Instagram
Calender
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


まったりな日♪

忙しかった日も終わり、今日は一日まったりと部屋のそうじなどしてました。

昨日も、相変わらずにゃんずは仕事部屋にやってきて、わいわい、がやがやと
騒いだり、のんびりエアコンにあたってみたり、足元ホットカーペットで、
おくつろぎになっていました。

気持ち良さそうだね?
1215d.jpg


ずいぶん大きな背中だね?1215e.jpg


そして、お腹出てるね?
1215a.jpg


最近、ぐりは、キャットタワーのボックスがお気に入り
遊んであげようとしたら、睨んでました!!neko02.gif
1215b.jpg


line3.gif


さてさて、Cheeさんのサイト
黒いタイルと白いたび.Rで「もふもふ愛好会」っていうのが
あります。ワタクシ、ここの会員になってます。先日Cheeさんからお知らせが来て、
2007年ベストショット募集中ってことなので、応募いたしま?す!

じゃん、こちらでございます。
まぐです。

1215c.jpg


タイトル:獅子舞だぞ?!
会員番号:NO.92
撮影者:キキ

お正月用にしようと思っていた写真です。
被り物が苦手なまぐががんばりました。

Cheeさん、よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへいつも、ありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします♪




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

コメントありがとうございます。

v-255 ぷりめるさん。日本はたくさん、ペットの
洋服売っているところがあって、そこで購入しました。
犬用のSS~Sなんだけど、やっぱりねこには大きかったです。
特にぐりはぶかぶか。

v-255 anriさん。可愛ければ、「もふもふ愛好会」
に参加できます。私もお腹が大変なことに・・・まぐのこと
笑ってられないです。

寒いですねー

もふもふ愛好会??
ロシアンのコートがもふもふだから??

被り物はリブも得意ではないけど、
あれ、可愛いんですよねー(≧▽≦;
ベストショットに選ばれるといいですね♪

ところで、穴から出ているお腹、キュートです(笑
あぁ、私寒くなってから運動せずに食べてばかりなので、、
自分のお腹を見るとヘコみます。。お腹はヘコまないのに(笑

まぐたんの獅子舞カワイイ!
こんなの売ってるんですかぁv-238

穴から出てるお腹、ポンポンしたいですv-353

こんばんはーヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
今年のベストショットありがとうございますっ。
かわいいですねー!!(>▽<)きゃー♪
かぶりもの(≧ω≦)b OK!!なんて、うらやましぃー。

コメントありがとうございます。

v-255 ぷぅ♥さん。おなかたっぽりです。何が
入っているのかしら?

v-255 yunkさん。今度は去年も挑戦したサンタの
格好やってみます。こちらも嫌がってるので、ちょっと
かわいそう。

おっ!出ました獅子舞まぐ君!!
やっぱり似合うわ~☆
3枚目のお腹も「ぷに~っ。」
て指で押したくなっちゃいますっ(笑)
2枚目のお写真も好きです・・。

私も今日掃除しましたぁ♪
一緒ですね☆
ん?!おなかが!!!
かわいい>ω<こういうショット大好きです
触りたくなる・・・

v-255 Momさん、こんにちは。まぐはもうお腹の
皮がたるんで、タプタプしてます(汗)これからは、引き締めて
もらいます!

お腹!!!
お腹が出てる~!!!
ぷにょ!って突っつきたいです(爆)!
まぐくん、獅子舞にかじられちゃってますね☆
かわいいな~。。。
