Instagram
Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


ごはんの後は?

恒例、食後は綺麗に顔を洗ってるぐり。真剣になりすぎて変顔になっちゃうことがありますね。

090927.jpg
ぐりちゃん、舌の裏まで見えてるよ? プププ?o(*^▽^*)o~♪

090927a.jpg
もう、遅いよ?
照れ隠し?なぜか目線が変なとこに。なんか、人間っぽい顔に!?

 久しぶりに、「giorno felice」のほうを更新しました。前回アップしたのはいつのことやら・・・
あまりに放置しすぎて、コメント欄に変な外国からのいらないメールがわんさか来てました。
これからはちょっとマジメに更新するつもりです。お時間あったら、見てね♪

giorno feliceへ ← バナーをクリックしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

ご無沙汰です♪
まぐちゃんかわいい(笑)
そんな変顔でも、愛嬌たっぷりねw
谷中のお店、行きたいな。

あはは☆キキさん、ナイスショット!!
うちも、水のみあとのとらじを激写したときに
ぺろりん写真が撮れたんだけど、
写真拡大してよぉーく見てみると‥
べろが、鼻の上にサランラップかけたみたいに
鼻の形にはりついてるのーっ!!
ぐりちゃんのも見てみてー(≧∀≦)♪

ぐりちゃんのぺろりんはおしとやかですね~♪
うちのラムは大口開けてぺろり~んってします^^;
↓てるちゃん可愛い~♪
男の方が甘えん坊なのかな~??

可愛いHPですね♪
お写真とか興味深々~~~♪

ぐりちゃん、超変顔っ!!
可愛いですぞ~~笑
でも知らん振りしてる顔もまたwww
表情豊かですよね~

はじめまして。ふたりとモモのroshikoです。
私のブログ、見ていただいてありがとうございました。
足あとを見て、ブログ拝見させていただきました。
ぐりちゃん、べろが長くて、かわいいです。
また、あそびにきまーす。

変顔しても、美人さんはやっぱり美人さん。
。。。。人間でもいますよね~
上をキョロっとむいているのは
照れ隠しかな??

ほんと~!ぐりたん人間の女の子みたいなお顔してるわぁ♪舌が鼻に届いちゃう瞬間を激写できるなんて、すごくいいタイミングですね♪
石鯛おいしそうです~!私、頭がついているおさなかさばけないの。。。情けない。。。

ぺろりんぐりちゃんかわいい~~♪
にゃんこってときどきとっても人間っぽいお顔になりますよね。
特に単色の子はなりやすいみたい。
↓下のてるちゃんもかわいい^^
男の子はあまえんぼさんですね。
これされると動けないんだけど、かわいいから許しちゃうんですよねw

ぐりちゃん鼻の下舐めてるし~
次の写真なんて人間みたいーって叫んでたら
キキさんがしっかり書いてた^^;
ねこさんって時々人間らしい顔するんですよねー(笑)
黒石鯛のサラダ美味しそうでしたね~

ぐりちゃんはホント女の子なんですね~♪
どんな表情もかわいいですよ~!

↓足に挟まって寝るてるくんも可愛すぎです♪

ぐりちゃん可愛い~(●´艸`)
ぺろんちょ写真も、考え中のお顔も♪
石鯛!さばけるのすごいわぁ☆
とっても美味しそう(*>∀<)

(* ̄m ̄) ププッ
ぐりちゃんたら、目線がアッチにいっちゃってるよー(*`▽´*)ウヒョヒョ
変顔は撮られちゃ恥ずかしいかしら、女の子だものー
・・・って、うちは平気で撮りまくり(*゚m゚)ププッ
照れるぐりちゃんは女の子って感じがプンプンよ~♪

HP更新されたのね~♪
見ていこう~っと(*´艸`)

下に敷いているお花のシート、おソロです♪
イケアのペットもの、いいですよね。
ぐりちゃんて、アイラインがクッキリ綺麗ですよね。
ベロンってしてても大丈夫よ、かわいいから。

ぐりちゃん、今日も完食したの?
偉いね~^^
そしてゴハンの後はちゃんとお顔も洗ってる~!
ホントにイイ子でしゅね~!!
とっても綺麗になりましたね。

ぐ!!ぐりちゃん!!
みんなに見られちゃってるよw
ナナメ上を見てごまかしてるのが可愛い(´艸`o)

ほんとだーぐりちゃん人みたいなお顔してる~^^
キキさんあんな大きな魚さばけるの~すごい!
旅の写真もステキですぅ。

やだぁ~♪ぐりちゃん可愛い~♪
いつもクールビューティーなぐりちゃんの
おちゃめな表情が見られて嬉しいですよ☆
本当お目目がキレイですね♪

ぐりちゃん、お目目まんまるになっちゃったね^^
石鯛、魚をさばけるなんてスゴイです~
お料理もどこかのレストランのようで、
すごく美味しそうです!

ペロリン顔も飼い主さんに似て、超美人さんですよw

美人さんで料理が得意だなんて、ダンナさんが羨ましいですw

ふふっ(^^)
ぐりちゃん、変顔なんかじゃないわ~。
かわいい~♪
舌の裏側まで見せてくれちゃってサービス満点ね!
照れ隠しなお顔もかわいい!

ペロリンぐりちゃんかわいい♪
目をそらしてんのもめっちゃかわいい~♪
お水の台もかわいいですね♪

食後は一生懸命ペロンペロンしてますよね~
猫の舌ってほんと器用!
同じことしようとしたら、舌がつっちゃいそう^^;
照れたぐりちゃん、絶妙な表情ですね!

べろ~ん顔も超美人さんですよ!
ななめ上目線って人間ぽく見えるんですねw
キキさんはお料理も上手なんですね!
旅の写真も、お料理の写真もステキでした♪

全然変な顔じゃないよ~
可愛いって(^_-)-☆
大丈夫!大丈夫!美人に写ってるからね
