Instagram
Calender
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


ぬくぬくしてるの♪

このところだいぶ寒くなってきたので、お嬢さまはヒーター付きベッドにインしたっきり
出てきやしませんε=(=`・´=)

091108.jpg
極楽にゃの?

上にかかっているのはフリース、そしたの白いベッドにヒーターが入ってます。けっこう固いので
上にマットを敷いてます。(赤いフリンジがついたヤツ)で、ヒーターが床に当たって床がどうか
なっちゃうと困るので、ホカホカベッドの上にヒーター付きベッドを置いてます。どんだけ甘い飼い主
なんだか。

091108a.jpg
ふふ、寒くなるといろいろお世話してくれていいわ?


091108b.jpg
ジャンプだよ?!!

こちらの方は元気いっぱいです。

にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

2枚目のグリちゃん、穏やかに微笑んでるようで
癒されました~。
暖かくて気持ちよかったのでしょう~!
寒くなったはずなのに、なぜか僕は毎日暑くて嫌になります。
気温を感じる神経がおかしくなってるのでしょうか…。

ほほほ、一枚目のぐりお嬢様、ほんと女王様のように
見えます(^v^)。
幸せそうに温まってますね~☆
そしててる坊ちゃんは、女王様のシモベのように働いてる?
(あ、てるちゃんに怒られる?)ように見えます(笑)。

寒くなりましたねー。こちらは♪雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろう~♪そのまんまです。
ぐり姫様、大満足な顔ですね。そこが定位置になるんでしょうかo(^-^)o
てるクンは元気いっぱいですね。フルスロットルな毎日なんでしょうね~

ぐりちゃん、女王様気分ですわね~^^
いいなぁ、ぬくぬく♪
冬はあったかいお布団でぬくぬくに限るよね~w
キキさんの優しさに感謝ですニャ^m^
てるくんを見てると、子供は風の子って思います(笑)
ちなみに私は子供の頃から寒がりで
風の子なわけねーだろって思ってました(^^ゞ

ぐりちゃんぬくぬくでご機嫌そう (´m`)
ロシアンは毛並みが冬仕様だと思ってましたが、ぐりちゃんは暖かいのが好きなのね。
てるくんは元気いっぱいね。
寒がってる暇もないのかな?w

あらま!
ぐり姫は至れり尽くせりされて良いね~(^-^)
ヒーター付きなんて想像しただけでぬくぬく~♪
それなのに、てるお坊ちゃんは元気だね~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふふふ^^ぐりお嬢様は満足ぅ~のお顔ですね^^
すっぽりくるまれて暖かそう(笑)
てるちゃんは弾丸小僧かな^^?
家の弾丸小僧は今飼い主を持って来い遊びでこき使って
ます^^;
キキさん、今日届きました~
素敵~~~ほんとにありがとうございました(_ _)

ぐりちゃん、至れり尽くせりですねw
気持ち良さそうです^^

僕は昨日ホカペの上でうたた寝しちゃったんですけど、そのまんまで毛布もかけてもらえませんでしたよ(^^;
まあそのまま寝ちゃった僕が悪いんですけどね。

↓yunkさんの企画、撮影が順調みたいですねー
うちは間に合うかな(^^;

表情がすべてを物語っていますねww
至福の時なんでしょう。
寒くなると猫さんも甘えモードになりますよね?
てるくんは若いから運動して暖まろうとしてるのかな?

ぐりちゃん気持ち良さそうで快適なお顔♪
ウチも猫こたつ出してからまりもが入り浸り~^^

写真撮れました!?昨日頑張って撮ったけど途中ボイコットされました(笑)

あったかそぉぉ~~!!
出来るなら一緒に潜って寝ていたい。
うちなんてそういうの全然ないわ!!笑
てるちゃんもそういうの必要ないのかな?www

お姫様待遇ですね♪
ふっかふかで気持ちよさそう!
てるくんはこのベッドには入らないのかな?
うちはハノンのほうが寒がりで、
いつもヒーターつきベッドで寝てます。

11月に入って一気に寒くなりましたモンね。
ここ数日は、また温かい感じになりましたが、
また戻ってしまうみたいだし。
ぐりちゃんは寒がりにゃんこさんなのかな?
てるくんはまだまだ元気いっぱい!!
うちも床で寝る姿は見なくなってきました。
コタツや猫ベッドがメインですね。
もう少し寒くなったらぐりちゃんみたいに、
どこかにもぐりこんだりするかなぁ~。

凄い寒がりなんですね~\(◎o◎)/
うちのお子達はここまでじゃないんですよ
やっぱり長毛だ違うんでしょうか??
でもてるちゃんほど元気じゃないけど
あ!これは若さかな??(笑)
1枚目の写真可愛いな~

ぐりちゃんほっぺがムニってなっててかわいい!!
ロシアンは寒がりさんが多いのかな??
ねこはコタツで丸くなるって言いますもんね~~
ふふふっ飼い主は、自分のことより
猫のことを優先しちゃうんですよね。わかりますよ。
てるくんは元気ですね・・・
