Instagram
Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


てるぞう君の不思議♪

てるの大好物は、1番:カンガルー生肉 2番:鶏のささみ(ボイル) 3,4番なく、5番目ぐらいにカリカリ。
小さい頃はなんでも食べて(人間の食べ物も)いつもお腹空いていて、こりゃ大変だわ!って
思ったけど、1才になってやっと落ち着いてきたのでホッとしてます。

だけど、最近カリカリをお皿の上から食べなくなっちゃったのですぅ?。
どこで食べるのかというと、直接テーブルからなんです。お皿に入れると食べなくって下に置くと
カリカリ食べてるの。どういうこと!?

証拠写真:
090808.jpg
器から食べるのきらい?

不思議です。いつも床に落ちてるのをつまみ食いとかしてるからでしょうか?
食後は

090808a.jpg
落ちてるんじゃないよ!
てるがお皿から食べないからわざと、置いてあげたんだよ!


そして遊ぶ
090808b.jpg


幼稚園児担当のぐりの意見は

090808c.jpg


背中にヌイグルミを乗っけられても動じないぐりでした。

★すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います!


にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。ポチッと応援よろしくお願いします♪

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

へぇ~、不思議。面白い食べ方~!
てるちゃん、何が気に入っちゃったんでしょうね~?
食欲も少し落ち着いて、ちょっと大人になったのかな?
これからは量より質だったりして~!(笑)
キッカーにゴロスリ♪のてるちゃんも可愛いぞっ!
ぐりちゃん、てるちゃんの傍にいたら飽きないね^^!

カンガルー!
人間も食べたことないわ。
美味しいのかなぁ?

うちの茶夢もお皿から出して食べます。
器がちっちゃくておひげが当たったりしてやなのかなと、ごはんのお皿を大きいのに変えても出して食べます。
ごはん場が汚れるので止めて欲しいです (;´Д`)
にゃんこのこだわりは難しいですね。
おもちゃ抱っこしてるてるくん、かわいい~(´▽`)

あらら、お皿から食べるよりも
何かが楽しくてハマってしまったのでしょうか
面白いですね~w
よく食べて(床からでも(笑)
よく遊ぶ!
ぐりネエさんは冷静ですねw
あ!背中のネコさん、欲しいなぁと思ってたコです
やっぱり可愛いなぁ

なるほど不思議ですね~!
生肉好きなのも私にとってはすごいな思っちゃうけど(^m^)
お皿を最近変更したわけじゃないんですよね-?
お皿から舌ですくいづらいのかな?と思ったんですけど。
単純にマイブ-ムってやつかしら(^-^)
ぐりちゃんたら、ぬいぐるみ乗ってるの気付かないのかしら?(笑)
温厚なぐりちゃん好きよ(≧▼≦)

床から直接がてるくんのブームなんですかね~(笑)
それじゃあまるで野良さんみたいじゃないの。
カンガルー肉って、美味しいんですかね。
なんだか想像がつかない。
人間も食べられるの?
ぐりちゃんの微笑み、ナイスだわ♪

うちのファイも生食のが好きですけど、てるちゃんは上をいく!?
しかもお皿はなぜいやになっちゃったのか不思議ですね??
平らなトレイとかなら大丈夫かな??

てるくん、どういう心境の変化だったのでしょう!?
おもしろいですね~!
『お皿なんて使わないぞっ!』って、これもハンター魂なのかな?(笑)
うちも、落ちてるカリカリを探して食べるのは楽しそうにやってますw (落とすなって話なんですけどね・・・ww)
ぐりちゃんは、本当、大人しいというか動じないというか・・・大物ですよね~!!
その大人っぽい表情がスキだわ~♪

へぇ~~!不思議ですね~!
お皿・・・いきなり使わなくなっちゃったんですか!?w
新しい遊び??笑
それにしても・・・うちもそろそろ1歳ですが
全然食欲落ちません。落ちませんというか落ち着きがありません。笑
ぐりちゃん、ニヤ顔してCoolやけど後ろのお人形が・・・
気になるよww

てるちゃん 可愛い(#^.^#)
うちの子もお皿だとたべないんですよ
なので~ハンカチの上であげています
何なんでしょうね???
ぎゅってキッカー??を握ってる顔
なんともいえないですねぇ~

それに比べてぐりちゃん!
クールに決めているけど・・・
お人形が上に乗ってるよ!
気がつかないの????

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
