Instagram
Calender
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


仔猫たち♪

先日、神奈川県の三浦に遊びに行ってきました。三浦って、海も山もあってとってものどかな
ところなんです。週末の家が欲しいぐらいです。(ローカルな話題ですみません。神奈川県の
人しかわからないかもです。)

いつも行かないマリーナにちょこっと遊びにいったら、のらねこちゃんの家族が公園にいました。
どうやら、優しい人がゴハンをあげているらしく、触らせてはくれないけど、どの子もみんな
なつっこくって、可愛かったのです。1匹連れて帰ろうと思ったほどです。

090901.jpg
この子はたぶんお母さん。
私をガン見してました(o ̄∇ ̄o)

090901c.jpg
こんなにちびっこなのに、必死で爪研ぎしてます。
かわえ?

090901a.jpg
そして、この仔がとても可愛かったのです
ほら、正面向いて?

090901b.jpg
こんなうるうる目線されたら
連れて帰るしかないでしょ!?
後ろにも猫ちゃんいます

でも、私とジーノ君が豪邸に目を奪われている隙に、この仔はどこかにいなくなっていました。
2,3ヶ月ぐらいの仔猫が4匹、大人の猫も3,4匹いました。

090901d.jpg

この左に見えるのが目を奪われていた豪邸です。ブリキのおもちゃのコレクターで有名な方の
別荘?自宅?でした。

にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

子猫見ると私もおもわず連れて帰りたくなる!!
こんなにちっちゃいのに
もう爪とぎしてる!!
どの子も可愛いですね~
おかぁニャンの目つきは鋭いですけど・・・さすが野良ニャン。
海辺の別荘・・・
いいですね~~(天気のいい日は)
波が高いときは怖いかもです・・・

そういう場所でのんびり1週間くらい滞在したくなりますね~
いぃなぁ~別荘かぁぁ~~
夢のまた夢でございますww
外猫さんの親子!草がたくさんある場所で楽しそうですねw

三毛猫かあさんするどい目つき。
子育て中だもんね。
寒くならないうちに大きくなって元気で冬を越えてくれるといいなぁ。

おもちゃコレクターの方はご自宅かな?
以前テレビで海の側のおうちを見たような…。
窓の外が海っていいですよね~。

こういういい環境で暮らす野良さんは幸せですね。
猫さん本来の自由な暮らしが出来てるのかも?
北原氏の家ですよね?
たしかボートかヨットがあるんじゃないですか?

神奈川にこんな場所があるんですね~^^
外猫さんを見ると、昔はただ「わーかわいい!」
だけだったんだけど、
最近は「ちゃんとご飯食べられてるかな、、病気とか大丈夫かな、、」と心配ばかりしてしまいますーー;
外でこんな子達と出会ってしまうと、連れて帰りたくなってしまいますよね><
最後の写真もとってもキレイ^^
ブリキおもちゃのコレクターって誰だろ~??

猫さん家族、ご飯もらえているようでよかった~
みんな毛色が違うっておもしろい^^
猫がいるとついつい見入っちゃいますよね。
三浦ってあんまり行かないですけど、
まさかキキさん小型ボートとか持ってるの?(笑)
ブリキの方・・・三浦に家なんて持ってるんだ~
そういえば昔TVで見たことあったような・・・

そうそう、オアシスね。
コメレスにも書いたけど、まったくねぇ^^;

へぇーーそんな素敵なところがあるんだねぇ・・・
海が見えてのどかで・・・なんて素敵なところなんだろう~
そういうところに週末の家、ほしい!!!
なんていうか別荘とまではいかなくてもいいから
何気過ごすことのできる、小さな週末のおうちがほしいね(*^m^*) ウフフ

ママ猫ちゃんも子猫ちゃんもとっても可愛いね~♪
こんな近くで撮れるなんてやっぱり人に慣れている証拠!
キキさん以外にも拉致したい♪なんて思ってる方もいらっしゃったりして~!
元気に大きくなるんだよーー(´0`)ノ”

子猫、ちっちゃーい!かわいい~♪
北原先生んちは、たしかお家の中にまで海が入ってんですよね(^^;)

海の近くの公園で、のびのび育ってほしいですね
お外は厳しいけれど、自由がある
心優しい人に見守られている地域猫って
いちばん幸せなんじゃないかと思います。。
つれてかえりたく。。なりますよね~うるうる☆

わぁ~猫ちゃんがいっぱいだったんですね!
木で一生懸命爪とぎしてるのかわいいなぁ☆
つれて帰りたくなっちゃう気持ちわかります。
茶白の仔猫ちゃん、お母さんと顔が良く似て
ますねぇ~。

わー、気持ち良さそうなところですねぇ。
どうやら猫さんの集団保育園のようですね、
何だか野良猫さんなのに幸せそうにみえる・・
茶白の子、お母さんに似てるなぁ、おかあさん睨んでるけど(笑)。

三浦って・・近いけど、なかなか行かないんですよね
こんなに猫ちゃんがいっぱいいるなんて
知らなかったです。江ノ島は有名ですけどね
かわいいなぁ~(#^.^#)
連れてきちゃえば良かったのに!てt・・
そんなわけにはいかないですよね^_^;

豪邸!そうそう有名ですよねぇ~
前にテレビで紹介されていたことがありましたよ
どんなだか・・忘れちゃったけど!
そんなに豪邸だったんですか???
見てみたいわ

ふふっ。
私の子供のころに家族で行く海といえば、
三浦海岸でしたよ!!
そして、今住んでいるのも、このまま電車乗ってれば三浦に行ける路線です(笑)
三毛猫ちゃんが、一生懸命バリバリと爪とぎしてる後ろ姿がかわいいですね~(^-^)
お尻フリフリしていそう♪
ブリキおもちゃのコレクターの別荘???
だーれ??

こんばんは~(*´ェ`*)すっかりご無沙汰しちゃって・・・。

ネコさん親子、みんな美猫さんばっかり~!仔猫ちゃんが
こんなにいたら・・・しかもウルウルされちゃったら・・・
そりゃあ連れて帰りたくなっちゃいますよね~^^

ぐりちゃんも爪切り苦手なのね、でも切らせてくれるのがエラい!
フラハなんて「うぎゃおおお~!」って雄叫びをあげるので怖くて
私が怖じ気づいてしまう^^

この豪邸はあの色黒の方のですね!鑑定団の^^
なんかテレビで見た事あるような・・♪
