Instagram
Calender
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


朝のお勤め♪

ぐりとまぐは、毎朝鳩がいないか、カラスが来てないかチェックするのが日課です。
カーテン越しから眺めているときもあります。よく見えるのね?。感心!

1211a.jpg

あっ、まぐちゃん!鳩がいるよ?。


夜の日課は、ポカポカあんかをどっちが座るかでけんか。

朝はまぐと仲良く、鳥を観察していた仲なのに・・・
1211c.jpg
 
まぐちゃん!これアタシのよ!


結果は?
1211b.jpg

勝ったわ!


にほんブログ村 猫ブログへ 応援よろしくお願いします♪



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

v-255 anriさん。コメントありがとうございます。
最近良くおんなじ格好をしてます。不思議ですよ。
そうで~す。レンジでチンするあんかです。同じですね!

ぎゃはは!!

2にゃんが、同じ姿勢で上下の台から鳩チェックしてる風景、ウケましたよ(笑

で、先日のカゴに続き、
物の取り合いはやっぱ女の子が勝つわけですね。
ぐりちゃんおめでとう(笑
ところで、それレンチンアンカですよね?
うちのとはカバーが違うけど、猫の足跡柄、かわいいです♪

コメントありがとうございます!

v-255 Momさん。カラス怖いですね~。なんで
ウィさんを襲うのかしら?がんばってカラスに立ち向かって
ウィさんを守って下さいね!

v-255  ぷぅ♥さん。るるちゃん、誕生日にあんかを
プレゼントされるのですね!ぬっくぬくですよ。
実はこのアンカ、2年ぐらい見向きもされず、今年やっと
日の目を見たのでした。

v-255 yunkさん。実は私も写真を見たら、どっちが
どっちだか分からなくなってしまったの。たぶん、上が
ぐり。冬になって、ぐりは冬毛が出てきたみたいです。

v-255 ぷりめるさん。最近ぐりはまぐに慣れてきて、
ちょっかいを出されなければ、おとなしく二人でいます。
あんかやっと使ってくれるようになりました。


きゃー♪

タワーの上と下でシンクロしてるーーー♪
猫さんたちって、仲がよいのか悪いのかわからないですよね?
一緒に遊んでいると思ったら、本気で何かを取り合いしたり・・・
あんかの上でうっとり~気持ちよさそうですねv-238

まぁ♪ふたり上下に並んで仲良く窓の外を眺めてるなんて☆
えっと・・上がぐりちゃんで、下がまぐくんかな!?
うふふ。最後のショットのぐりちゃん気持ちよさそう~。
勝ち取った喜びも+でホカホカだよねっ(笑)

今日はいろんなところでアンカを見かけます♪
もうそろそろ必要ですよね
うちはるるの誕生日に購入予定なんですが>ω<
使ってくれるかが心配です

アンカ、レディーファーストという感じでしょうか(笑)?
おのアンカ、可愛いですね☆
カラス、話変わっちゃうかもですが、
ウィさん、よくカラスに追いかけられます。。。
自転車に乗ってると、超低空飛行でカラスが襲ってくるので、
いつも、必死にウィさんを守りながら家に帰ります。。。
カラス、マジで怖いです(涙)!!!
