Instagram
Calender
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


退屈だな?

ぐりから一言あるようです。

090907.jpg

だそうです。なんだ、ぐりちゃんも遊びたいのねって思い、こんな可愛いオモチャを
出してみましたが、

090907a.jpg
このラムちゃん、お腹を押すと「めぇ?めぇ?」とシツコイくらいに鳴きます。(;´▽`)
夏が始まる前に、都会のビアガーデンに行ったら、レジのところに置いてあり(無料)貰ってきたのです。

090907b.jpg
とっても冷めた目線です

こんな子供のオモチャじゃ遊べないそうです。ぐりって遊びに関しては、けっこうてるに遠慮している
感じがします。ぐりと遊んでいても、すぐてるが割り込んできて、いつの間にかてるが遊び、
ぐりは遠いところでジ?ッと眺めているのです。本当はぐりちゃんも遊びたいのだと思うのです。
お姉ちゃんだから我慢しているのかな?

090907c.jpg

ラムちゃん嫌われました(o ̄∇ ̄o)

 てるにお祝いのコメントありがとうございました。
みんなのコメントを拝見しているうちに、他にどなたもカレンダーに載る方がいらっしゃらないので、
ちょっと不安になってます。もしや、間違えて私のところにおめでとうメモをいれてしまったのでは!?
これでカレンダーに載ってなかったら、けっこう笑えますね。ヾ(´▽`;)ゝ

にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

ぐりちゃんイマイチ気が乗らないのですね~
でもひつじもホッとしてるかしら?(笑)
うちもどちらかの猫で遊ぼうとすると
その子はもう片方の猫の出方が気になるらしく
オモチャを見ないで、そっちの方ばかり見てたりします。
遠慮がちなんですかね~^^;

無料のわりにはかわいい羊さん♪
でもぐりちゃんのお気には召さなかったのね(^^;)

うちのシュシュもファイが遊び始めると、ちょっと引きます~
その後交互に遊ぶようなカンジになります~

カレンダーきっと載ってますよ♪
要ちぇっくですね☆

へぇ~~!!
こんなのが無料でもらえるなんて~~!
結構可愛いし、ケリケリしたら楽しそうなんすけどw
ぐりちゃんはどんな遊びが好みなんかな!?

ラムちゃん、オーストラリア生まれなのかしら?w
無料なんてすごいなぁ~都会^^
ぐりちゃんの心をくすぐるオモチャって何かな~?
自分よりはしゃいでるコがいると遠慮しちゃうなんて
そういうにゃんこに弱いんですよ、私(^^♪
よけいかまいたくなってしまいますw
我が家は買ってきたおもちゃより、
荷造り用のビニール紐とか、プレゼントについてきたリボンとか
捨てる前に、ちょっと与えてみるか♪っていうものに食いつきます
安上がりなにゃつらです(笑)

うちのとらも割り込んでくることはないですね。
まぁ~もともと、ほとんど遊ばない子なんですけど。
おもちゃもかなり選びます。
ぐりちゃんも退屈なのねぇ~。
うちも最近忙しくって、同じ様に思われてる可能性が
高いです・・・・

ウチもころもが割り込んできますよ。
なのでまりもと遊ぶ時はころもが爆睡中別の部屋でこっそりと遊びます。
その時も出来るだけ大きな音を立てずに‥^^;
ころもが起きて来て何々~自分も!と入れ替わっちゃうから~
困ったころもです(笑)
ぐりちゃんもまりもと同じ様に遠慮してるんですね。。。

うちも茶夢が同じです。
遊ぶ気はあるみたいなんだけど、ちっちゃい子(もうちっちゃくないけどw)が乱入してくるとテンション下がるみたいですね。
じゃまされないように部屋を分けて遊んだりしてたんですが、神経質だから別の部屋の気配が気になるみたいで。
大人になると子供の頃ほどは遊ばないけど、ストレス解消程度には遊んで欲しいですよね。

オージーラムちゃんですね。
ぐりちゃんはおとにゃだから、
ぬいぐるみはおもちゃにはならないのね。
またたびふりかけたら、また別かも。
ぐりちゃんの好きな遊びは何かな?
全然話しは違いますが、
今日、スーパーで「くり」って書いたpopが
「ぐり」って読めて、ぐりちゃんの事、思い出しましたよ♪

まずは、てるちゃん、カレンダーデビューおめでとう~!
私の周り、結構落選してる人が居るから快挙ですよ~。
ラムちゃん~、てるちゃんに遊んでもらってね~(笑)。

あら!かわいいおもちゃなのに、ぐりちゃんのお気に召さなかった?
ビアガ-デンで無料でもらえるものにしては、ナカナカよさそうなものなのに(^-^)
ぐりちゃんが楽しめるおもちゃは何かな~♪♪

はじめまして~♪
コメントどうもありがとうございました。
ぐりちゃん、かわいいコだなぁ~。
これからもよろしくおねがいします☆

リンク貼らせてもらったんですが、
大丈夫だったでしょうか??

ぐりちゃんはどんなおもちゃが好きなのかな~??
うちもぬいぐるみ系はまったく無視です~><

UFOキャッチャーの景品かな?
それにしても太っ腹なビアガーデンww
でもぐりちゃんは嫌いなんですね~。
タダより高いものは無いww

ラムちゃん可愛い~~♪
柔らかそう~さらには鳴くのね♪♪
けれど・・・・・・・
大人なぐりちゃんにはつまんなかったかしら(´▽`;)エヘヘ
てる君だと喜びそうだけれどねぇ~
いや、逆におっかなびっくりで(鳴くから)近寄らないかしら・・・
どっちーー??実験してみて~(*`ω´*)ノ

ああ~わかるわかる!
我が家がいま、まさにそんな感じです。
すぐにアリアが割り込むから、
ハノンと遊ぶのが難しいんですよ。
で、ハノンは遠くからじーっと見てるの。
ふたりで一緒に、といかないところが、
もどかしいですよね~

このラムちゃん、うっすらとピンク色なのかな?!かわいい^^”
無料でこんなのが置いてるなんてすごい!
ぐりちゃんと遊んでてもてる君が来て~のお話。
何だか、だい子と柿に似てる^^;
たま~にご対面させた時に、以前おもちゃで遊んだら一緒に仲良く遊べていいかな~と思って試してみたら、
柿が激しすぎて(ちなみにこの時、ねずみさんのしっぽ食べちゃいました++)途中からだい子がひいてしまって、ちょっと離れた所でじ~っとみつめてたもの^^;;
だい子も激しく遊ぶ方だけど、さすがの柿のやんちゃぶりにはひいてしまったみたい(笑)
ぐりちゃんのお好みのおもちゃは何かな~?^^

遊んでぇ

キキさんこんにちは^^

先日はご訪問、コメントありがとうございました。
嬉しかったです*^^*

ぐりちゃん、おひまなら、ウチのまどさんと遊んで欲しいワ^^
わたしも遊んでほしいかも^m^

ま~!都会のビアガーデンはこんな可愛い
ラムちゃんを無料でおいてるんですか??
良いなぁ~私もほしいです(笑)
ぐりちゃんは何が良いのかな???
本当は一人で色々遊びたいよね
わかる!わかる!下の子が遊びだすと
つまんなくなっちゃう気持ち・・
ぐりちゃん!遊んであげるから~うちに遊びにおいで(^_-)-☆
