Instagram
Calender
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search



ぼけっとする猫♪

ぼけっとするのが大好きなぐり。ねこはぼ?っとするのが仕事?うらやましぃ?。
まだ夏用ベッドでボ?ッとしております。実は冬用ベッドに変えたのに、帰宅したらゲロッピ状態。
最近フードを変えたら、また吐くようになってしまって・・・慌てて元のフードに戻したらゲロも
治まりました。(´▽`)

090912.jpg
ぐりちゃん、フード変えてゴメンネ


はらドーナッツ」って知ってますか?最近のお気に入りのドーナツ屋さんです。3ヶ月ぐらい前に家の近くに
オープンしました。神戸が本店みたいですね。素朴なドーナツでおいしいです。

090912a.jpg

090912b.jpg
プレーン&さとうきびドーナツ


 お知らせ
今週、来週と事情により、みなさまのブログへのご訪問が滞る予定です。
どんな事情かというと、仕事が忙しいのと、いよいよ今週に迫った、「MEOW MEOW」まちねぇさんの
ショップ 1st Anniversary 猫まつりに出品する首輪制作に追われるためです。
申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いいたします。ペコリ。

首輪はこんな感じです。
kubiwa.jpg
kubiwa2.jpg



にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

ケロっちゃったんですね~。
けど、まだまだ夏用でもだいじょぶそう♪
うちも、とらじの大人用カリカリとさくらのカリカリ
別のをあげてるんだけど、
さくらがとらじのをどうしても食べようとしちゃって‥
てか、ばりばり食っちゃってるんで
食事中は目が離せません。。

え~、冬用ベットにですか?!
その後は大丈夫なんですね。
旨そうなドーナツ!
見た目は地味ですが、素材がいいんでしょうね。
猫まつり、いよいよですね!

新しいフードはぐりちゃんには合わなかったのね(^^;)
いつものがなの一番ですね♪
仰向け写真かわいいです♪

ぐりちゃんのまったり姿、かわいい~(^-^)
でも、吐いちゃったのかあ。
デリケートなお腹なのね。フードが元に戻ってよかったね。
このドーナツは知りませんでした。美味しそう!!
首輪、すごくかわいい!
出品への準備、大変でしょうが頑張ってくださいね!

そっか~、ぐりちゃんはデリケートなんだよね。
うちも今やキキさんと同じ多頭飼いの同士ですが
食事面が一番気になります。
富士丸とモモのごはんが違うから~。
あっ!ドーナツ美味しそう♡
グリーンのミックスヘンプかな!?
それについてるお花のチャーム可愛いですね。

ぐりちゃん、まったりですね~。
やっぱりフード変えるのって気をつけないといけない
ものなんですね。
でも、治ってよかった!
素敵な首輪ですね。これならブレスレットもOKですよね(笑)
制作、がんばって~❤

制作頑張ってくださいね
買いに行く事は出来ないですけど、応援しています。

はらドーナツ??初めて知りました
最近ようやく(遅いよね^_^;)焼きドーナツを食べて
気に入ってしまいました。
こちらも食べてみたいな

あらら、ぐりちゃんもう大丈夫ですか?
ごはんを変えると味が変わったのが嬉しいのか一気食いして、うちもリバースすることあります。
せっかく美味しく食べたのに…って涙目になってるのがかわいかったりw

ドーナツ美味しそう~。
シンプルなのがいいですね~。

猫まつり参加されるんですか。
がんばってください~。
