Instagram
Calender
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


谷中散歩♪

みなさま、3連休はいかがお過ごしでしたか?私は毎日出歩きちょこっと疲れ気味です。
ブログの更新も出来なかった。

連休初日は、谷中の猫まつりにお友達のまちゃももさんmichさんと遊びに行ってきました♪
前回に引き続き、素敵な作家さんたちが腕をふるった作品が、お店に並んでいました。

今回購入したものは、

091012.jpg

キャットニップがたくさんつまった、猫の形をしたキッカー。ヘンプでできた首輪。フェルトで出来た
猫のマグネット。ロシアンブルーみたいで、他の人に取られる前に買いました!
ショップカードもどれも素敵でした。
この真っ赤なキッカー、まだもったいなくて袋から出してません。ニホイが飛んじゃいそうだし・・
他にもコースターや猫オモチャなどを買ったのですが、お友達にあげるので撮影はしませんでした。

091012a.jpg

新しい首輪をつけて撮影してたら、てるが登場。そして同じ方向を向いてます。
そしててるの顔ったら!なんだか幸せそう。最近ぐりを追いかけ回して大変です。どうして?

にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

キキさんこんにちは!
MEOWMEOW行かれたんですねっ
私の妙なフェルトマグネットお買い上げいただき
ありがとうございます~(^人^)
こんな大福みたいなロシアン作っちゃってごめんなさい。。
でもキキさんちのおうちに嫁いでいった事が
とてもうれしいです★

自分ちの子に似てたりすると、私が買わなきゃ~って思ってしまいますよね。
私も、白猫グッズには目がないですよ。
でも、なかなかオッドアイは見つかりません。
てるちゃん、とってもいい顔だね~。

わぁ!大漁ですね^^
素敵なものが沢山!
私も行ったらきっと沢山買ってしまうんだろうなぁ。
2ショット、いいですね。
笑ってるてるちゃん、ぐりちゃんの近くで嬉しいのかな?^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にゃんこ型のキッカーってかわいいですね。
新しい首輪もよく似合ってますね。
てるくんすっごい笑顔w
ぐりちゃんと同じポーズでご機嫌ですね。

うちも涼しくなって運動会がすごいです。
うちは茶夢がうれしそうにお尻振って鬼ごっこしてます。
夏の間暑くて運動不足だったから解消してるのかなぁ。

てるちゃん、得意げですね。
ここならぐりちゃんに気付かれてないとでも思っているのかな?(笑)
とってもいい写真が撮れましたね!
ふたりの表情がとても可愛いです^^
猫展、楽しいい買い物が出来て良かったですね。
ぐりちゃんの首輪、グレーの毛色ににピンクが似合ってますよ~。

キキさ~ん、ジーノさ~んヾ(o´∀`o)ノ
猫まつり楽しかったね♡
私の首輪も購入してくれて本当にありがとう!
何気に出展者だけあって売れ具合が
気になってたんだ~っ(´艸`o)
omuさんのマグネットはどこに付けた!?
その子も可愛くてモモはロシアンじゃないけど
私も一度手に取ってたんだよ☆
でも、アメショ柄の子がいたからそっちに変更w
すぐさまキキさんのお手元へ~w
louismamaさんのキッカー丈夫で気に入っちゃった!
富士丸がガシガシかんでもちっともほつれないのよ。

ぐりちゃん、首輪がとっても似合ってます~♪
てるちゃんも写真に写りたかったかな~??
とってもご満悦~♪っていう感じの顔で可愛いです♪

先日はありがとうございました!
大事なものをお渡ししそびれちゃって・・・^^;
すみませんでした!

お!ツーショット(*´艸`)
ふたりとも同じ方向を見てるんだけれど、
それぞれのお顔がまた違って面白いツーショット~♪
てる君てばものすごいしあわせそ~~~な顔しちゃって~(*`▽´*)ウヒョヒョ
微笑んでるようにみえるよね~♪

素敵なものを購入されてきたね~♪
ねこちゃんのマグネット、これはロシじゃない!?
可愛い~~~お顔がとってもつぶらな感じで可愛い~(≧∇≦)

猫展行かれてたんですね!
いろんな方のところで見かけてうらやましく思ってましたぁ!
キキさんも可愛いものゲットされたんですね♪
ぐりちゃんとてるくんのこのお写真と~ってもステキですね♪
一目惚れしちゃいました♪
私もカメラ上手になりたいにゃー!

ほんとだ!
ロシアンそっくりですね!
猫まつり、相当盛り上がっているようですね。
てるくんの表情がいいなぁ~ww
何かいいことあったんでしょうか?

可愛い。。。。猫モノのお買い物ってなんでこう止まらないんでしょうねww
てるちゃんの表情すっごぃご機嫌~~!!
モデルになったつもりかな!?可愛いったら~~(*´ェ`*)ポッ

そして
まぐちゃん、先日はお誕生日おめでとう♪
虹の橋でもいっぱいの仲間たちにお祝いしてもらってるでしょうね♪

あ、ルイママのとこのキッカーですね♪
テルくんほんと幸せそうな顔~!(〃▽〃)つ
そしてなんか手から肩にかけて
ちょっとセクスィ~じゃないっ!?

てるちゃん、ほんとしあわせそうなお顔。
我が家でも最近、おいかけっこが激化してるんですよ。
ヒトの上を駆け抜けていくので、けっこう恐怖です。
追い掛け回したくなる季節なのかしら。
スポーツの秋?

かわいい猫雑貨がいっぱいですね。
私も近くだったら行きたいな~
てるくんの顔~ホント幸せそうです*^^*

私も行ってまいりました~♪
いろいろ買いたくなりますよね^^
フェルトのマグネット、どれも可愛かった❤
黒猫はゲットできたのですが、バーバルぽいのがなかった(残念~)
谷中もブラブラとして、またいろんな発見がありました
ほんとにいい街ですよね!
ぐりちゃん、首輪似合ってて可愛いにゃ~
てるくん幸せ全開な表情がよいですね~(^^♪

どれもかわいい物ばかりですね!!
いいな~猫展。私も行きたい~~
てるくんなんでそんなに幸せそうなお顔を??
可愛いお顔~
このお顔をアップにして
お部屋に飾ったら、見ているだけで
幸せな気分に慣れそう!!

へぇ~♪どれもほんとカワイイ!
キッカ-も手作りだともったいなくて使えないって思えちゃいますね(笑)
ぐりちゃんは新しい首輪をつけてもらったのね(^-^)
てるちゃん、すっごい満面の笑みって感じですねぇ(≧▼≦)

良いな!猫展行かれたんですね
私も行きたかったです。
赤のキッカーlouismamさんのなのですね
とっても可愛いです。

最後の写真とってもてるちゃんが可愛い
もちろんぐりちゃんも可愛いですけど・・
何だかほんと幸せそうですね
良いなぁ~この写真

キキさん、レッドのキャットニップ・キャット買ってくれたんだぁ~!
ありがとうございます~~~m(__)m
猫展が気になっちゃって、急きょ今日行ってきました。
キキさんの首輪、買ったんだ~^^
自分でブレスレットにできるかなって思って。
すごく好きな色のがあったから速攻で決めました。
明日もお友達と行くんですよ(笑)

あー、フエルトのマグネット、グレーの子はキキさんに
買われちゃってたんですね!
お手製のキッカーって、すぐに猫の餌食にされるのは
もったいない気がして、うちもまだ出せません(笑)
この猫キッカー、飾っておいてもいい位、かわいいですね。
私、お店でたくさんのものを目の前に、舞い上がっていて
ショップカード、もらい忘れて、後悔してます(涙)
ぐりちゃん、新しい首輪、おんにゃの子らしい色合いで
似合ってますよ♪
ぐりちゃんも、本当に嬉しそうなお顔してますね~
