Instagram
Calender
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


ぐりとお花♪

可愛いミニブーケを買ってきたので、可愛いぐりちゃん(親ばか丸出しで、すんません)と記念撮影
しようとして、何枚か写真を撮ったけど、全部が全部変なお顔の写真でした。
まぁ、こんな日もあるさって思って、諦めましたよ?。

091022.jpg

091022a.jpg
ごめん、ごめん、腕が悪くて?

091022b.jpg


にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。ポチッと応援よろしくお願いします♪

コメントの投稿

Secre

ふふっ、ぐりちゃん「眠たいのにつきあってあげてるのよっ
」みたいなカンジでしょうか(笑)
ぐりちゃんも冬毛ですね~♪もふっ♪

ふわわ~のぐりちゃんもカワイイですよぉ♪でもなかなか思うように写真を撮らせてくれないこと、多いですよね!うちはまともに撮らせてもらえるのは寝ているときくらい(汗)

色も取り合わせもかわいいブーケ♪
オレンジの首輪のぐりちゃんとピッタリだったのにね(^0^)
普段キメ顔得意っ子のぐりちゃんだから残念だったかもですけど、
こういうゆる~い雰囲気も、それはそれでほのぼの感が出てて微笑ましいですヨ(^^)v

にゃんことお花。
きれいに撮れると素敵なんですが、なかなか巧くいかないですよね。
ぐりちゃんはお花と一緒でたいくつだったかな?
でもほんとキレイなお花~。
ぐりちゃんのスマイルが欲しかったですよね(^∇^;)

あ~、残念!
お花の隣りに並んだところまでは良かったのになぁ~。
ぐりちゃん、眠かったところを呼ばれたのかな?
うちもたまにはお花でも飾る習慣をつけたいなぁ~。
にこが食べなければね(汗)。

猫ちゃんと花のある暮らしは最高ですね♪

あくび写真!!
逆に狙ってもなかなか撮れないから、ある意味貴重な成功写真ですよっ!
ぐりちゃん、そんなこと言わないでぇ~!

にゃははっ!
面白いですね~!
自分はこういうのを成功だと思ってます。
見ていてほのぼのしますからね~。

あくびしちゃったか、ぐりちゃん(^ ε ^)oプププ
仕方ないよね、それは不意にやってくるもの(笑)
こんな風に可愛いお花と一緒のお写真、いいなぁ~♪
あくびしている顔も可愛いよ♪
お花を活けることができるって生活っていいよねぇーー
うちもお花や植物を・・・・って思うんだけれど、
それがまたなかなか難しいのよ(´Д`υ)

あくび顔もかわいい♪
お花きれいですね。
うちは、お花を飾る習慣がないので、
すごくステキだなぁって憧れちゃいます。

あ、そうそう、わかります。
花を買ってくると猫と撮りたくなるってことと、
撮っても撮っても全然上手く撮れない日があるってこと。
どちらも同感です~
ぐりちゃんイマイチ乗り気じゃなかったのかな。
次回は可愛く撮れるといいですね!

あはは、もっとキレイに撮りなさい!ってことですかニャ(笑)
でも、あくび途中なぐりちゃんも可愛いわよ~^^
さりげなくミニブーケなどが飾ってあるキキさん家
すごくステキ~☆
てるくんはお花に興味あるのかな~?
チョイチョイしちゃうかな?(^^♪

ぐりちゃん、油断しちゃった!?
でも自然で何気ない表情は、素敵ですよね☆
でもぐりちゃんは、モデルをする以上プロ意識が
あるのかな!?
可愛いから全然平気だよ~♪

ぐりちゃん一瞬気を抜いたところで激写されちゃったねw
うちもリビングにお花を飾りたいんだけどモモが
食べちゃうから諦めてるんだ~~~(・´ェ`・)
こっちが気合いれると猫さんって乗ってきてくれない時あるよね。
yunkさんアルバムの写真もそろそろ撮らないとっ♪
頑張ろうね~。

ふふっ(´ψψ`)
ぐりちゃん大あくびですね。
でも大丈夫!もとがカワイイ子はどんな表情になってもかわいいもの(^O^)
お花もきっと微笑んでますよ♪

可愛いよ~1枚目のふわぁ~て、お顔!
怒らない!怒らない!
可愛いってみんな怒ってるからね(^_-)-☆
お花と似合うねぇ~

キキさんがうで悪かったら・・
私はどうなるの???

ぐりちゃんに叱られちゃいましたね(笑)
でも、叱り顔のぐりちゃんのお顔が
キリリとしていて、私も叱られたくなりました~
綺麗なブーケですね。明日はいいお顔が撮れるかな♪
