Instagram
Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


夏の思い出?

2日続けててるの話題。ぐりちゃん、怒らないでね。

夏の思い出にと、アイシアのフォトコンテストに応募したてる。(みにゃさん、応援ありがとうございました)
運がよければ、来年の日めくりカレンダーに登場することが出来ます。
先日、アイシアから応募者全員の猫缶が宅急便で届いたのです。そしたら、なんと細マッチョな
てるぞうくん、カレンダーに乗せて貰えることになりました。びっくり?。12月にカレンダーが
頂けるそうです。今から楽しみです。

てると一緒に記念撮影をしようとしたら、ぐりが割り込み。
090906a.jpg
ぐりちゃん、ゴメンネ。

改めて、てるちゃん登場。
090906.jpg
ちょっとなよって座ってますね。

090906b.jpg
イケテルってそれ死語じゃない?

前にブログに載せたことのある、細マッチョなてるです。カレンダーが届いたらまたお見せしますね。

 オマケ
090906d.jpg

前の晩、てると記念撮影しようとして、ネズミのオモチャで気を引いていたら?・・・ こんなことに!
ねずみちゃん、シッポがちぎれましたの。思わず、3人(てる、ネズミ、ワタクシ)びっくり!

にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

アイシアのカレンダー採用ですか。
おめでとうございます~。
うちはダメでした (´▽`;)

細マッチョなてるくん、どんな写真なのかな~?
うんうん、てるくんがイケてるから採用だよね^^
ねずみさん、大変なことに…w
てるくん顎の力強い?w

いけてるてるくん、(てるてるって可愛いですねw)
カレンダー採用おめでとうございます~☆
ごはんも貰えて嬉しい続きだにゃ~w
ネズさん、無残(@_@;)

てるちゃん、すごいにゃ!
カレンダー採用、おめでとうございます^^
細マッチョなてるちゃん?
どんなてるちゃんが登場か楽しみですね。

わぁ~!おめでとうございます♪さすが、イケテルてる君♪それに全員に缶詰まで!アイシアさま、太っ腹ですね~!

てるちゃん、カレンダ掲載おめでとうございます♪
そうそう、細マッチョさんですものね~♪
イケテルイケテル...(笑)

ねずさん、取れちゃったんですね。
我が家にはイブツグイニャーがいるので、
壊れたおもちゃは要注意です。
てるちゃんもまぐちゃんも、食べちゃだめよ。

キキさん、ずっとお願いしようと思っていて
し損ねていました。
リンクさせて戴きました。
もしも不都合がおありでしたら、教えてくださいね。
これからもよろしくお願いします。

当選おめでとうございます!!
カレンダー出来上がるの楽しみですね~
はやくみてみたい
やっぱりイケテル猫は違いますね!!

てるクン採用おめでとうございます♪
出来上がりを楽しみにしてます!
来年だけでなく、一生残るカレンダーになりますね(^^)
それにしても、皆さんのコメ拝見してちょっとオドロキ。
わたしはな~んにも応募したことないんです。
面倒くさくて、、あはは・・(^^;

おおお~!
てるちゃんおめでとう(^0^)
カレンダー、色々な方のブログで拝見していましたが、
こうやって載せてもらえたかたのお部屋を見ると嬉しいです♪
うちも応募してみたかったけど、
どうもブームに乗り遅れる私(^^;
てるちゃん、イケテルもんね(笑)

てる君すごい~おめでとう~*^^*
参加賞も全員にいただけるなんて、すごいっす☆
さすがイケてるてる君だものねっ
ちょっと遠慮がちにフレームインしてくるぐりちゃんがかわいい(笑)
いつも筋肉むきむきなてる君も、なよっと座りするとイメージ違うね^^”
どっちもかわいいけど♪
カレンダーUP楽しみにしてます!!
(ねずさんがっ@@!!;)

てるちゃん、やったね!
いろんな方が応募しているようですが
なかなか採用は難しいようですよ。
今から出来上がりが届くのが楽しみですね!

すごぃ~~!!てるちゃんおめでとうございます♪
あれかなり厳しいですよね~!
あ、うちはもちろん落選ですよぅ~~笑
出来上がりが楽しみですね♪

採用おめでとうございます~
うちも見事に落選ですよ。
今まで採用されたのはカートの写真ばかり・・・
リア子嬢デビューならずで残念でした。
長毛はウケが悪いのかしら・・・??
でも他の所のカレンダーでは採用されました^^
参加賞、キキさんのとこと缶の種類が違うわ^^;

てるちゃんおめでと~♪
うちもルークで応募してみましたが見事落選(笑)
先日同じ参加賞が届きました。
でも応募者全員に缶詰3つとパウチ1つは太っ腹ですよね。
てるちゃんの細マッチョな勇姿楽しみにしてるので
カレンダー出来たら見せてくださいね。

てるくんイケてる、最高ですねーw

おめでとうございます☆

てるちゃん、採用されたんだ!
いーなー
うちはハズレました(^^;)
参加賞は来ましたけどね(^^;)

わ~い♪
おめでとうございます!
今から来年が楽しみですね~♪
最後のみんなで「あっ!」・・・いい瞬間写真ですね~^^

細マッチョ~~っq_( ̄◇ ̄ )
って歌が今頭に(笑)
てる君、あれに載ることになったんだーーー♪
やっぱり細マッチョでイケメン(というか可愛い?かしら・笑)のてる君、
採用されないわけないもの~~(*´艸`)
楽しみだねぇ~~♪
てる君ったらほくそ笑んじゃって~~~(*`▽´*)ウヒョヒョ

カレンダー掲載、おめでとうございます!
さすが、ナウでヤングでイケテルてるくんだねっ!!

てるちゃんおめでとう☆
うちも参加賞欲しさに応募しましたが、もちろんダメ。
不順な動機ですもんね(笑)
カレンダー届いたら是非見せてください!!

てるくん!おめでとう~
やっぱり「イケてる」子だものねぇ
カレンダーが楽しみだね
最後の3人で\(◎o◎)/!している写真
良いですね
写真綺麗に撮れて・・羨ましい~

おめでとうございま~す!良かったね。記念になるもんね。
ウチも応募したけどダメだった‥でも去年は載せてもらえたのよ♪
フェリシモのまいにちにゃんこ2010には掲載が決まりましたのよぉ~*^^*

てるぞうくん、デビューおめでとう!
うちも密かに応募したけど、ダメだったぁ。
参加賞はいただきました。
カレンダー、出来たら見せてくださいね。
↓でさかなのオモチャ、気に入ってくれたみたいで、よかったぁ。
ねずみちゃん、痛いよねぇー。
