Instagram
Calender
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


かかってこいっ♪

相変わらず、暴れん坊将軍のてるぞう君です。最近は柱にしがみつくことを覚えました(泣)

てるはまだまだ遊びたい盛りの1才(そろそろ2才)なので、ボロボロになったオモチャでも
十分楽しんで遊びます。キャットダンサー、先っぽの紙がすんごいことになってもとっても楽しいらしい。

091026.jpg
この紙の部分って何で出来ているのでしょうね?
こんな姿になっても全然ちぎれないのです。

あんなにムキってなっていたのに、いざじゃれようと思ったらなぜか違う方向見てます(笑)どして?

091026a.jpg


そして、こちらはブレブレボケボケの写真ですが、どうやら獲物を捕らえるときは、耳が
平らになるようですね。いつの間にやら、スコテッシュフォールドに変身です。
そして、お髭があっちこっちへ?

091026b.jpg


最近よく目にするうそこメーカー。私もやってみました。トップバッターてるぞう君です。
てるの座右の銘は・・・

てる座右

確かに!箱入り息子のてるちゃん、ビビリだからお外に行けないもんね?。でもいつの日か、
新しい世界に飛び出したいって考えているのかな?。そうなったら、寂しいよ!

にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

そうよ!玄関の戸を開けなければ何も始まらないわ!!!
なんか・・・すごく近いものを感じる名言だわ(笑)

てる君のすごい真剣なお顔~~~♪
それに反してやたらとボロボロになってしまったキャットダンサー(*`艸´)ウシシシ
それくらい遊んでるってことよね♪
こんな風になっても喜んでくれる、てる君に感謝ーーー(≧∇≦)

シェリーおじさんのこと、応援ありがとうね。。
確かにまぐちゃんのことと重なってしまって、
あの時の切ない思いを思い出させてしまったね(´・ω・`)
きっとあの時、こんな風にすごく胸が痛い思いをしてたんだろうな、と
改めてキキさんのお気持ちを考えたよ。。
どんな結果になるにしろ、今せいいっぱい、シェリーおじさんを応援していくね!

スコ顔のてるくん・・・たっ、たまらん!
このお顔、大好きなんですよ~
ハノンが毛布にもぐったりしてたら、
この顔みたさに絶対のぞく私です(笑)
柱にしがみつくてるくん、見てみた~い!

てる君、目がよってる~かわいい*^^*
そうそう、ねらう時って、耳が平らになるんですよね!
そして目が黒目が大きくなって^^
うちではこの時の顔を「やぎ」と呼んでます♪
何かこの時の顔、かわいくて好きなんです*^^*
てる君、耳が平らを通り越して、ほんと、スコテッシュフォールドみたい!
おひげも噴水みたいね~!^^!
うそこメーカーいろんなとこで見てうけます(笑)
うちもやってみようかなー!
↓2にゃんべろんちょ、かわいい♪

うわっ!? ここまでお耳ぺったんこになるんだねー!(@@)
より幼く見えますね(^^)
うちはキャットニップに反応しないんで、またたびダンサーのほうがいいな~(^^;
座右の銘、勇気と行動力を表していてカッコイイですね。
完全室内飼いだと、文字どおり玄関のドアが大きな壁ですけど、
そんななかでも、好奇心旺盛なにゃんこたちって、
結構いろいろチャレンジしているものですよね。

すごい!
キャットダンサーもここまで遊んでもらえるとうれしいでしょうね。
うちはその前に針金のところがぐにぐにになっちゃいます (^∇^;)
アビって割とおもちゃに飽きないというか、いつまでも同じおもちゃで遊んでくれるような…。
茶夢も子猫時代によく遊んだおもちゃ、今でも大好きです。

キャットダンサーがボロボロだー!
こんなになるんだぁ^^
ウチも狂った様に遊びますが、原型はとどめてますよ。

一瞬、目を疑いました。
もしかしてまさかして、これはキャットダンサー!?と(笑)
てるちゃん、すごいね~(≧m≦)
そしてスコ耳になったお顔も超かわいい~!
座右の銘も面白いですね。
てるちゃんは箱入り息子ですか(^0^)

てるちゃん、ほんとうにスコに変身ーですね(笑)
家の暴れん坊将軍この頃持って来いのウニ玉を
手の中まで持ってくるようになりました^^
でもへばるまでやるんでこっちはたまったもんじゃ
ありません^^;

ヒコーキ耳ww
ウチの猫さんたちも興奮するとこうなりますww
キャットダンサー、意外に丈夫なんですね。
ぼろぼろになっても大人気のようで。
座右の銘、意味深いなぁ~・・・
当たり前の事のようにも思えますがww

すごい姿になったキャットダンサーw
私、その扱い方が下手みたいで
2匹ともシラ~としちゃうの(´艸`o)
キキさん、今度コツを教えて♡

色々な方のブログを拝見しても
アビシニアンはパワーの固まりのような感じがします。
てるくんも例外にあらず。
キャットダンサー、こんなになっちゃうんですね!
これだけ遊んでもらえたらオモチャも本望じゃないかな~^^
座右の銘、だからといってドアを開けてもらっちゃ
困っちゃいますよね^^;

柱にしがみつくてるちゃんをぜひ画像で!!(笑)
相変わらずやんちゃさんだな~(^^;)

そうそう、まだまだ遊びたいお年頃ですよね~w
柱しがみつき。。。泣けますね(ToT)
ネコのおもちゃは丈夫がいちばん!
ボロっちくても(笑)楽しければよいのですニャ
てるくんの座右の銘、かっこいいなぁ
私もやってみたら。。。
「君が笑わないなら 全てのジョークに 意味なんてない」
でした
なんのこっちゃ~~(^_^;)

てるくん元気いっぱいですね♪
もうすぐ2歳になるんですね~♪
男の子だし、活発なアビちゃんだし、まだまだ遊び盛りだわ~!
うちのキャットダンサーもかなりボロボロですよw
そうそう!不思議とちぎれないんですよね~!
ただのダンボールではなさそうです!!
(ただのダンボールかと思ってたww)
スコちゃんお耳のてるくん可愛い♪

てるくんって~まだ1歳だったんですね
もうちょっといってる気がしてた^^;
ほんと最後の写真はスコちゃんみたいです
可愛いよ~
元気な事は良いことですよね(^_-)-☆
座右の銘もてるくんらしくて(笑)

アモーレの国の住人さん!
うちのモカと座右の銘が一緒です(爆)

帰ってきました~~
ちなみに、私もうそこ試したのですが
私の座右の銘は
生きてるだけでまるもうけ
・・・・・う~~ん当たってる・・・・
侮りがたしうそこ。。。
てるくんお目目がより目になっちゃって可愛い~~
真剣なオメメですね!!

てるくんもまだまだ元気いっぱいですね。
うちでもちびっこにはシャカトンとじゃらしは
最強タッグです。
真剣なお顔がいいですね☆
座右の銘もなんかかっこいいですね(笑)
