Instagram
Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


猫祭りだよ♪

ご紹介が遅くなりました。すでにいろんな方のブログでご存じの方も多いのはないかと思います。
まちねぇさんの猫雑貨の MEOW MEOW(みゃうみゃう)がお店オープン1周年を記念して、猫祭りを
開催します。それにワタクシも参加させて頂くことになりました。 猫友さんのlouismamaさんぽん母さん
チバンビーナさんも参加しますよ?。 この猫祭りはvol.1とvol.2に分かれていて、vol.1にはぽん母さんと
チバンビーナさん、vol.2にはlouismamaさんと、ぽん父さん(ぽん母さんのダンナさま)が参加されます。

090826cd.jpg


私はまた首輪で参加です。前回とはちょっぴり違った雰囲気の首輪です。
素材はヘンプを使用してます。(でも、前回と同じに見えるね?(* ̄m ̄))

090826.jpg

090826a.jpg
チャームの上から見えるさびた金具は
この猫のキーホルダーのです(汗)


9月18日(金)から10月4日(日)までの開催です。私は18日には間に合いそうにないので、
9月23日(水)から置かせて頂く予定です。お店は東京の猫盛りだくさんの街、谷中にあります。
お近くにいらしたら、ぜひ寄ってみてくださいね。

DMが10枚ほど手元にあります。欲しい方で私に住所教えてもいいよ?っていう方がいらしたら
コメント欄でお知らせ下さいね。お送りしますね。

本日のてるぞう君: やっぱりてるはシャカトンが好き♪

090826d.jpg


★すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います!

にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

まぁ!なんてすてきな首輪でしょう(^^)
ぜひぜひお伺いしたいです(^^)
あ、でも9月23日からかぁ・・・会社があるからなぁ(T▽T)
週末にでもがんばって東京にいってみようかしら(^^)

この告知ポスター、いろんな方のところで拝見させてもらったよ~♪
でもって「キキ」って、キキさんのお名前も(*´艸`)
ヘンプの首輪、出品されるんだね~♪
これまたすっごい可愛い!!!
どっちもツボなんだって!
いいなぁいいなぁーーーこんな素敵な首輪、きっと猫ちゃんがさらに可愛くなるだろうね!(*´ω`)ノ

もこりんはほんっとアレを活用させていただいてるよー
で、毎回旦那さんに羨ましがられてる(*`▽´*)ウヒョヒョ

DMの「キキ」はキキさんでしたか~♪
首輪すごくステキですね☆
猫まつり、楽しみです♪
キキさんはいつお店に行かれるのですか~?
お会いできたら嬉しいなw
てるくんの足元のネズさん、棒付きなんですねw

すっかりごぶさたしてしまいました!キキさんの作られている首輪はどれもとっても素敵ですよね~♪うちはどちらもソリッドの色なのでこういうの似合いそう♪お休みいかがでしたか?たまにはどーんと長期休暇が必要ですよね!

あ!猫まつり、キキさん、参加されるんですね~^^
楽しそう~!!
首輪またまたとてもステキ*^^*
遠いからいけなくて残念だけど、応援してます♪
そうそう、このキーホルダー、確かリサラーソンさんのでしたよね!
今日友達と行ったカフェと雑貨のお店で、リサラーソンさんの動物さんシリーズが少し置いてあって、キキさんがキーホルダーを買ったーっていうのを思いだして、「キーホルダーもあるんよ~」って話したんだけど、「素材は何なん?」って友達に聞かれて、そういえば素材は何なんだろう?って思って^^;
キーホルダーは素材何なのでしょか??
て以前記事に書いてたらごめんなさい^^;
てる君、しっぽあがってる~かわいい*^^*
↓可愛いロシアンがゴロゴロなんて至福の時ですね~♪

猫まつり、楽しそうですね!
とぶねこさんのところで知りました。
キキさんの首輪、かわいい~!
1枚目のほうの色使いなんて、かわいいなあ(^^)
谷中なんですね~。
お猫さんもいっぱいいるところですもんね♪

素敵な首輪ですねー♪

ご紹介のお写真もいいですね!
可愛い猫ちゃんの上に首輪を置いて、一層際立ちますね!

ご参加していただいて嬉しいです♪
ありがとうございます^^

「猫まつり」他でも拝見してます~
今度はまた違った感じの首輪ですね~
こっちも素敵^^
キキさんのビー玉みたいなチャームがまたいいんだよなぁ。
シャカトン人気なんですね。
うちも買ってみようかな^^

猫まつり、楽しそうだなぁ~。
行きたいなぁ~。
でも東京は遠いなぁ~。
こうしてブログで繋がって
一つのイベントを創り上げる。
素晴らしい事だと思います!

むむぅ~~~
行きたいけど、遠い~~!!
ミャウミャウさん自体にも行ったことがないので
とっても気になります。
あぁ~行きたい~~。

キキさん首輪だったんですね~
(知らなくてごめんなさい^^;)
また、まちゃももさんのヘンプの首輪とは違った雰囲気ですね~
ご紹介して頂いてありがとうございました^^
私は手に職なくってポスカで頑張ります
よろしくお願いしますね~

キキさ~ん、私も同じイベントに参加させて頂きます♪
vol.2での参加ですがご一緒できて嬉しい(●´▽`●)
ネックレス感覚の首輪って調節次第で長毛の猫ちゃん
でもチラリと見えて可愛いですよねっ♡
同じヘンプの首輪を作る私だけどキキさんの
そのデザインとっても可愛くて欲しいです!

ステキ♪

キキさん今回の首輪もステキですよ!
近くだったら行きたい~。。
がんばって下さいね。

今日は多忙につき、ポチ逃げですm(._.*)mペコッ

わー!またオサレな首輪ですっ!
ブルーのが好きかな・・!(^^)!
遠くから応援しております~。

てるちゃん、シャカトンなのね。グリはシャカシャツ(シャツ型の)なのよ~、
ワタシもトンネルがよかったわぁ~(byグリ)

ご出展&ご紹介ありがとうございます^^
かわいいチャームが付いた首輪、素敵ですね~♪
って、下の猫さんに目が釘付け!(笑)
渋い(?)顔なのに可愛い^^
この猫さんの写真で来年の年賀状ができそうです~

louismamaさんの所で知りました
お忙しいのに大変ですね!頑張ってください
残念ながら・・谷中は遠いので行かれませんが
影ながら応援しております。
てるちゃん!可愛い~

キキさん、期間は違うけど、猫展ご一緒できてうれしいです^^
首輪、素敵ですね!ホント、前回とは雰囲気が違いますよ~。
仕事をしながら作品制作で大変でしょ?
私は何もやってなくてもあーだこーだ決まらずに大変です(汗)
てるちゃんはやっぱりやんちゃさんですね。
