Instagram
Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


谷中、猫まつりだよ♪

「みゃうみゃう猫まつり Vol.1」

まちねぇさんのお店に首輪を納品してきました。雨になるかな?って思ったけど思ったより晴天で
ホッとしました。

090923a.jpg
谷中にある素敵なお店です。

090924.jpg
キキとおさむにぃさん。
細い方なので、私に隠れてまったく見えません(笑)
奥では、作家さんがフェルト作品実演中(すごい楽しい方)

090923c.jpg
こんな感じに出展者の方の作品が並んでいます

090923.jpg
さっそく、スペースを作って頂き商品並べて頂きました!
(カゴに並んだ首輪)

都内でこれだけ猫グッズが揃っているお店は他にはないのではないかと思います。
まちねぇさんもおさむにぃさんも、とても素敵な方でした。おさむにぃさんは、お休みのところ
わざわざお店にいらっしゃってくださり、恐縮しちゃいました。ありがとうございました。
こんな可愛い布製の袋に入れてくださいました。お店のロゴ入りです。

090924a.jpg

またたびキッカー、ポストイット、ポプリと可愛いポストカード、携帯ストラップとキーホルダーを
購入。まだまだいろいろ欲しいのがたくさんありました。もっと買えばよかったな?と後悔。

猫まつりVol.1は10月4日(日)まで開催中です。そして第2弾があります。
日程は10月10日(土)から25日(日)まで、また別の作家さんの作品が並びます。お時間が
あるかた、ぜひVol2もご覧下さいね。私も行くつもりです。(残った首輪引き取りに行くのでo(*^▽^*)o~♪)

090923f.jpg  090923d.jpg

おまけ
お店で製作実演していたフェルト作家さんに、フェルトの作り方のコツを教えて貰いました。
ワタクシ、基本的なことが間違っていて、作家さんに「そんなんじゃ、だめよ?!アハハ?」と
大笑いされてしまいました。 Myunkoさん、教えて下さってありがとうございました!

にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

キキさんスタイル抜群ですね~^^
ああー私も作品も・・ありがとうございます
私は行けなくってほんとごめんなさい
これだけあったら迷っちゃいますよね~
皆さん素晴らしい作家さんばかりですねー
vol、2も楽しみですね~

ちょっとおひさですぅ~
今回も素敵な首輪でぐりちゃん似合ってる♪
こんなに種類の多い猫雑貨店に私も行きたいです。
ぐりちゃんてるくん、モデル立ちで紹介してくれてるの!かわいい♪

キキさんも出品されてるんですね~。
まちねぇさんのお店、連日大盛況みたいですね。
あちこちの猫友さんちでリポートを拝見しております。
グッズもたくさんあるんだ。

キキさんもめちゃ細いじゃないですか。
モデルさん体型だ~~。

まちねぇさんのお店行ってみた~い♪
お祭りも大盛況のようですね♪♪
猫好きさんが大集合なんて夢のようですね★
キキさんもたっくさん作られたんですね!!
カード可愛い♪欲しいなぁ~♪♪
私もお店行ったらいっぱい買っちゃいそうですw

キキさんったらほっそぉーーーっつ!
それ以上におさむにぃさんは細いなんて…。
別のブロガーさんのところでキキさんの首輪見たけど
ホントに素敵でした。
私、vol.1期間中に行けないかも。
カードもまだできてなくって、大丈夫かなって感じなんです(汗)
お値段を決めるのもむずかしいですよね。

わっ、いいないいなぁ~!
ワタシも行きたいな~。
そんで又キキさんにも会いたい~♡
猫まつり、大盛況のようで良かったですね。
そんでまた、キキさんセレクトの戦利品もカワイイです。
あはっ、記念撮影のぐりちゃんもてるくんも可愛い!!

楽しそうですねー。
てるくん、ぐりちゃん、まぐくんのカード欲しいー。
平日の閉店時間が早めなので、会社帰りに行けなくて残念。
お休みの日に行けるか、微妙ですぅ。
猫雑貨、行くとたくさん買っちゃいそう。

キキさんスタイル抜群!
それに隠れるおさむにいさんも凄いけどww
盛況のようですね~!
たくさんのグッズに溢れていて
なんだか宝探しのようです。
行ってみたいなぁ~!

わぁ~、ホントお祭りですね~♪
いろいろ欲しくなっちゃいそう。
‘作れる人’って羨ましいし尊敬します。
器用さはもちろん、センスや根気もあるということですものね。
おみやげとふたりそれぞれのショットもかわいい♪

キキさん、スタイルいいですねー!
て、お会いしましたもんねw
美人さんでお話しながらドキドキしちゃいましたw

ダンナさんもオシャレで雰囲気があってカッコいい方でした!
素敵なご夫婦ですね^^

先日はおつかれさまでした^^

どうぞこれからもよろしくお願いします^^

キキさん
大盛況の
ご出店おめでとうございます

お誘いいただいていましたのに
我が家も変化が色々ありまして
なかなか遠出が
出来ない状況になっておりまして
ごめんなさい

可愛い頂いた
『はがき』大切にします♪

素敵~♪
キキさんスペ-スがあるぅ(*´∇`)
実際に行って見てみたいなあ。
キキさん細い~(>_<)
ワンコのグッズを売っているお店ってよく見かけるけど、
ニャンコのグッズを売っているお店ってあんまりないもんな-
と思ってたけど、
そっか!こういうお店に行けば良いのね(≧▼≦)

わー楽しそう!
いいな~いいな~関東に住んでたらいったのに!(>_<)
キキさんコーナーもステキ♪
またたびおさかなさんもすごくいい感じです♪

わぁぁ~♡
猫グッズぎっしりな空間♪
店内の写真が見れてちょっと参考になったよん!
私もvol.2での参加だったので
どんな感じにしようか迷ってたの(´艸`o)
キキさんの首輪、購入したかったんだけど
開催中にみゃうみゃうさんに行けるか際どい><
私も商品搬入の時にGETできたら嬉しいな♡

キキさん、ほっそ~!!
おさむにぃさんもほっそ~!ですね^^
お店も入れ替わり立ち替わりお客様が来てらして
すごく楽しい企画展になってましたね~♪
メール返信しました~ありがとうございました(^^♪

わぁ~夢のようなお店ですね。
買いたいものが多すぎて選ぶのが大変そうです。
何人かのブロ友さんが、参加されてるんですよねぇ~。
落ち着いたグリちゃんと、既に遊ぶ気マンマン?の
てるちゃんの写真がまた素敵です☆
キキさん細いんですねぇ~!!

ご訪問&コメントありがとうございます~。
とても嬉しかったので、早速遊びに来ました。

フェルト問題(笑)、解決出来て、本当に良かったです。
これで、フワフワではなく、ちゃんとした形が
出来ますよね。
こうして、実演をしていると、いろんな猫好きな方に
出会えて、とても楽しいんですよね。

首輪、うちのマロンのために、買いました。
しっかりと良く出来て、いますね。

私の作ったビーズのネックレスも、ぜひ見て下さいね。
猫町カフェ29さんで、私の紹介だと言って
行くと、オーナーさん上機嫌なので、よろしく
お願いします~

では、これをご縁に、これからもよろしくお願い
しますね~。

キキさんも細いじゃないですか~(笑)
良いですねぇ~こうやって色々な方たちと
交流が持てて、うらやましいです
私も何か出来たら良かったのになぁ
谷中ももうちょっと近かったら・・絶対言ったのに
残念です
盛況だと良いですね

写真の写っているのはキキさんですか?!
細い!!スタイルいいですね~~~!!!
私もみゃうみゃう猫まつり行きたいです~猫雑貨~
可愛い作品がいっぱい。
買って行った物は、ぐりちゃんもてるくんも
大満足なようですね!!
