Instagram
Calender
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


満月の夜♪

満月綺麗でしたね?。そんな満月の日、我が家ではこんなことが起きてました。

091004b.jpg
プププ、この間の皆既日食じゃないのよ?

091004.jpg
い、犬神家の一族?

091004a.jpg
てるちゃんが透けてる・・・

な?んてことはなく、(分かってるってね!)
ぐりは、お気に入りのクローゼットの上のカゴのなかに入って、寝てます。

091004d.jpg
一体どんな体勢で寝ているの?

ベッドの上に登って撮っていたのだけど、イマイチどんな格好で寝ているのかわかりませんでしたよ?
そして、てるちゃんは、
091004c.jpg
ペロペロ最中

なんの前触れもなく、イキナリシャンプーさせられたてる。シャンプー後は、いつも逃げ回っています。
逃げまわるので3枚目のように透けた写真が出来ちゃいます。って、カメラの腕が悪いのかな?
落ち着いて、舐めて乾かすことができないみたい。

 前回のブログにお返事書きました。といってもまとめてです。すみません
お時間あったら見て下さいね。

にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

コメントありがとうござました♪

ぐりは、私が適当に放り込んだ冬パジャマの上に着る
フリースの間にうまい具合に沈み込んだので、足だけ
びよ~んと出ていたのです。頭は下の方に入って
見えなかったです。
ぐりは、てるがすぐちょっかいを出しに来るので、てるが
いないところでのんびりするのが好きなのです。

てるはシャンプーキライじゃないので、助かってます。
怖いのかな?鳴きもせず大人しくシャンプーされてます。

おぉ~~!!!
キキ家でもスケキヨごっこが流行中!?(笑)
ぐりちゃん、スケキヨだぁー(*`▽´*)ウヒョヒョ
リッヒもね、夏はよくやってるのースケキヨごっこ♪
あれって気持ちいいらしいね(* ̄m ̄) ププッ
なにやら満月で、不思議なことがキキ家では起きていたのかしら~!
ネズミしっぽの誰かさんといい、スケキヨごっこといい、
夏は終わったのに怪奇現象!?(*`艸´)ウシシシ

犬神家の一族・・・(笑)
てるちゃんのシャンプー、お疲れ様です☆
シャンプー後ってひとりになりたいみたいですよね(^^;)
落ち着いて毛づくろいしたいのかなぁ?

満月の夜は・・・
何かが起こるのですね(●´艸`)

ぐりちゃんの足どうなってるのか2枚目の写真ビックリした(笑)

ぐりちゃんどういう格好で寝てるの~?
なんとも幸せそうなまったりぐあいですね^^
てるちゃん、シャンプーでしたか、
うちもシャンプー後はぺろぺろが忙しくてちっともじってくれません。
しかもあちこち移動するのねw
今頃てるちゃんはふかふかでいい匂い~♪

ぐりちゃんの格好気になるわ~
ペロッと毛布?タオル?をあげてみたくなる
キキさんは何もしなかった??
犬神家(笑)
てるくんは洗われちゃったのね
透けてるてるくんが最高です
あやしげなキキ家って感じ~(笑)

なんだか

ハロウィンにぴったりなお話ですね♪ぐりちゃんのあんよ、どうなってるのかしら(笑)

犬神家の一族
もしくは
江頭2:50ww
それにしても凄い格好です!

ぐりちゃん、猫神家の一族だぁ~~~(笑)
これキキさん、最高のショットですね~。
いやぁ、面白い!!!
てるちゃんはぬれ鼠にゃんですね^^

ぶはは(≧▽≦)
犬神家の一族だぁ~!!(笑)
ぐりちゃん、いったいどういうポーズで寝てるんだか(^0^)
大胆な女子ね♪
てるちゃんもホラーかと思ったら、
シャンプーされて濡れてたのね(^-^)

月、見ましたよー。綺麗でしたよね。
ぐりちゃん、ちゃんとタオル(?)掛けて寝てるのね。
てるくん、体プルプルしながら駆け回ってるのかな。
シャンプー後って一心不乱に舐めてますよね。
てるくんの濡れ鼠的なお顔、見てみたかったな。
そんなどころじゃないよね。

おぉ~!
満月の夜はやはり奇怪な現象が起こるんですね!(笑)
ぐりちゃん一体どうなってるんだろ??
ひっくり返ってる!?(笑)
こっちでもキレイな満月見られましたよぉ~♪
てるくんはシャンプーだったんですね♪
本格的に寒くなる前にキレイにしてもらって良かったね♪

ぐりちゃん(爆笑)
お顔が見えないぶん、想像をかき立てられるわ♪
てるくんは突然のシャンプーだったのね(´艸`o)
シャンプーはキキさんがやるの?
それともジーノさんかな~!?

ギャハハハ(≧▽≦)
い、い、犬神家ぇ~!!!!
どんな姿になってるのか、
まったく想像つかないよぉっ!!!
手はおなかの上でクロスしてる感じ!?
まるでニンゲンみたいです~∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

なんともホラーな!(笑)
ぐりちゃん、可愛いアンヨ^^
お手手がクロスして、まるで人間みたいに寝てますね。
毛づくろい中は上手く写真撮れないですよね。
うちもまた捕まるんじゃないかと思うのか、
近寄ると逃げます^^;

とりあえず、逃げなければまた入れられるとでも
思ってるんでしょうかww
うちもシャンプー後は、人の傍に寄りませんww
それにしてもぐりちゃん!
どんな寝相かとっても気になります~~!!笑

満月の夜には、数々の怪奇現象が!?
犬神家、爆笑~!!
てるくん、シャンプーおつかれさま。
うちも、シャンプーすると、しばらく警戒されて、
カメラを向けると逃げられます^^;

ぐりちゃんは人間が寝てるみたいな格好?^^
肌寒くなってきたからお布団掛けてる~(笑)
てるちゃんシャンプーでスマートな体がもっとスマートに!

今日送りましたよん♪
定形外で送ったので2.3日たったらポストを覗いてみて下さいね。

ほんとだ!犬神家(笑)
大胆な寝相ですね~w
なんかぐりちゃんのイメージから想像できませんでした^^
てるくんスリムな体がもっとスリムになっちゃったね
透け透けてるくん、高速~♪
乾くまでは落ち着かないんですね~
風邪ひかないようにね^^

きゃ~~!ぐりちゃん、どうしちゃったの?!・・なぁ~んて!(笑)
ちゃんとお布団掛けて寝てるんだよね^^?
ポンポン冷やさないように・・!偉い偉いっ!
あ、てるちゃん洗ってもらったんだ~!
うわぁ~~、シッポ、細くてガイコツみたいだ^^!
フービーズも洗うと落ち着きなく、
あちこちに移動しながら毛繕いしてますよ^^

ウサギさんみたいなあんよがピョコンと見えてて
かわいい~~
どんなポーズをしているんでしょうね・・・・
なんだか、毛布のような物を抱えているようにも見えますが。
てるくん今日は災難でしたね~~
でも、暖かいうちにきれいにしてもらっておいたほうがいいよ!
冬は寒いからね~~
