ぐりさ?ん、お顔の手入れはもういいですよ?!
1210c.jpg


あれっ!?ぐりさん、そのお顔はボツで?す。
1210d.jpg


ぐりさ?ん、ちょっとまだ写真撮り終わってないですよ?!!
1210e.jpg


にほんブログ村 猫ブログへ 応援よろしくお願いします♪

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

v-22 michuさん。こんばんは。コメントありがとう
ございます。うちと違って、ギンくんとネオくんは立派な
モデルさんになりそうだなぁ。

こんばんはー。
我が家もギンとネオをモデルに年賀状を作ろうと思っていますが
どうなることやら・・・。
それにしても、どれもキュートですよん。(~o~)

コメントありがとうございます。

v-22 anriさん。毎年年賀状を作り出すのが遅いので、
今年こそ早めにって思って作り出したのですが・・ 
アハ、ジーノ君とはオットのことです。あんまりブログには
登場しません。

v-22 Momさん。そうなんです!ネズミ年だから
猫とねずみで何かって考えてるけど、みんな考えることは
一緒ですよね~。

v-22 ぷぅ♥さん。とにかく、じっとしてない
にゃんずたちなので写真撮影は難しいです。ぷぅ♥さんちは
5にゃんいるから、撮影はもっと大変ですね!

v-22 ぷりめるさん。被り物は嫌がっちゃって、
大変でした。まだ洋服は着せたことがないのですが、一度
挑戦させてみたいです。

v-22 yunkさん。動くから写真撮るのは大変ですね。
動かない寝ている写真じゃつまらないし・・・難しいです。



斜めからさした光が綺麗ですね~☆
ねずみさんのピンクの色もアクセントになってて好きです。
3枚目のぐりちゃんとか、こんな年賀状が届いたら
なんか幸せな気分になるなぁ・・♪
うちは・・まだ何も考えてない(笑)

モデルさん

トップモデルさんは気まぐれなので
撮影も難航しちゃいますよね~v-344

ふたりの年賀状なんていいですね!
獅子舞のかぶりものなんてカワイ~イ!

猫で年賀状って難しそうですね><
私もこれからなんですが
うまくいくだろうか・・・
キキさんなんかポストカードみたいで素敵ですよ♪
あとはポーズですかね?>ω<

ネズミ年だけに、猫との絡みが可愛い年賀状ができそうですね(笑)!
動物&子供の写真撮影ほど、スムーズにいかないものはありませんものね。。。
家もそろそろクリスマス&お正月の撮影を開始しなきゃ♪

年賀状の時期ですねぇ

ジーノ君とは・・?
年賀状、ぐりちゃんマグ君入りのなんですね~!!
羨ましい(><)
私、年賀状の準備なんて全然まだまだ始めそうにないけど、
リブを印刷とかするんだったらちょっとウキウキして
早めに着手しちゃうかも?
でもそういう技術がないのです(涙
今年はねずみどしですからね~。
にゃんこ写真入りの年賀状、面白いネタ作れそうですよね(笑

