Instagram
Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


伸びる猫♪

毎日楽しくて仕方がないアビシニアン。今日はどんなイタズラしようか、猫の額ぐらい小さい頭で
(猫ですけど)首をあっちへ、こっちへ動かしながら飛び回っています。

091101a.jpg

なぜかここに自分のニホイをつけてました。そして、イキナリびよ???ん

091101b.jpg
つま先立ちしていて可愛いのです

そして、アクセサリーを入れたケースをひっくり返してました。なにすんのよ?!(≧ヘ≦ )プン

写真に矢印をつけたところですが、前に書いた記事で「柱にしがみつく」と書いたら、何人かの方が
どうやって!?と質問されたのでお答えします。
この矢印の下がジーノ君お手製の爪研ぎ場所です。この白い部分(かなり細い、1cmぐらい)の
ところに足をかけて反対側に手を回し、セミのようにしがみつくのです。想像できますかぁ?

先日、こむぎと一緒のベルさんと一緒にお住まいのアビシニアン、こむぎくんが1才に、そしてブログ1周年
記念のお祝いということで、こむぎくん顔写真入りのキットカットと可愛いカードをいただきました。
きっと、こちらの可愛いこむぎちゃんは、てるみたいなイタズラしないだろうって思ってます。

091101.jpg

チョコレート好きの私は早速頂いてしまいました!おいしかったです。ベルさん、こむぎちゃん
ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

てるくん、つま先立ちかわいいなぁ~。
いたずらっ子がのぞいてるって感じですね。
うちはルイとはなが柱にしがみつきますよ~。
セミみたいですよね^^

うわ~、なんて可愛いの~!
つま先立ちした後ろ足とシッポで、ちゃんとバランス取ってるんだね。
うちは今日、猫砂の袋をイタズラされました(涙)。
あまりのショックに、写真撮るのも忘れてましたよ~!

てるくんのセミ姿、是非、激写してください。
アビシニアンって、活発なイメージがあるから
きっと、豪快な姿なんじゃないかな~。
いたずら小僧が覗いている後ろ姿、キュートです♪

うちのアビも、もう4歳なのになんだか毎日忙しそうです。
2歳の黒猫はひまそうにうたた寝してるんですけどね~。
てるちゃんのつま先立ち、かわいいですね~~^^
よほど覗いてみたかったんだろうなぁ。
柱にしがみつくとこ見てみたいです

あ、ほんとだ、つま先立ち( ´,_ゝ`)プッ
てる君たら一生懸命背伸びしてるのねーー!
思わず後ろから・・・・膝カックンしてみたくなる(* ̄m ̄) ププッ
↑ いぢわる~~~(笑)

キットカットにお写真入りなんだ~!
素敵だね~♪
思い出のキットカットになるじゃない(*^m^*) ウフフ

うちの2にゃんもそうとうヤンチャですが、てるくんも・・・^^;
セミのようにへばりつくてるくん、見てみたいです~♪

やっぱりてるくんは活発だわ~♪
アビちゃんは活発な子が多いんですね♪
背伸びしてる足可愛いですね♪
あの柱に登っちゃうんですね!!
すごーい!!
ウフフ・・・セミですか!?(笑)
見てみたいなぁ~♪

へ~、てるくんって相当なやんちゃさんなんですね!
その壁に貼りついてるセミのようなてるくん、
一度見てみたいな~。(笑)
キキさん、チョコもう食べちゃったの~?!
も~、食いしん坊なんだから~!(笑)

てるちゃん、ながぁ~~~い!!
そして悪さをしちゃうのね~(;´∀`)
さくらも、うちのせま~い世界の中だけなのに
毎日が楽しくって仕方ないみたい♪

だから、悪いことしても怒れないの‥。

「猫の額ぐらい小さい頭」ww
確かにそうですね!
しがみつくのが好きなんですね。
精一杯のつま先立ちが可愛いなぁ~。
足がつったりしないでしょうねww

ふふふ、つま先立ちが可愛い~❤
好奇心を刺激するものがいっぱいあるんでしょうね~w
お~!セミ的にしがみついての爪とぎ!
壁の角のところとか、うちも壁紙ボロボロになりました
今はビンボ臭くダンボールを貼って防御
ネコと暮らすと、家におけるダンボール率が高くなります(^_^;)

てるくんの生活は、毎日新しい発見でいっぱいなんでしょうね♪
爪先立ちで覗く姿、かわいい♪
柱にセミのように・・・?
やっぱり、写真で見てみたいっ!

てるく~ん、今度遊びに行った時は
そのやんちゃぶりを私達にも見せておくれ~♡
セミのようにしがみつく(´艸`o)
子猫はよく柱にしがみついてよじ登るけど
てるちゃんは未だにそれができるのかしら!
こむぎちゃんのキットカット☆可愛いですね~。

遊び好きなニャンコにとって、毎日が大発見という感じかしら(^-^)
てるちゃん爪先で立っちゃってかわいい~♪
プレゼントのキットカット!!かわいい-!こういうものもあるんですね~(*´∇`)

ニャンコキットカットだ~~
かわいい~
てるくんは楽しいもの?楽しい遊び?
を開発する天才なのですね!!
アビシニアンって、伸びるとこんなに長いんですね。。。

爪先立ち!可愛いね~(*^。^*)
てるくんはまだまだいたずらっ子って感じですね
何か物をひっくりかえすのはうちも一緒です(笑)
「柱にしがみつく」が見てみたいな~
是非!激写!狙ってくださいませ。
キットカットもあるんだ~
皆さん色々作られていて凄いわ
うちも作ってみようかな??

↓のハロウィンのカードもステキだし、↑のキッとカット!
こんなのもあるんだ~@@!
最近は色んなのがあるんですね~
私このつま先立ちのねこさんの姿好きなんです*^^*
足もかわいいし、おしりのぷりっとしたところもかわいくて。
セミのようにしがみつく・・・爪とぎの上側にのっかってるってことかな?うちのだい子も冷蔵庫に登る時に横にちょっと壁がでっぱってる所があって、そこにしがみついて登って行くのだけど、それと一緒かな~??
って私の表現がわかりづらいかも^^;

毎日が楽しいって素敵なことですよね♪
てるくんそこにはいったいどんな楽しいことが
詰まってるの~!?
一生懸命つま先立ちして覗いている姿
可愛いです~♪
セミのようにしがみつく!?
可愛いことだけはわかりますが、どんな状態
なのか・・・うーん難しいな。
