Instagram
Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


ワンコ♪

てるがテレビをと?っても真剣に見ています。けっこうてるぞう君はテレビっ子です。o(*^▽^*)o

091018.jpg
ガン見してます(爆)


何をそんなに見ているのかしら?って思ったら、あら?、可愛い!!!

091018a.jpg

可愛い子犬ベスト5っていうのをやっていました!てるちゃん、子犬欲しいのかしら?
ぐりちゃんは遊んでくれないから、一緒に遊べたら楽しいだろうね?!

ホント真剣に見ていましたよ♪ ぐりはまったくテレビに興味がなく、ぐりに「ほら!お鳥さんが
飛んでるよ!」と言って、テレビを指さすと、私の指をじっくり見てます(汗) ちょっと違うんだよね。≧(´▽`)≦

みなさんのおうちのにゃんずもテレビ好きですか?

 おまけ
謎の生物発見しました

091018c.jpg
いや?ん、目クソがついてる


にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

あ!志村動物園^^
カピバラ丼とトラの赤ちゃんのところ、
がん見でした。私が(笑)
てる君、テレビが好きなのね~
必死に見てる横顔が^^”
うちはどの子もあんまり見ないかも?!
以前犬の鳴き声にはだい子が反応してたけど^^;
↓のぐりちゃん、何か笑ってるみたい^^
へそ天ぐりちゃん、かわいすぎ~*^^*
↓てる君風だっこ、おかしかわいい♪
うちのにゃんずもどっちかというと抱っこはイマイチみたいで
膝の上が好きみたいです~

きゃ~ん…(*ノ∀ノ) 子犬かわいい~!!!
うちは、さくらがテレビっ子です♪
お気に入りの番組は、新体操リボンの試合と、
卓球の試合です。
さくらが白熱してテレビに飛び掛ると、
まだテレビのローン払い終わってない父ちゃんが
飛んでやってきます(*` 艸 ´)ウシシシ

私もそのテレビ見ましたぁ~♪
可愛い子犬がたくさん出てましたね♪
でも、みぃは見てなかったなぁ…
たま~に、じっとテレビ見てることあるんですけどね!
特にテレビから、動物の声や玄関のチャイムの音がすると反応します!

ファイもテレビ好きなんですけど、最近よいポジションがないようです(^^;)
以前のベスポジがユッカのゲージ場所になっちゃったので~
てるちゃん、楽しそう♪

志村動物園ですよね!!
うちはカワウソのところで、凝視してました。
なにか動くものが出てるときになるのかなぁ~。
人の時は無関心なんですけどね。
猫は色の識別はあまり出来ないと聞きましたが
フォルムと動きで何かを感じ取ってるんですかね~。
最後のてるちゃん可愛い~♪

てるちゃん、真剣ですね。
わんことお友達になれるかな?
我が家は、ニコライくんがTV好きですよ。
よく真剣な顔してみています。
やっぱり、動物が出てくる自然番組が多いですね。
気になるのでしょうか?

謎の生物てるちゃん、カワイイじゃないですか (^^)

キキさん、先ほどは嬉しいコメントありがとうございました。
てるちゃん、ちゃんと子犬のお世話出来るかな(爆)?
お散歩、連れていってあげないといけないよ(笑)。

おぉ、てるくん。不思議生物になってる。
見事なショットですね♪

ワンちゃんが気になるんですね。

うちのテレビはパソコンにも繋がっているんですが、マロはマウスカーソルに反応します。(ネコだけにマウス好き)
どこまでも追っかけていきます。画面はキズだらけです。
はっはは!ネコは楽しいなぁ(真顔で)

てるちゃん、すっごい真剣なお顔ですね。
実はボクは前世ではわんこだったんだ…とか思ってるのかな?
テレビに映ってたわんこは、生き別れた恋人で…w
うちは茶夢がテレビでスズメの声がするとガン見してます。
虎徹は画面より、上に乗るのが楽しいみたい…(^∇^;)

てるちゃんのあかんべ、かわいい~~。

うちもぐりちゃんと一緒~
「猫が見るビデオ」とか買った事もあるけど
全く見てくれなかったの。
反応するのは、携帯の着メロの猫の鳴き声位かな。
てるくん、言わなきゃ「目くそ」ってわからなかったのに~
舌べろ、ピンクで健康優児な感じ♪

すっかりご無沙汰しておりましたー。
てるちゃん、ガン見ですね(笑)。
うちのグリはぐりちゃんと同じくまったく興味なしなんです。
子供のころはちょっとだけ見てましたけど。
そういや、鏡の中の自分にも興味なしですぅ~。
わかってないのかな?

てるちゃんは一緒に遊びたい弟分が欲しいのかな?
そうなるとパワー2倍でキキさん大変かな^^;
うちはリアムがTVをガン見していたとき
映っていたのはタモリとヨネスケでした。
シブイ趣味で^^;

てるくん、TVを見るんですね~^^
うちはもっぱら上に乗るばかりです^^;
ワンちゃんじゃなくて、実は山瀬まみさんのファンだったりして??
おまけのてるくん、可愛い~♪

かわいいー!!!
おまけかわいすぎるー!
謎の生き物、大歓迎(^0^)
うちも真剣にテレビ見てることありますが、
そのときの猫ってかわいいですよね(^-^)

謎の生物最高ですww
右の耳がきれいに隠れてますねww

ワンコが欲しいのかちら~!??笑
うちはそんなにテレビって観ないんですけど
この前はガン見してるものが・・・!!
同じく動物モノやったんですけどね~~ww
目ヤニも愛嬌愛嬌~♪
うちなんかもしょっちゅうですよ~ww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いやぁぁぁ~ん♪
オマケのてるちゃん、かわいすぎるぅぅ!
もぅ、かわいすぎてもだえました。

テレビを見る子って、知的なイメージ。
てるちゃんの横顔も、真剣でとっても知的ですね。
テレビに興味のないハノンも、指をさすと指先を見ます。
そして嗅ぎます^^;

お~!てるくんはワンコ飼いたいのか~^^
すごい集中して観てますね(^.^)
うちは観るより乗るです(昔ながらのテレビなので上が広い~w)
最後の一枚、すっごく可愛いです
いいんです、目クソくらい(笑)
んべ♪
↓ぐりちゃんのアルカイックスマイルにホレますた~(❤❤)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちの子もぐりちゃんと一緒で
テレビは見ないかな???
時々がん見するときがあるけど・・
それは何を見ているか?不明(^_^;)
違うものが見えてるのかも???

最後のてるちゃん可愛い
確かにどこかの生物???って感じ(笑)
でもででも可愛いよん
