Instagram
Calender
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


だっこはキライなの♪

てるって、抱っこが大嫌いのようです。ちょっとでも抱き上げると、イヤイヤ?、クネクネ?で
うなぎのようにするりと、手から滑り落ちていく。そのくせ、自分から膝の上に乗ってきたりして
そんなところはあら!可愛い!って思うのですが・・・ 

091014.jpg

こういった、キャットショーでジャッジの人がやるような、抱え方はけっこういいみたいで、
嫌がらずにずっとされてます。

091003.jpg

タワーのてっぺんからみんなのことを見るのが好き。それにしてもこの2枚の写真、お口が
もっこりだよ?。と書いたら、下の写真もお口もっこりでした。

091010.jpg

散々遊んでオモチャ散乱

 3連休に富士近辺に遊びに行きました。その時の写真をちょこっと載せてます。
お時間あったら見て下さいね。

giorno feliceへ

にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

うちのアビも抱っこ嫌いですね。
でも無理やり抱っこしてナデナデすると、ぐーるぐる言い出すのでおもしろいです(´m`)
てるちゃんは穴からおなかがぽっこりしないのね!

てるくんは高い場所が好きなんですね。
みんなの頭の上を見るのがいいのかな?^^
2枚目、めちゃめちゃ寛いでますね~^^
お腹を下から触ってみたいです。
ぽよんとしていて気持ちよさそう♪

うなぎ!わかります~!(あるいはハトヤな魚)
するりと、腕から逃げてゆく感じ
ショー抱っこは嫌じゃないんですね
安定感は求めてないんだね、てるくんw
口元もっこり❤いい表情してる~♪
お山の大将の手が、可愛い~(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

てる君はお目目まん丸で本当にカワイイ♪
口元もぷっくりしてて本と癒されます!
うちのも、てるくんみたいにスリムになってほしい・・・。

富士山良いですよね~!
私も数年前静岡にいましたので、毎日(曇りの日以外)富士山を見てました!
懐かしいです!

きゃっ♪
お口のもっこりカワイイ~(*´∇`)
そうそう!うちも飼い主からの抱っこはあまり好きそうではないのだけど、自分からはお膝に乗ってきます!
そして、このキャットショ-みたいな抱き方は結構好きみたいなんですよ(笑)
で、もちろん高いところから人間を見下ろすのは好きみたい(;^_^A
どこの猫ちゃんも一緒なのね~と思いました(笑)

てるくんも抱っこ嫌いなんですねぇ~。
うちの2にゃんも嫌いです。
うちの場合は、重くってこっちも大変
ですけど(笑)
ほんとだぁ~お口もっこりかわいい♪

お口のもっこりって可愛いですよね~♪
てるくんはショー抱っこの方が嫌がらないんですね~@@
うちはショー抱っこの方がするりと逃げ出します^^;
いっぱい遊んだんですね~♪

お口のもっこりがかわいい~~
つまみたい!!
高い所に上ると周りが見渡せるからいいんでしょうね。
ん~でも、2枚目のお写真、
穴のところから
肉?皮?毛?が出てますよ~~

てるくん抱っこ苦手なんですね~!
ショー抱っこ!(笑)
よく見るとしっぽ丸めちゃってる~!
てるくんコワかったのかしら?
うちもショーごっこして遊ぶことあるのですが
この抱き方すると、お腹ぽんぽこりんが目立っちゃって~w
さすが!てるくんは引き締まってますね♪

あのね、記事の文章を読む前に、
「うなぎだわ(* ̄ω ̄)」って思ってたとこだったのー(笑)
文章にうなぎのようにとあって、思わずブッと吹いちゃった(*`▽´*)ウヒョヒョ
そっか~あまり高いところ抱っこは好きじゃないのね~
でもタワーでは見下ろすのが好き・・・・
そんなところが猫らしいというかね(*´∀`*)
てる君もなかなかωが立派ねぇ~♪
もっこりもっこり、まん丸く見えるよーー♪

あはは♪ジャッジ抱っこって、そうやるんだぁ~。
うちのとらじは、
腕にまたがっておなか乗せるみたいなカッコが好きで、
(木の上でヒョウが休んでるみたいな?)
その姿がなんとも笑えるのですよぉ。
こんなのー。
↓↓↓↓↓
http://chikuwakirai.blog82.fc2.com/blog-entry-165.html

ショー抱っこ♪
さすがショーで起用されてることだけあって
おとなしくされてることが多いですよね~。
うちはたまにそれでも、手をガブガブされることありますが・・・涙。
本当!どれもお口がぷっくり~♪
きゃわいぃぃ~~!!

うちのファイも抱っこ嫌いです(^^;)
自分から乗るのはいいらしいです。同じですね(^^;)
自由が奪われる感じでいやなんでしょうか??

キャットショーのように抱き上げると、
普段見れない高い場所から部屋を見下ろせて、
楽しいのかもしれませんね。
うちも、以前は抱っこしてもすぐクネクネ逃げちゃったけど、
最近は少しマシになってきたかな。
ちょっと落ち着きがでてきたのかもしれません。
アリアはまだ落ち着きがないから、すぐ逃げちゃいます^^;

わぁ~1枚目の写真の抱っこ????は
うちでは無理(ーー;)
重たくて出来ない・・でも多分うちは駄目だと思う
抱っこ嫌いだし~自分から乗ってくるなんて
絶対ないもの・・
羨ましいです。自分から膝の上にのってくるなんて

ほんとお口もっこり(笑)
このもっこり大好き 私も萌え~ざんす(笑)

てるくんのお口もっこり部分に萌え~です。
2枚目の写真は、お腹もちょっともっこり(笑)
末っ子はマイペースに育つのかしら。
「キャットショーごっご」うちも昔はやってたけど
今はもう無理かな。
てるくんは、ホントに活動的な感じですね。
