Instagram
Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


2nd Anniversary♪

すっかり忘れていましたが、9月24日はブログ2周年記念日でした
2周年を迎えることが出来たのも、ブログを読んで下さっているみなさまのおかげです。
最近コメントにお返事することもできなくて申し訳けなく思っています

091006.jpg
みんな、遊びに来てくれてありがとにゃ

たくさんの方とお知り合いになれてとてもうれしかったです。楽しいときはもちろん、辛いとき
悲しい時に、はげましと勇気をもらい、ホントみなさまには感謝してます。

091006a.jpg
これからもよろしくにゃ♪

すっかりブログ3年目に突入してますが、これからもどうぞよろしくお願いします。
(話は変わるけど、こういった箱に入って手を出すの、猫の間で流行っているのかしら?)

091006c.jpg
まぐからもありがとうだよ♪


にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

ブログ開設2周年おめでとうございます~
これからも安らぎのブログ楽しみにしてますね
そう言う私も9月15日で2周年でした
思い出したわ^^;

かわいい家族

2周年おめでとうございます☆
すごいなぁ^^
いろんな歴史があったことと思います。
大切な家族との何気ない日々もブログのお陰で
忘れない思い出が刻まれますね^^
宝物ですね。

これからも素敵なかわいい家族を覗かせてください。
楽しみにしています♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キキさん、すっかり遅れてしまいましたが
「キャットニップ大好き♪」2周年おめでとうございますe-398
季節が2回ずつ巡って本当にいろいろありましたね。
猫ブログを通じて知り会えて、大阪ではお会いすることもかなって
ぐりちゃん、まぐくん、てるちゃんに本当に感謝です^^
これからもキキさんらしい楽しい記事を楽しみにしてますっ★
フラハともどもどうぞ、よろしくお願いします<(_ _)>

フラハ:「キキさん、おめでと!」

↓犬神家ならぬ猫神家?のアンヨ最高~( ´艸`)

ぐりちゃん、まぐちゃん、てる君、そしてキキさん、
ブログ2周年おめでとう~~!!!
ブログって、ただの日記じゃないんだよね。
いろんな人と出会って、そして色んな人と共感し合ったり励まし合ったり、
そういう素敵な場だと思っているよー
キキ家のみんなと出会えて本当に良かった♪
これからも楽しみにしているからね~~(*´ω`)ノ

ブログ2周年おめでとうございます♪
ブログを通してキキさんともお知り合いになれて
猫まつりにも参加していただいたりお会いできたり・・・
いつも綺麗な写真で感心していましたが、
キキさん自身から溢れ出てくるセンスなのかな~♪
箱からニョキ~! うちもやりますよ~^^

2周年おめでとうございます♪♪
これからもよろしくおねがいします♪
すごーい!ぐりちゃんとてるくんおんなじポーズですね!!
本当、フチに手をかけるのって流行ってるのかしら?(笑)
うちの子にも聞いてみますね♪
まぐちゃ~ん!お久しぶり~♪
お写真のぐりちゃんとまぐくんやっぱりお顔が似てますね♪

2周年おめでとうございます!
ぐりちゃん・まぐくん・てるちゃんのお陰で
キキさんとのご対面が果たせてとっても感謝♪
これからも宜しくお願いします☆

猫まつり大盛況だったみたいですね!
みっちゃんの現場レポ聞きました♪
明後日はvol.2なので私も遊びに行っちゃいます!

キキさん、遅くなっちゃったけど、
2周年、おめでとう~♪♪♪
キキさんのブログ、ゆったりとしたとっても心地いい空気がながれてて、
それで、ちょっと「くすっ^^」なとこもあって、
大好きデス。
これからも楽しみにしてますよー!
ぐりちゃん、てる君、まぐ君これからもよろしくね^^
2にゃんのマイブーム?かわいいですね~
久しぶりにまぐ君も見られて嬉しい^^
まぐ君、向こうではどうしてるかな”
↓の犬神家の一族、ちょこっと爪が出てるのがツボりました(笑)

★☆2周年おめでとうございます☆★

ブログでの出会いってなんだか不思議ですよね~
以前はそういうのは出会いって言わないんじゃ。。なんて思ってた自分でしたが、
今ではすっかりブログを通していろんな方と知り合う事ができました
キキさん、これからもどうぞよろしくおねがいします♪
ぐりちゃん&てるくん&まぐくん
ふつつかものですがこれからもよろしくね♪
箱から手がニョキ❤
うちも箱のふちにアゴのせスタイルをよく見ます^w^

猫まつりVol.2行かれますか~?(^.^)

2周年おめでとうございます
私はつい最近仲良くしていただいてますが
とっても楽しませてもらってます♪
いつもありがとうございます(*´ェ`*)ポッ
2にゃんとも同じ格好!
相変わらず可愛いですな~~

2周年、おめでとうございます。
私は、4年過ぎたけど、忙しくてあまり更新
出来ません。
でも、マイペースで、のんびり更新することが
長続きするんですよね~。

ぐりちゃん&てるちゃん、お手手が、なんとも
言えず可愛く出ていますね。
まぐちゃんも、可愛い猫さんだったんですね。
まぐちゃんも、虹の橋から、きっといつも
みんなのことを見ていると思います。

2周年おめでとうございます。
うちと同じ時期だったんですね~。
キキさんの方がずっと先輩とばかり思っていました。
ブログを続けていて大変な事もありますが、その分嬉しい事も沢山ですよね。
これからも、楽しみながら続けて行って下さいね。

2周年おめでとうございます!
これからも、てるくん、ぐりちゃんの楽しい姿
楽しみにしてますね。
まぐくんは虹の橋の向こうで、元気にしてるかな。
今日のぐりちゃん、一枚目は幼く見えますね。
箱から手を出すの、流行ってるのかな。
今度、注意して見てみます。

ブログ開設2周年おめでとうございますi-189
たま~にしか書き込めてませんけど、楽しみに拝見しています。
大変なときも多いでしょうが、これからも元気に続けていけますように!

ぐりちゃん・てるちゃん、シンクロってますね(^^)
かわいいなぁ~~。
まぐちゃんには呼びかけることができなかったから、
「はじめまして」を言わせてください。
みんなこれからもよろしくねi-175

おめでとうございます!
うっかり過ぎちゃったんですねww
よくあることですよ。
これからも楽しみにしています。
永く続けられるように
マイペースで行きましょう!

おめでとうございます♪
あっまぐちゃん!~久しぶりに見れて嬉しいわ~^^
これからもよろしくお願いします。

2周年おめでとうございます!!
これからも、可愛いふたりの姿をたくさん見せてくださいね。
まぐちゃんも、天国から見守って、時々は遊びにきてね♪

2周年おめでとうございます♪
私はいつからやってるんだっけ・・・?とか思いました(^^;)
久々にまぐちゃんが見れて嬉しいです♪きょとぽん♪

blog2周年、おめでとうございます~~♪
これからもすてきなblogを続けてくださいね^^

ぐりちゃんかわいい~。
グリーンの瞳がきれいですね。
てるちゃんもおなじようなポーズだ。
前足がちょこんと出てるのがいいのですが。
かわいいポーズをふたりともよく知ってますね^^
まぐちゃん、初めましてです。
う~んきれいなねこさんだなぁ。
また時々登場してね。

2周年おめでとうございます!
色々あった2年だったと思いますが、こちらにきて
まぐちゃん、ぐりちゃん、てるちゃんに出会えて
良かったです☆
ぐりちゃん、てるちゃん、これからも可愛い姿を
いっぱい見せてね♪
まぐちゃんも天国から時々遊びにきてね☆

パチパチ

3年目突入おめでとうごさいます。ロムってばかりですが、こちらに来るのを日課にしてますo(^-^)oこれからも可愛い2人に会いに来ますね~。まぐちゃん、きっと天国で元気に遊んでるねー

2周年おめでとうございます!!
こちらに遊びに来るようになって、
まぐちゃんぐりちゃんてるちゃんに出会えて良かったです!!
これからもかわいい姿を見れるのを楽しみにしています♪

遅くなりましたけど、2周年おめでとうございます。
色々あった2年だけど・・・
私もキキさんと知り合えてうれしかったです。
これからもよろしくお願いします。
ぐりちゃん!てるちゃん!よろしくね(^_-)-☆

箱から手を出すのって流行ってるんですか??
お子達に聞いてみようっと(笑)
