Instagram
Calender
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


モフってみる?

朝から、お気に入りのベッドでのんびりなぐり。最近の彼女は、朝ゴハンを食べたら
このベッドでず?っと寝て、飼い主の帰りを待ち、夜ゴハンを食べてまたベッドに行って
ぼけ?っとしているような気がする。昼間は何をやってるのかしら?てるは相変わらず、ネズミを
放り投げては、トイレの後ろに押し込んだり、シャカトンの中に入れてみたり、上手に一人で
遊んでます。壁登りも健在です。ずいぶん高く登れるようになれました。
おかげで、私たちはさらに真っ青! か・壁が・・・ ボロッボロ

ぐりちゃん、さすがに寝ているのにも飽きたみたいなので、誰かに来て貰いたいらしいです

090806a.jpg
ぐりちゃん、顔が怖すぎ?。
それじゃ、誰もこないよ

090806b.jpg
そのお顔だったらOK

猫もちょっとは賢いらしく、どうやったらベッドを一番有効に使えるか分かってるみたい。
ちゃんと斜めに使ってます そして、その夜、ぐりをガン見するてる坊。

090806d.jpg

090806.jpg

桃が入っていたネットで遊んじゃいました。ぐりはけっこう色々やらせてくれて面白いです。あんまり
嫌がらないしね 首長族猫です。


★すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います!

にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

ぐりちゃん、私もモフらせてっ!
首長族写真、うぷぷ、じっとしてて偉いなぁ~。
うちのグリは被り物系まったくダメです~。
なんじゃこりゃー!って全部すぐに噛みちぎってしまいます(T_T)。

こんばんは。
手の具合が悪いので、
今日はポチ逃げさせてもらいます。
ゴメンナサイ。

ぐりちゃん、寝すぎて寝違いですか?(^^;;
仕方なさそうに付き合ってくれてるところがまたかわいいですね♪
てるクンのキョトン顔にも萌え萌えですi-176

もふもふのお誘い、遠慮なんかしませんよ~!
やりまくっていいですか?(笑)

ぎゃは~~~(≧▼≦)
モフりたい!是非ともぐり様のその最高級なお腹にモフらせてください!(笑)
あ、首にネットつけたままでも良いですよ(^m^)

んふふふ。 グリさん まるで、ザビエル様・・・・では、ないですか・・・!(笑)
とっても、素敵でいらっしゃいますね~~!!

うちもごはんのとき以外は同じ場所でごろんごろんしてます。
どこの猫さんも一緒ですね(^m^)
遊び盛りのてるくんには物足りないのかな。

桃のあみあみ。
うちもやろうと思ったことがあるのですが、どの子も拒否してくれました。
ぐりちゃん心広いわ~。
お顔は不満そうだけどw

ぐりちゃん、もふもふ大丈夫なんだね~。
プププ~、ネットも大丈夫だなんて、キキさんのやりたい放題だ~。
素直ないい子で、育児大成功ですね。

是非 モフらせてくださ~~い!

あのでっすね‥‥
メール届きません

もう一度コチラのコメントの
email欄に残したアドレスから
お願いします

えぇ~!モフってもいいんですかぁ!?
だらりんポーズに見えるこの姿なのに・・・
ぐりちゃんだと優雅に見えるのはなぜ・・・?(笑)
そのステキな表情のせいかしら??
てるくんは夏バテ知らずで元気いっぱいなんですね!
アビシニアンは暑さに強いのかな?
うちは、どちらかというと・・・ぐりちゃんのような過ごし方ですww

ぐりちゃんの表情がいいなぁ~ww
小悪魔っぽくてなんとも素敵!
ルネッサ~ンスなコスチュームも似合ってるよ~!

はい!モフモフしとうございますw
ぐりちゃん桃ネットがよく似合ってますわん♪
ヨーロッパ貴族の肖像画のようです
首長族を初めてテレビで見た時の衝撃を思い出しました
たしか「なるほどザ・ワールド」(昭和~(笑))
てるくん、壁登っちゃうの?!スゴイなぁ~
本にゃんは楽しいだろうけど、ヒトは泣けてきますねぇ。。

ハ━━━ヽ(★´∀`★)ノ━━━ィ♪♪
もふりまーーーす!!!
もふもふもふもふもふ
ぐりちゃん、桃ネットお似合いですね~貴婦人さん?w

てるちゃんは一人遊びが上手なんですね♪
いいなぁ~~こむぎは超苦手ですよ。

ぐりちゃん貴族っぽいよ!^^
優しい性格なのね~
ウチのまりもだったらシャーしそう~

今日はポチ逃げですm(._.*)mペコッ

ぐりちゃんいいんですかぁ~。
怖そうな顔でも、そのモフモフ具合には
勝てずに飛び込んじゃいそうです☆
ネットも良く似合ってますね♪

モフります!モフります
1枚目のお顔でもモフっちゃいますよ♪
大丈夫(^_-)-☆ 十分可愛いから
でも最後のネットの写真最高です
ぐりちゃんはお笑い担当じゃないのにね(笑)
でも似合ってるよ
今度はてるちゃんにしてあげてねぇ

ぐりちゃん、桃のネットが、まるでレースみたいに見えて
エレガントな感じになってますよ。
またはムチウチの人とか(笑)
私も去年、挑戦した時はやらせてくれなかったんですよ。
ぐりちゃんは大人しいのね。
てるちゃんはまだまだ子猫っぽくて、元気ですね。
壁登りなんてー凄いかも。
