Instagram
Calender
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


活動的な猫♪

ぼけっとする猫代表、ぐりちゃんに代わり、活動的な猫代表、てるぞうくんに登場してもらいましょう。

090911.jpg

090911a.jpg
鼻に皺よっちゃってます

遊ぶときもゴハンを食べるときも寝るときも、いつも真剣です。アビって手足が太いの。

にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

てるぞうくん!可愛いねぇ~(#^.^#)
おめめまん丸
私も一緒に遊びたいなぁ~

かわいい~~~~(=^^=)

はじめまして^^
みんなめっちゃかわいいですね!!!
また遊びに来ます~~~

かかかかかわいいいいい~!!!!!!
すごい真剣にくいついている!
こんな姿をみせられたらたまらんにゃ~★
ポチポチ♪♪

なかなかコメントも残せず連日ポチ逃げ失礼しました(^^;
取り急ぎ本日はご挨拶回りでしゅwww
本日までの応援ポチは連日完了してましゅ♪

PS うひゃひゃ むっちゃかんどるwww
首輪可愛いの見たじょ~~~♪(><)///

クリクリまん丸

てるぞうくん、キャワイイ><
わたしもそのテントの中に入りたい^m^
楽しそうだぁ~♪

こんばんは~
そうですねーアビちゃんってしなやかな体してますもんね^^
真剣なのは良い事だ!^^;
やっと昨日ねこ祭りの作品を送りました
出戻りにならないようにとお祈りしちゃいました(笑)

ほんと~!アビさんってロシさんよりおててが大きいですね♪もしかしてロシの手足が小さいのかなぁ?うちもめるさんのおててはグローブみたいに大きいのに、がたいのいい兄がもみじみたいなちいさな手をしているのです。またまた素敵な首輪がいっぱい♪

てるくんのまん丸お目めにパーの手が可愛いです♪
ドーナツ美味しそうですね。
シンプルな感じがスキ~

てるくんお目目まんまる~~!!
すごく楽しそうですね~~♪
手足大きいですよね!!
うちも大きくてびっくりしました。
結構パーツだけ見てるとガッシリしてますよね

うひゃっひゃ♪てるくんパワフルだ~( ´艸`)
目がキラキラしちゃって夢中になってますね。
首輪の制作、ちょこっと作るのもヒーヒーだったので
さぞたいへんだと思いますが、頑張ってくださいね☆
ぐりちゃん、ほんとフードに敏感だなぁ・・・・
いやまて、実はフラハも先日フードがきれてお店でもらった
サンプルのフードをあげたら・・・げろった^^

てるくん、真剣!
てるくんのお顔って、目のまわりが白くなっていて
白い大きなまつげ模様になっているように見えて
かわいいですよね♪
やんちゃなてるくんを見てると、
ぐりちゃんはお姉ちゃんになっちゃうんでしょうね。
ゲロッピしちゃったの、大丈夫かな。
フードがあわないって、体質なのかな。
「はらドーナッツ」店舗チェックしました
今度、行ってみようーっと。

お目目がくりくりになって、真剣ですね~~~
大きな手・・・ライオンさんみたい!!かっこいい!!
猫まつりがんばってくださいね~
ドーナツおいしそう・・・

トンネル+おもちゃは無敵ですよね~(´艸`o)
てるちゃん、まだその串刺しねずみさんと
仲良くしてるんだ♪
今となってはモモが使わなくなったおもちゃでも
富士丸が楽しそうに遊んでくれるから
捨てなくてよかった~っておもちゃがいっぱいなの♡
いつかてるちゃんのたくましい手足を触りたい!

てるくん、本当に手がおっきい!
ハノンはすごく華奢な手足なので、
アビってそういうイメージでした。
男の子と女の子でも違うのかな~?
あ、でもアリアは女の子だけど、てるくんみたいな感じです。

ぬぉーーー(*`ロ´;ノ)ノ
てる君ったら鼻シワ、すごい!!!(爆)
よほど興奮しちゃってるのね~~♪
でもこの鼻シワ、大好きなんだ~ヽ(●'v`)ノルンタッタ♪
なんつーか、かわゆいのよね、猫がそういう表情するのって♪
確かにてる君は活動的な猫の代表かも!!

ほんとだ!けっこう手が大きいんですね!
鼻シワ♪可愛い~❤
↓ヘンプの首輪は、そのままアクセサリーにも出来そうですね^^
とっても素敵☆☆
作品作り頑張ってくださいね!
猫まつりでキキさんと会えるのを楽しみにしてます♪

活発なてるちゃんの表情や動きは、本当に
見ていて楽しいですね♪
たっぷり寄った鼻しわも可愛い~♪
うちもぼけっと(うちではほげ~っと)する猫と
活発な猫とはっきり分かれてますね。

まっくろお目目にマズルプックリー☆
そして力強いお手手に萌え萌え(●´ω`●)
鼻シワも可愛い(●´艸`)ププッ

てるくん可愛い~♪
お目目真ん丸になってるぅ~♪
超真剣に遊んでるんですね!
さすがっ!ハンターてるくんですね!!
ぐりちゃんのまったりした感じも好きですけど♪
↓私の街にも最近『はらドーナッツ』ができて
私もちょうどハマッていたところなんですっ!!
レモンティー味おいしいですよ!!
猫展頑張って下さいっ!!
可愛い首輪ですね♪♪

あはは(笑)
一枚目のてるちゃんの格好、最高ですね(≧▼≦)
いくつになってもてるちゃんはやんちゃさんなのかなぁ(*´∇`)
その真ん丸になったお目目もかわいいし、
皺が寄っちゃってるのもかわいい♪

てる君、黒豆みたいなおめめでめちゃかわいい~*^^*
鼻しわもたまらんですね♪
↓ぐりちゃんゲロッピしちゃったの~><
でもフード変えて治ってよかった~(ほっ)
「はらドーナッツ」以前キキさんお話してくれたぶんですよね^^
どんなんか気になってたんです~!
ほんと素朴でおいしそ~(じゅるっ)
何か以前お豆腐やさんの、豆腐を使ったドーナツを食べた事あるんだけど、そのドーナツに見た目が似てる^^
パッケージも何かかわいいですね~*^^*
猫まつりも近づいてきましたね!!
キキさん、応援してますよー!!
